○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2008/08/17//Sun * 20:59
○ 駅

RIMG0096.jpg

帰り道、浅草橋駅ホームにて。

最近、カメラ持って怪しい女になってるかも。




2008/01/08//Tue * 23:28
○ 2008年

画像 018

明けましておめでとうございます!



年越しはボジョレーを飲みながら、そして

七輪でおいしい牛をあぶって食べながら

そして・・・うっかり眠ってしまった年越しでした((+_+))

ワイン・・・美味しかったんですもの。。。ついつい。


画像 023



ぱっくんも元気一杯。



年末年始は実家に帰っていたものの・・・

ちょっとおなかを壊し・・・カメラはあんまり活躍せず。。。

ぱっくんがたくさん走り回っている写真を撮りたかったなぁ。

残念。。。。。


画像 047


↑母の作った焼き物のお地蔵さんと木彫りのネズミ。。。

今年もみんなが幸せに過ごせますように(*^^)v




昨年はなかなか更新できませんでしたが

今年はできるだけ写真も撮って、更新していきたいと思います。

そして、お気に入りの方々のブログにも

遊びに行かせていただきたいと思っておりますので

遊びに行かせていただいた際には、どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします☆

皆様にとって、2008年が素敵な一年になりますように♪


nezumi1.jpg













2007/04/02//Mon * 12:26
○ 花曇りのお花見


 


週末、お花見に出かけられた方も


多いのではないでしょうか?



わたしたちも土曜日お花見に繰り出しました。


・・・が、曇っていて太陽がなかなか出ず、


冷たい風があって・・・


お花見日和・・とは言えなかったかも?



 


 


0772.jpg

 


でも、桜は満開!


こぼれる様な見事な枝っぷり。


IMG_0751.jpg


 


ワンコたちは人の多さに興奮していました。


(特にうちのぱっくん)


 


 


 



IMG_0755.jpg



ぶーちゃん、瞳に桜の木が写っているね♪


 



IMG_0749.jpg


 


くりんちゃん、 とってもキュートなレディーに


なっていましたね?♪


 




IMG_0782.jpg



桜は曇りのためあんまり綺麗に撮影できず。


 




IMG_0757-2.jpg



 けどやっぱり桜の花は可愛くて、


わたしたちの心を魅了しますね。



この日は寒くて、早々に撤収して


ワンコたちを部屋に連れ帰ってから


いつもの居酒屋に繰り出したわたしたちでした^^;


いろいろなお話を聞けたし、楽しく過ごして・・・


花より団子を地で行きましたね?。


胸のうちを吐き出して、


みんなとてもすっきり笑顔でした♪


えっこたん、なっち、


そしてくりんママ


ありがとうございました?!




そして次の日の日曜日


皮肉なことにとってもいい天気!


暖かいし絶好の花見日よりでしたね。


くやしいから部屋から家の前の桜をパチパチ。





IMG_0798.jpg



暖かいのどかな日でしたね?


 




IMG_0800.jpg



 もっと長い期間桜を愛でることが出来たら・・・と


毎年思いますが・・・


 




IMG_0804.jpg


 


きっと一瞬で散ってしまう桜だからこそ


人は魅了されるのでしょうね。


 




IMG_0805.jpg



今日の朝は、


花びらが花吹雪のように舞っていました。




 



今日もまさに花曇の一日ですね。


ちょっと寒さがもどってきたかな。


 





IMG_0797.jpg



 


 






 


 


 


 


 


 


 





2007/03/26//Mon * 20:57
○ 飲んで歌って・・・桜。

 


 金曜日、前の会社のお友達・・Yさん&Sさんと


飲みに行ってカラオケに行きました♪


その後の会社内でのお話とか


いろいろ聞いてたのしかった♪



Yさんは調子よくなりました?


無理しないように・・・


・・・・って、私が無理させたかも?!


スミマヘン・・・


Sさん、花粉症はよくなりました?!


おうちに無事入れてよかったデス^^


お付き合い頂きアリガトねm(_ _)m



そして、3人で歌っている途中から


姉とばぁばさんが参加しました♪


みんな初対面同士でドキドキ♪


けど、同窓会のように懐メロで盛り上がりましたヽ(^o^)丿


遅くまで宴は続き・・・・・




次の土曜日は、Mさんがやってきました♪


 


IMG_0697.jpg


 


ばぁばさんも姉の家に泊まっていたので


激美しい絶世の美女達に囲まれて


ぱっくんは超ご機嫌♪


 



IMG_0703.jpg


 


ばぁばさんはとても綺麗にネイルを施していて


つい写真を撮らせていただいたわたしです。


ばぁばさん、どうしてそんなに


キュートなんですか?


ナイスバディの秘訣を教えてください。


 



IMG_0700.jpg


 


そして、Mさんのお母さんが


姉とわたしに手作りお惣菜をたっくさん作って


Mさんに持たせてくださいました?♪


 



IMG_0726.jpg


 


とてもとても美味しかったデス♪


ありがとうございましたm(_ _)m



そして土曜日もMさんと


飲んで食べて過ごしてしまったわたしたちでした・・・


Mさん、いつも毒トークに付き合わせてゴメンナサイ


ありがとうございました。





最近暖かくて


桜も咲き始めましたね。


うちの前の桜の木にも


花がほころび始めました。


 



IMG_0740.jpg


 


 この日は雨が降っていて


濡れた桜の花になってしまいましたが


それもまたいいものですね。 


 



IMG_0741.jpg


 


 今週はどんどん花が開くのでしょうね。


土曜日にえっこたんたちと


えっこたんの近所の公園でお花見の予定です♪


とてもたのしみ?♪



 


 




2007/02/14//Wed * 21:24
○ おこげと三人

20070214212155
20070214212154
金曜日、浅草橋で中華居酒屋に!

またまた中華です(^O^)/

店員さんから席の移動を頼まれ

快諾したら、なんとなんでも好きなものをサービスしてくれると!

わたしたちは若干高めのおこげを注文。

とてもとてーもおいしかったです!

二枚目は湯気でぼやけてるのですよー(^^ゞ

浅草橋の提灯が沢山あるガード下からちょい入ったお店です(^_-)-☆


2007/02/12//Mon * 14:04
○ いつもの中華屋さん

20070212140222
20070212140221
キスデジがいま手元にないので

携帯からf^_^;

先日、Mさんとなっちと、姉と

いつも行く中華屋さんに行ったときの

おいしい中華料理ですo(^-^)o

なっち、また遊び来てね?〓

Mさん、またぱっくんとわたしとも遊んでくださいね?!セーター…


2007/01/07//Sun * 17:07
○ 小樽グラス

 


 母が昨年の11月に北海道旅行に行き、


小樽でグラスをお土産に買ってきてくれて


年末年始に帰省したときに渡してくれました。 


 


IMG_9812.jpg


 


 ピンクとブルーのグラス。


とてもきれい。



IMG_9799.jpg



わたしはいつもビールが主ですが、


このグラスは透明な液体を入れるととっても映えるのです。


日本酒?!


日本酒が一番似合うグラスかも。冷酒です。


 


わたしは日本酒は好きですが飲むと壊れるのです。確実に。


しかし、このグラスは透明の液体が似合う・・・


飲むしかないか・・・ このグラスで冷酒を。


 


・・・・・なんてね。無理しない無理しない(+_+)






2006/12/25//Mon * 23:39
○ Happy Merry Christmas☆

 


皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしたか?


今年は23日・24日で土日だったので


お出かけされた方が多かったのでは?


わたしはのんびりまったり、


楽しいクリスマスを過ごしました♪



クリスマスはカメラを持っていなかったので写真はありませんが。。。


頂いたプレゼントをいくつかご紹介します♪



 


IMG_9436.jpg


 


だいぶ前に頂いていたのですが


ずっと載せられなかった。。。ごめんなさい。


お礼が遅れてしまってごめんね。むいむいちゃん


むいむいちゃんに頂いた、


「Christmas Count Down Tea Set  」☆


16日から日替わりで紅茶を楽しめます♪


ちゃんと飲んでおりましたよ?☆


 



IMG_9520.jpg


 


そして、今日。。。。


会社の先輩であり、お友達の○ッキーが


朝クッキーを作ってプレゼントしてくれました♪


甘さ控えめでとっても美味しい☆


一個は会社でその場で頂き、


この写真を撮った後、パクリと頂きましたよ?♪


プラスもう一個もとってもお役立ち物ヽ(^o^)丿




それと、あんこママやYさん・・・前の会社の方々とのプレゼント交換・・・


いろんな方に頂いちゃいました?(*^^)v


ありがとうございましたm(__)m




クリスマスも終わったらいよいよ年末・・・年越しが迫ってきます。


ノロウィルスなど流行っておりますが


皆様、元気に年越しが出来るよう・・・ご自愛くださいませ。






2006/11/12//Sun * 23:23
○ ありがとうのおやすみ


 





お休みは、のんびりすごしました。


・・・と思い出して、以前(だいぶ前)、


むいむいちゃんに頂いたホタテとたらこの写真を載せていなかったのを


思い出しました?ゴメンナサイ!!


 


 


 


IMG_8889.jpg



とてもジューシィでおいしい?♪ホタテとたらこでございましたよ?(*^^)v


むいむいちゃん、報告が遅くなりましてゴメンナサイでした!


バターソテーにしたりして頂きましたよ(#^.^#)


ごちそうさまでした、ありがとうございますm(__)m



 


そして、今日


さくらさんがぱっくんに冬用のお洋服を作って持ってきてくださいました。



IMG_8896.jpg


 


 赤いシックな色合いの模様編みのセーター。


襟と裾に白も入ってかわいさ抜群♪



IMG_8899.jpg




襟元・・分かりますかぁ??!


ぱっくん、目が見えませんがぁ~・・・・・






もう一個、子供服リメイクのトレーナー。


紺にオレンジが利いていて


男の子らしい☆


アプリのぱっくんにとっても良く似合いまーす♪



IMG_8905.jpg


さくらさん、ありがとうございますm(__)m


ぱっくんが衣装持ちになりました?(#^.^#)


 





・・・というわけで


むいむいちゃん、おいしい北海の幸をありがとう♪


さくらさん、上手なかわいいお洋服をありがとう♪


 


ありがとう!の週末でしたm(__)m


 


 




2006/11/05//Sun * 15:53
○ わんこがいっぱい


 


 


 


今週は3連休。


連休初日に、さくらさんにお誘いいただいて


スーパードッグカーニバルに行ってきました。


 


さくらさんの車で、


4人5ワンで出発。


メンバーはさくらさん・えっこたん・奈々蔵ちゃん・わたし。


ひなちゃん・りんたん・いーくん・ぶーちゃん・ぱっくん。


 


さすがに3連休、道がすごい渋滞。


現地待ち合わせのくりんママ、2時間もお待たせしちゃってゴメンナサイm(__)m


 


到着すると、すごいわんこたちの数!


圧倒されました。


 


まずは入場。


始めて来る西武ドーム。


スタンダードプードルを何度も見かけました。


 


dogscarnival061103.jpg



くりんママを探して、


ようやく合流?!


そして、そこには


はじめましての心太朗くん&こたママさんもいらっしゃいました♪


dogs061103.jpg


 


合計7人7ワンでランチタイム。


・・・と言っても場所がなくて通路脇の芝生のところで


座ってランチ。。。わんこたちもちょっと休憩。


 


大勢のわんこたち♪


IMG_8700.jpg


 イーサ君。とってもいいお兄ちゃんだね♪


 


IMG_8698.jpg


 ブロス君。そのマイペースぶりはママ譲りだもんね♪


 


IMG_8742.jpg


 ひなちゃん。今日はいつもより増してセレブワンね♪


 


IMG_8702.jpg


 りんたん。今日はワンピでおしゃまさん♪


 


IMG_8791.jpg


 くりんたん。フードパーカがとても似合ってるよ♪


 


 




そして、はじめましての心太朗くん♪


IMG_8710.jpg




こたちゃんは小さくてとてもかわいい男の子。


毛質がやわらかく、つやつやで綺麗♪


IMG_8725.jpg




こたママさんは、はじめましてなのにとても気さくで


優しい雰囲気が、こたママさんのブログそのまんまの


素敵な女性でした。


こたパパさんも、優しい雰囲気がこたママさんとおんなじで


暖かいお二人です。


ぱっくんがマーキングしたり・・・ご迷惑をお掛けしました(*_*;


どうぞ、これに懲りずに


またお付き合いくださいませ・・・m(__)m






そして、いよいよドームの中へ。


会場内ではショーなどが行われ、たくさんのお店がありました。


フードなどの試供品ももらえるみたいでしたが


わたしたちが行った時には終了していました?・・・(+_+)



ショーを見物していると、スタンプーちゃんが


飼い主さんに抱っこされてショーを見物中。


人だかりの中、人の頭の高さにスタンプーちゃんがいてちとびっくり。


IMG_8759.jpg


 


 


そして。。。




わたしたちはあまり収穫もなく会場を後にしました。


IMG_8768.jpg


 


Seibudome061103.jpg


↑外に出てもたくさんのWANKOたちがいました。


その中のワンコで、


いつもぱっくんがしているカエルポーズをしている大型犬発見!


大きくて毛がモハモハのワンコもいてかわいくてわたしたち大興奮ヽ(^o^)丿


 


 


そして、帰途に着く前に


会場の外のテーブルで少し休憩しました。


IMG_8851.jpg





IMG_8880.jpg



IMG_8792.jpg



IMG_8804.jpg



IMG_8795.jpg



わんこたちも少しお疲れの様子でした。


あ、ぱっくんを除いてですけどね(@_@;)


たくさんのわんこたちに会って、


疲れちゃったのでしょうね?(*^_^*)


 


 


IMG_8835.jpg


 





初めての紅葉を眺めてまったりとお喋りして


皆さんとお別れして車に乗り込んだのでありました。




帰りもすごい渋滞。


さくらさんはさぞお疲れだったことと思います。


ありがとうございました。


 


みなさま、またまた楽しい休日を過ごさせていただいて


本当に嬉しかったです。


たくさんお世話になりました。


ありがとうございました。


 また、ぜひお出かけしましょうね!!



 






[TOP] next >>
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
