○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/11/12//Mon * 01:02
○ メロンパン


すんごい久しぶりに更新しています…

ホント久しぶりです。

もし、万が一遊びに来てくださっていた方がいたら

大変申し訳ありませんでした。


パソコンが壊れて編集ソフトもなくなって・・・言い訳です。ハイ、すみません。




久しぶりにブログを更新・・・ついでに

久しぶりにパンを作りました。

一度は作ってみたかったメロンパンです。


画像 217



どうーもいまいち、UFOみたいになりました。

線を入れるの忘れたし。



メープルシロップで作ったのですごいい匂いが漂ってました。

それをじっと見るぱっくん。


画像 240



ぱっくんも相変わらず、元気です。




もうちょっと更新できるようにしないとっ・・・がんばります。






画像 158



そして、しばらく更新しない間に(…ていうか夏^_^;)

会社のみんなと家族の皆さんと行ったBBQで撮った観覧車です。

あの時は暑かった!

最近、寒いですねっ。。。もう冬がやってきているのですね・・・





2007/05/28//Mon * 22:44
○ モヒ&セレブデビュ???


 


 


ぱっくん、先週トリミングに行きました。


そして


モヒカン トンガリ風になってきました。


 


IMG_1260.jpg


 


とても微妙なトンガリ・・・


ブーメランのようです。


 


IMG_1278.jpg


 


 ↑得意の横目チラ見。


目線をゲットするためのおやつをチラ見。




そして?今日は、会社フレンドの


ゆっきぃが


TOKYO MIDTOWNで


ぱく男のために!


セレブなワンショップで


クッキーを


お土産に買ってきてくれました?♪




IMG_1289.jpg


 


 ワンコ型のヘルシーなクッキー。


ぱっくん、くんくんくんくん。。。ブタ鼻が激しく動いて。


 




IMG_1310.jpg


 


 目が放せない。


 


IMG_1316.jpg


 


 





い・・・いただきます!!!


 


 


ゆっきぃ


ありがとう!だワン!!


 


あっ!というまにたいらげたぜぃ!イエイ


これでおいらも・・・


セレブワン!?


 


・・・にはなれませんが・・・・・。。。


 






 


 




2007/01/26//Fri * 00:12
○ 冬青空


 


先日の青空の日に


お散歩したときの写真です。


 


 


IMG_9950.jpg





冬は空がとても綺麗ですね。


澄みきっています。


 


IMG_9956.jpg


 


ぱっくんも気持ちよかったね!


 


 


 


昨日、デトックスに行ってみました。


最近、毒素がたまってるのかなぁ?と・・・


胃腸がかなりキテます。


それで、えっこたんを誘って


会社帰りに寄ってみました。


初めての体験でドキドキでしたが・・・


デトックス、すごかったです(~o~)


真っ黒な毒素がでました!


フットバスによるデトックスで、足の裏から毒素が出る出る?ヽ(^o^)丿


足だけなので、お手軽に試せると思いますよ(*^^)v


とても面白かったでーす♪


帰り道はお腹が軽くなってました♪


 


 寒い毎日、皆様大事にお過ごしくださいね。


 


 


  




2006/12/26//Tue * 12:10
○ 遅れ馳せながら・・・

 


画像が送られてきたので、いそいでUPしまーす^^;


もうクリスマス終わっちゃったけど・・・・


 


 




 


外は大雨。とても寒いですね。


皆様気をつけて!!


 




2006/12/04//Mon * 20:46
○ 眠休日


 


はーやってしまいました。


休日。。。


ごろごろして終わりました。


 


ちょっと花金(死語ですか?)無理をしすぎました?


 


ごろごろしつつ、昼間の自然光のもと


ぱっくんを撮影。


 


IMG_9047.jpg



やっぱり、太陽の光だと自然な感じで撮れますね。


この写真を撮った後、彼はお風呂に入れられました。。。


 


 


IMG_9027.jpg


 


 この写真はうちの部屋から撮ったので


とてもきれいな青い空だったのに


ちょっと残念な写真。


うっすらと前面に黒い電線がはいっています?(+_+)









ぱっくんもきれいになって、お散歩に繰り出しました。


とはいっても本当に近場のお散歩。


冬の気配。


 





IMG_9052.jpg





うちの実家にはこの木があって


お正月にはこの実を飾ったおせち料理が毎年お膳に並びます。


もぉーいーくつー寝ーるーとー♪


そんな季節になったのですね。








そして、近所に住む姉の家に冷やかしに行きました。


ぱっくんは彼女の部屋を覚えていて、


大喜びで階段を駆け上がり、後から追うわたしを


階段の上から、こんな風にいつも待っています。


 


IMG_9059.jpg


 





もう12月。


そろそろクリスマスの雰囲気もあちこちから


漂ってきましたね♪


 



IMG_9095.jpg





うちの近所でも個人のお宅でイルミネーションが輝いています。


イルミネーションって和みますよね。


光って、素敵ですね?☆


 


 




 


 


 





2006/09/14//Thu * 20:01
○ 仲良し3匹


ながちゃんが、以前うちに遊びに来たときの


ぱっくんの写真を送ってくれました。


 


 


 


sanbiki060914.jpg


いつの間にこんな写真を?!?


ぱっくんが赤ちゃんのころから一緒だったぬいぐるみさんたちとの


スリーショット。


 


ありがとう?♪ながちゃん♪


 


 


・・・初めてうちに来たときは


このぬいぐるみさんよりも小さいくらいだったのに。。。


育った育った!


大きくなったもんだ?(*^^)v


 


明日は会社のお友達&先輩のHさん、Yさん、Sさんと


飲み会!


いろいろ大人のお話を聞けま?す♪


楽しみ!


お店が個室のお店なので


カメラ持参でいってきまーす。





2006/09/10//Sun * 21:56
○ お休み散歩


またまたのんびり休日。


近所の公園に


お散歩に行ってきました。


 


IMG_7164.jpg


先週行った公園よりは蚊とかが多くて


いっぱい刺されちゃいましたが


すごく緑が多くて、マイナスイオンがたくさんです。



060910.jpg


わんこもたくさんいるし


ぱっくん大興奮でした。



IMG_7221.jpg


松ぼっくりがたくさん。


秋の気配ですね。



IMG_7216.jpg


最後に切り株で記念撮影。


暑い一日でしたね?・・・


 


蚊に刺されたあとが


たまらない!!かゆい!です^^;


 






2006/09/06//Wed * 00:14
○ うちのリラックマ


ぱっくんは、うちのリラックマ?^^


やんちゃで困るけど、


リラックマ?





 



そして、うちのリラックマが


昨日ようやくトリミングして来ました。


 


IMG_6928.jpg


ずっと伸ばしていた足のポンポンを今回はすっきりカット。



IMG_6940.jpg


またおりぼんを付けてくれました♪



IMG_6944.jpg


足が細くなったから微妙に幼くなった感じです。



IMG_6952.jpg


先日さくらさんのおうちに遊びに行ったときに


買っておいたワンワンベーカリーを譲ってくださいました?♪


↑はホットドッグ。



IMG_6960.jpg


チョココロネもあるのです♪



IMG_6910.jpg


狂ったようにかぶりついてる?!!


キャーまた中の綿を食べちゃわないでね!!


 


 


 






2006/08/30//Wed * 21:54
○ 変な声がするよ・・・

久々にぱっくんと遊びつつ


カメラを向けてみました。


 


IMG_6661.jpg


最初、だるそうにベターっとしたままシカトしていましたが


だんだんシッポフリフリで食いついてきて・・・誘いに乗ってきました(*^^)v


 


すると、いつものように自分のおうち(ゲージ)から


おもちゃを持ってきて逆に遊びに誘ってきました。


けど、持ってきてもなかなか渡してくれない?


自慢しているのか?!



IMG_6706.jpg


そして、ぶんぶん振り回して興奮し始めて


写真がなかなか撮れない?!


 


・・・と、そこで・・・わたし、鼻がむずむず?・・・


 


ひ・ひっ・・・ひっくしょ?ん!チクショー


 


・・・ん?


ぱっくん、動きが止まった。


お!これはイケル!


 


けどけど、もうくしゃみが出ない?!


 


むむむ?、こうなったら・・・


 


とっさにわたし、こんな行動に・・・↓


 


・・・・・・


 


「うげっほご? うぅげぇっほほご?」


(喉を鳴らすと言うかなんと言うか、くしゃみの声に近づけたかった・・?)


 


すると!


ぱっくん・・・動きが止まったまま首をくるくる傾げはじめましたヽ(^o^)丿


よしよぉし?!いいぞいいぞ!



kubihuri830.jpg


 


誰かに見られたらかなりまずい光景・・・というか


聞かれたら人格疑われる?何かの動物と思われる可能性大の声ですが・・・



IMG_6721.jpg


なかなかかわいいショットが撮れるかもですよヽ(^o^)丿


皆様お試しくださいませ・・・・・(*^_^*)


試さないワイ!!なんておっしゃらずに・・・






2006/08/07//Mon * 21:50
○ 暑中お見舞い申し上げます☆


今日は暑かったですね?


皆様、夏を満喫されていますでしょうか?


夏本番!


あき&ぱっくんより、


暑中お見舞いを申し上げます♪




さてさて・・・


この前買ったクローズアップレンズで、


ぱっくんを撮ってみました。



↓ぱっくんのパーツシリーズヽ(^o^)丿


はじめは・・


肉球?


 


IMG_5507.jpg


 


う?ん、ちょっと毛が伸びてますね?



IMG_5519.jpg


だんだんと肉球も堅くなってきた!



IMG_5522.jpg


肉球を撮るのは大変!


撮ろうとするとカメラに擦り寄ってきて


ファインダーの中にでかい鼻が迫ってきてびっくりするわ。


 


お次は目?



IMG_5531.jpg


ちっさいな?♪


つぶらやね?♪



IMG_5533.jpg


何を見ているのぉ??


 


そして?


鼻?ぶたっぱなー



IMG_5584.jpg


・・・・・


・・ん?


んん?


あれ?



IMG_5587.jpg


お・・・お鼻から・・・


あちゃー



IMG_5589.jpg


鼻水垂れとるがな?・・・


 


 


 


風邪引いたのかい?ぱっくん。。


 


外は猛暑で室内はクーラーで冷やしすぎになりがちな季節。


皆様も、夏風邪など引かないように・・・・


ご自愛くださいませm(__)m


 


 



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
