○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/01/06//Sat * 21:38
○ 新しい年がやってきた!


 


皆様、明けましておめでとうございます。


去年ブログを初めて、いろんな方と知り合えたことに感謝いたします。


皆様にはたくさんお世話になり、ありがとうございました。


本年も、どうぞ宜しくお願い致します。


 


 


さてさて、わたしは大晦日から実家に戻っておりました。


さすが大晦日。。。帰省ラッシュがすごかったです。。。


 


地元からさらに北へ。


人がどんどん少なくなっていき、空気も綺麗。


 


 



 


大晦日の夜は飲んで食べて・・・


テレビを見て、みんなでおしゃべりをして


あっという間に夜もふけて行き、


「今年」もあとわずか・・・というとき、


外に出るととても月が綺麗でした?☆


 


070102moon.jpg




ぱっくんもわたしも年越しまで起きていられず?(@_@;)


グーグー寝てしまいました^^;






そして夜が明けて・・・


爆睡していると、朝7時・・


「初日の出だよ?」


母が声をかけてくれました。


かろうじてベッドから出て、


寝ぼけながらも何とかカメラに収めることが出来ました(*^^)v


 


IMG_9534.jpg


 



↑初日の出、寝ぼけバージョン。(ベランダから(汗))


その後二度寝して・・・(汗)



起きるとお正月の食卓が出来ていました。


070101gohan.jpg


 


↑我が家のお正月の食卓です。


(お寿司だけは晩御飯の写真です。)




そして、初詣へ。


070101hatsumoude.jpg


 


 参拝者がたくさん!


わたしもお賽銭を遠くから投入し


お願い事をたくさんしちゃいました。欲張り?


 


IMG_9552.jpg


 ↑狛犬さん、りりしい!


 


 


家に帰ってぱっくんと遊びながら写真大会?♪






IMG_9706.jpg



庭にまんりょうがあり、綺麗だったので


ぱっくんと一緒に撮ろうと思ったのに・・・


はじめて見る赤い実に、興味しんしんで動いちゃうので


うまく撮れませんでした?(+_+)




IMG_9687.jpg


 


↓「ごはん!」って言うと目が輝いて良い顔して顔をかしげるので


騙してしまいましたとさ?ごめんね!




IMG_9672.jpg


 


そして、お散歩に繰り出して


ボールでたくさん遊びました♪




070103.jpg


 




寒いけど楽しかったね?ぱっくん♪


 


↓帰ってきたところをぱちり。


IMG_9661.jpg


 





こうやって、のんびりーまったりー・・・


飲んでー食い倒れてー・・・お正月は過ぎていきました。。。


わたし・・・いつも飲んで食べてばっかりな気がしますが・・・(@_@;)


 


 


今年も一年、皆様が健康で楽しく過ごせますように・・・・・


そして、


HAPPYなことがたくさん訪れますように☆


 




 




Comments on this preview ○    

○ 2007/01/07 15:33
あきさん、こんにちは♪

どれも、ナチュラルな色合いがステキな写真たちですね・・・

初日の出、今年は見ることができなかったので
こちらで、しっかりと拝ませていただきましたっ♪(*^_^*)

今年も、どうぞよろしくおねがいします。
あきさん&ぱっくんにとって幸せいっぱいな年でありますように♪

○ 2007/01/07 20:26
年末年始は実家でゆっくりできましたね
ぱっくんも楽しそう♪
実家がありご両親が居ることは素晴らしいことですよ~
今年はあきちゃんにとりいい年になるといいですね!
今年も宜しくお願いします

↑グラスとっても綺麗~焼酎のロックでも美味しいんじゃない(^¬^)ジュル...

りんにお祝いメッセージ('-'*)アリガト♪

○ 2007/01/08 23:10
manamiさん♪
初日の出・・・実はあまりに寝ぼけすぎていたために
あんまり記憶にアリマセン・・・(@_@;)
寝ぼけた初日の出で申し訳ありません~(汗)
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
manamiさんの素敵な写真、今年も楽しみにしています♪

○ 2007/01/08 23:40
さくらさん♪
年末年始、ぐだーっとしてました~(@_@;)
ぱっくんも甘えっこになってて、とても楽しげでした♪
本当に、この歳になって支えてくれる家族のありがたみ・・
身に染みて感じております。

今年は、さくらさんにもわたしにも
いいこといっぱいありますように☆
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

グラス、焼酎もいいかもですね~(~o~)けど・・・
焼酎ロックも結構壊れます・・・ヤバイです!

りんたん、ハッピーバースデーですね☆
おめでとうございますー♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/103-dc6fbe1a

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
