○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/09/24//Sun * 22:36
○ 2年間



先週の金曜日までで


今の職場が終わりでした。


 


水曜日には送別会をしていただいて


お花まで頂いてしまいました。


 


IMG_7759.jpg


約2年間お世話になったのですが


皆さんとってもいい方ばかりで、最後に挨拶をするとき、


ちょっと涙が出そうになっっちゃったのです?(:_;)


(必死で堪えました(;O;))



しかも、お花までもらえるとは思っていませんでした。。。


すっごくうれしかったです。。。



IMG_7769.jpg




送別会は3次会まで続きました(*^^)v


カラオケではTさんという方がズボンを脱ぐというハプニングも!!


 


みなさん、遅くまでお付き合いを有難うございましたm(__)m


(Yさん、本当にありがとう。。。)


IMG_7869.jpg




2年間の間、公私共にいろんなことがありました。


思い出深い会社生活でした。


通勤路でいろんなこと考えていたのを思い出します。


IMG_7807.jpg




本当に寂しさ実感でした。。。


 


先週は引き継ぎやらなにやらでドタバタ・・・


昼も夜もドタバタ・・・


いろんな方にご迷惑をお掛けしてしまいました。ごめんなさい。


IMG_7834.jpg




そして、金曜日の最終日もも仲良くして頂いていた方々と


飲みに行ってカラオケに付き合っていただいてきました♪


Oさん、Mさん、Aさん、


Yさん、Sさん、


ありがとうございました!


 


飲んで話して楽しい皆さんとは


また是非これからもちょくちょく飲みに行きたいで?すヽ(^o^)丿


どうぞよろしくお願いしますm(__)m


 


(Yさん、ご主人、送っていただいちゃってありがとうございました。)


 


会社で一緒に働いてくださっていたみなさま・・・


大変お世話になりました。


ありがとうございました!


 


ちょっと感傷的になっている・・


わたしなのでした。。。





[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
