○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/04/30//Sun * 12:09
○ 天気良い!

今日は良い天気ですね!

予報では天気悪かったはず・・・

レンズが届いたので早速撮ってみました?うれしーー


IMG_1271.jpg


部屋が狭いので微妙ですが・・・

良い感じにぼやけてくれた?



IMG_1280.jpg


いかがでしょか?

さてさて、このレンズも練習練習?

たのし?!




今日は高校からの親友のM奈ちゃんとK奈ちゃんのバースデーです。

おめでとうございます♪


IMG_1283-1.jpg




2006/04/28//Fri * 17:58
○ その視線の先には

637c.jpg


モハモハの毛に隠れた

その瞳の見つめる先には・・・



ささみジャーキーがあるのです。



釘付けにも程がありますよ。


モハ度MAX!!




2006/04/27//Thu * 18:19
○ ごはんたべたいよ

b489.jpg


じゃーん。

ごはんです。

今日は狂犬病の注射も打たれたし

おれ、怖くてしっぽがお尻に入っちゃったんだ。

でも泣かなかったんだ、えらいんだ、おれ。



5714.jpg


早く食べたい、食べたい!

ササミのいい香りがたまらないんだ?

ごはんしか目に入らないんだ、おれ。



a1ad.jpg


チラ・・・・

ま・まだ?まだ食べちゃダメ?

ダメなの?








2006/04/25//Tue * 19:50
○ Since the days of a baby

6829.jpg


赤ちゃんの頃から一緒にいる

ぬいぐるみを振り回して遊んでいます。


これからお風呂に入れられるとも知らず・・・・・



2006/04/25//Tue * 19:20
○ After a bath

6838.jpg


お風呂上りで、ちょっと怒ってます。

しかもベッドにのせられて、動いちゃダメなんて

ムッとしちゃう。



しかし、いったい何犬なんでしょうか。。

チャウチャウ?





2006/04/25//Tue * 00:02
○ 確かめてみました?

IMG_0949.jpg


葉っぱの部分にピントを合わせてみました。



IMG_0948.jpg


ニラみたいな葉っぱにピントを合わせてみました。
ニラ・・・って・・・おい。ごめんなさい、正式名称知りません?


IMG_0947.jpg


花にピントを合わせてみました。



Hayateさんさくらさん、ありがとうございます^^

これはAVで撮影してみましたが

Pとか、発光禁止モードもいろいろやってみました!

宜しかったらこれからもアドバイス、

たくさんいただけますでしょうか・・・よろしくお願いしますm(__)m

絞りがちょっとだけ分かった!


さくらさんの教えてくれたレンズがほしい!

ヤフオクとかいろいろ見て研究してみます?。




2006/04/23//Sun * 19:42
○ sakura is sleepy

IMG_0724-1.jpg


カメラを向けると目をそらします。

でっかいレンズが怖いのかな。



2006/04/23//Sun * 19:38
○ sakura came

IMG_0610-1.jpg


TVモードで撮ったら、すごく暗くなっちゃいました。

なんとか色調を補正してここまでになりました。

全然理解できない!

未熟じゃ。。。



2006/04/21//Fri * 18:44
○ 加工

72e3-1.jpg



ちょっとPhotoshopを使ってみました。

加工ってむずかしいですね。

というか・・・

まずはもうちょっと上手に撮影が出来るように

がんばる!



2006/04/20//Thu * 22:00
○ Lovelove

IMG_0322-1.jpg



ただのピンボケ写真です。

けどね・・・ナイスな二匹・・・

あぁあ、ちゃんと撮れてれば。

残念、わたしの腕。

惜しいどころか話にならないですね?


2006/04/20//Thu * 21:28
○ Sakura

IMG_0310-1.jpg


彼のワンコ さくら です。

ぱっくんの半分くらいの大きさです。

犬も女の子は女の子らしいですね。

おしゃまな甘えん坊です。



2006/04/20//Thu * 20:09
○ 大根の薄切り

IMG_0140-1.jpg


これも恥極まりないですー

けど、大根の薄切りのようだったので

初心者の癖にパチリ。



2006/04/20//Thu * 19:44
○ Spring♪

IMG_0143.jpg


恥ずかしい・・・下手な写真ですが

成長していけたら・・・ということで

載せます。

笑わないで下さいまし・・・。



2006/04/20//Thu * 14:05
○ Hello!

aa30.jpg


ノーリードで走っていたら

他のワンちゃんが走りよってきました。

ぱっくん、びっくりして一瞬呆然と立ち尽くしてました。



7978.jpg




けど、やっぱりしつこかったみたいね。。。





2006/04/20//Thu * 13:51
○ じっと座ってて?

99af.jpg


浮間舟渡の荒川土手にて撮影です。

お休みの日に遊びに行っています。



2006/04/20//Thu * 00:05
○ 桜

IMG_0122-1.jpg



ちょっと前に撮ったうちの前の葉桜です。

朝気分が良かったですよ^^

カーテン開けっ放しで寝てました♪




2006/04/19//Wed * 21:59
○ マイワンコ

IMG_0127.jpg




初めまして。

この度、キスデジを購入したので
今までのブログだと画像が小さくなってしまうので
こちらのブログを追加しました。

初心者そのまんまの写真ですが
これから頑張って勉強していきます。

ワンコだけじゃなくていろいろ撮ってみたいです^^

よろしくお願いしまーす♪

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
