○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/07/17//Mon * 22:34
○ 海を満喫


大洗に行きました!


RESORT OUTLETS OARAI


いつの間にかこんなショッピングモールが出来ていて


昔はよく行った大洗が


生まれ変わっていた!


びっくりしました。


 


・・・とはいえ、わたしはお買い物が目的ではアリマセン。。。


女の癖にお買い物にはあまり興味がないの。。


さくらさんに車を出してもらいました?ありがとうm(__)m


3連休の真ん中の日曜でしたが首都高は混みこみでした。


常磐道に突入したらようやく快適にドライブ?♪


途中の「守屋」パーキングで、なんとパーキング内にドッグランが!


IMG_3971.jpg


3ワンとわたしたちもちょっと休憩。


ワンコがたくさん来てて、みんな楽しそうに走り回ってました^^


ドッグランを後にしてしばらく車を走らせ・・・


oarai.jpg


到着!駐車場は無料で、一番近い駐車場は満車でしたが


「第二駐車場」「第三駐車場」・・とけっこうあったので


並ばずに駐車完了♪よかった・・・^^


「RESORT OURLETS OARAI」は犬に優しいショッピングモール。


 ショップの中も抱っこしていればほとんどのお店に入れます。


通路とか共有スペースはリードで歩かせてOKでした♪


「パイレーツCafe」ではワンコもOKです。


テラスが広くて海賊船「ダイビングパイレーツ」が見えて気分がいいです♪


IMG_3990.jpg


IMG_4015.jpg



ひなちゃん&りんたん、お揃いの洋服&帽子でかわいかった♪


だんだん親子似てきたし^^


そしてぱっくんは笑顔爆裂のカエルポーズです。


IMG_4028.jpg


Cafeで一息ついている間に雨が降り出して。。。


テラスの席にはパラソルが付いていたので


雨をしのぎながら天気が回復するのを待っていたら


雨もやんでちょっと日も出てきました。


 待ってました!と言う感じで浜辺に出掛けました?♪


IMG_4041.jpg


さっきまで降っていた雨のお陰(?)で 人もかなり少なくなっていて、


ワンコを放して走れました!


run.jpg


どろんこの3ワン!いいよいいよ、たくさんどろんこになって!


IMG_4092.jpg


楽しく走っていましたよ?


結構一人で遠くまで行っちゃったのですが


最後にはちゃんと戻ってきたのでイイ子でした?^^;


※けど・・・他のワンちゃんにしつこくしてなかなか戻ってこず、


捕獲に行ったけど・・・(:_;)



sea.jpg


わたしが波打ち際で海に入るとぱっくんも付いて来て


恐る恐る波と戯れていました。


びびりのクセにがんばってたなぁ。




 最近元気のなかったわたしを気遣ってくれて


 今回の海を企画してくれたさくらさん。


 忙しいのに車を出して連れて行っていただいて ありがとう・・・ヽ(^o^)丿


どうもありがとうございました。



海はやっぱり偉大ですね。


海とワンコは似合いますね?♪


 なんと4時間近く海で遊んでました?


帰りも運転おつかれさまでした・・・さくらさん。。


異常にぐったりしてしまったわたしをお許しくだされ。。。



体力不足を痛感しました。


家に帰って、ぱっくんと二人でお風呂に入るのも 自分の体に鞭打って!


ぱっくんを命からがら乾かしてぐっすり眠ってしまい


今日も一日ぐったりしてしまった?・・・


一歩も外に出ていない、いけてないわたしです。


 ぱっくんも相当はしゃぎまくって一日寝てました。




けどけど、ぜひともまた海に行きたいです♪


IMG_4200.jpg



IMG_4222.jpg




[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
