○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/07/30//Sun * 23:48
○ 銀座にて。


土曜日はさくらさんと銀座に出掛けてきました。


さくらさんに、ネイルスクールのネイルモデルとして


ネイルアートの練習台でネイルアートをしてもらえるよ!と


 お誘いいただいて練習台になってきました♪


上手にハイビスカスを描いてもらいましたよ♪


IMG_5228.jpg

そして、スペイン料理のお店でお手ごろランチ。


おしゃべりを楽しみながらいただきました。


 ・・・さくらさんはどうやら二日酔いだったようですよ(^_^)


けど、お食事とビールで復活して銀座の街へ!


「犬の生活」に顔を出しさくらさんはひなちゃん&りんたんに おもちゃをゲット。


そして、三越屋上の「JOKER」へ連れて行ってもらいました。



!!すると!!


 いつも楽しく拝見させていただいている憧れのakiさんのブログ、


 「Happy Poodle *sakurafamily*」紹介されていた


「ワンワンベーカリー」が!! もーそっこー買いましたよ!ちょーうれしい!!!


akiさん、ぱっくんもお揃いになっちゃいました(*^。^*)



ハイテンションになってお店を出て、


ビックカメラで カメラ用品をいろいろ見ました。


 レンズにつける保護フィルターを買いたかったのですが


違うものを買ってしまいました。


「Kenko MCFilter クローブアップレンズ CLOSE-UP ?3」です。


マクロレンズは高くて手が出ないのですが


これをつけるとナンちゃってマクロになります♪


1386円でマクロ気分ゲット!!うれしい!


けど、お財布の都合で保護フィルターはお預け?(*_*;


そして、ビックカメラでさくらさんとバイバイしてから


 ちょっくら野暮用に出掛け、夜帰宅し


ぱっくんにさっそくワンワンベーカリーを見せると


それだけでなんと!ハイテンション!


与えるとさらにヒートアップ! 気に入ったようです?(*^^)v


IMG_5239.jpg

気に入りすぎて今日は綿が出ていました・・・(-_-;)(↑フランスパンに注目)


 それは食べられるパンじゃないのよぉ?本当に食べちゃだめ!


そして今日は、練習の為、本物のパンを焼きました。


また!焼いちゃいました(*_*;


IMG_5232.jpg

ベーコンロールです。


これはおいしい!ビールに最高でした!


けど、ビールにあわすにはもうちょっと小さ目がいいかな。




 飼い主もワンコもパンに目がないのです。。。。。


 






[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
