○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/07/28//Fri * 23:32
○ パンぱんパン

 


今日はちょっと寝不足モードの為


おうちに早く帰ってきて、パンを作りました。


なんだか最近、パンをこねているときの快感に再燃しはじめていまーす。


捏ねているときの、生地の香りも大好き?♪


 IMG_5136.jpg


焼いているところです。


ブログでお友達になってくれた”恋するガラス*”のajicoちゃんの真似?(^_^;)


ajicoちゃんの美味しそうなパンはこちら→


ajicoちゃん、またマネっこしちゃいました?ごめんね?m(__)m



IMG_5140.jpg


焼きあがりました♪


ちょっと膨らみが足りない・・・・・どんまーい。



IMG_5188.jpg


ぱっくんは焼いている間、オーブンから良い匂いがしてきて


挙動不審になっていました。


焼き立てのパンに興味深々です。



IMG_5192.jpg


中にイチゴジャムを入れて焼きました♪


発酵がちょっと失敗したみたいで


いまいち膨らみの足りないパンになっちゃった。。。


けどやっぱり!焼きたては最高でした?(*^。^*)





2006/07/28//Fri * 01:57
○ プチ同窓会?!

IMG_4999.jpg


今日は高校時代からの友人、ながちゃんが遊びにきました。


 明日から京都に旅行だそうです。


近所に住むPちゃんの家に泊まって明日出発するそうです。


ということで、近所の居酒屋に行きました。


ながちゃんは写真が好きで、学生時代から写真部に入っていたんだそうで?(*^_^*)


わたしよりも知識もあるし写真歴も長いので


とっても詳しく教えてくれます^^


この度キスデジを購入したとのことです♪


 一緒に写真を撮りに行くのが楽しみ♪



 


こちらの居酒屋のエビフライ!


頭が付いていて大きいのにとっても安い!


噂(?)の養○乃○ですよ!安い!明朗会計の店(*^^)v


IMG_5004.jpg

そして、ながちゃんは先日遊びに来てくれたN奈ちゃんたちと


 インドに旅行してきたので、お土産にインドのチャイを買ってきてくれました♪


ありがとう?m(__)m


IMG_5095.jpg

途中からPちゃんも加わり、プチ同窓会?!


楽しくあーだこーだとおしゃべりに花が咲き、


さっきかえってきました?(*_*;



帰り、うちに寄ってもらってぱっくんを連れて


お散歩がてら二人をPちゃんの家まで送ってきました。



今日はながちゃんに遊んでもらったし上機嫌のぱっくん。


 ぱっくんはまたしてもはしゃぎ疲れたみたいです^^;


お散歩から帰ったらネムネムモード。。。


IMG_5079.jpg

よかったね?♪ 今日も楽しかったね?(*^_^*)


IMG_5084.jpg


暑い日はフローリングにお腹をペったりつけて


涼むように貼り付いて寝ているぱっくんです(@_@;)








[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
