○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/01/12//Fri * 01:26
○ 良いことたくさん・・・ありますように


IMG_9935.jpg


 





初詣


欲張りません


願い事・・・



 


 


By ekko(Poem)&aki(Photo) @ 飯田橋


 




Comments on this preview ○    

○ 2007/01/13 21:48
ここって飯田橋のカナルカフェ?
東京神社にお参りするたび、
ずーっと行きたくて、
ずーっと行きそびれてるところ。
暖かくなったら絶対にいくのだー!(笑)

このちょっと歩いた神楽坂の赤城神社が
コラボで2年間限定のカフェやってるんですよー。
素敵そうなので明日、偵察にいってきます!

○ 2007/01/14 14:45
シノッチさん♪
そうです~ヽ(^o^)丿カナルカフェです。
もう、だいぶ前にはじめて行ったのですが
1年に一度行くか行かないかくらいですが
気持ちのいいカフェですよね♪
暖かくなったら外でお茶するときの気分がいいかも~(*^_^*)

赤城神社、知りませんでした~(+_+)
カフェやってるのですか?
偵察報告、楽しみにお待ちしています!!

○ 2007/01/14 18:03
akiさん今年も宜しくね(^'^)
自分は去年激動の年であまり良い年では有りません
でした(^_^;)
今年は自分にとって良い年だと占いで(^'^)
akiさんにとっても良い年で有りますように(^O^)/

○ 2007/01/15 23:02
魔王さん♪
去年は激動の年だったのですね(*'o'*)
お疲れ様でした('◇')ゞなにがあったのかしらヾ(*'-'*)
今年は魔王さんにとって
素敵で素晴らしい年でありますようにお祈り致しますm(_ _)m
お互いに…(*'-^)-☆

○ 2007/01/19 23:45
お久しぶりぃでござる。
あんこママです。
あけましておめでとうございます。
といいつつもうすぐ2月ですね。
本当に月日の経つのは早いものですね。
一眼レフを買おうと思って早半年位経ちますが
ぱっくんママの楽しい写真みていたらなんかカメラ
買う前に満足してきちゃったようななんか複雑な
気分です。
熱し易くさめ易い私の特徴です。
今年も素敵なお写真一杯撮って見せて下さいね。
可愛いぱっくん写真も。
そしてパックんあんこくんくんと
今年も遊んで下さいね。

○ 2007/01/21 22:54
あんこママ♪
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致しまするm(__)m
ほんと月日が経つのは早いもので、もうすぐ
2月になります。そうすると、わたしも
ひとつ歳を・・・・・(+_+)
一眼レフ、タイミングってモンもありますからねー
なんかの拍子で「買っちゃう!」ってなるかも・・?
わたしも熱しやすく冷めやすい特徴を持っていますから~(@_@;)
今年も頑張って写真を撮っていこうと思っています(*^^)v
またあんこちゃんを撮らせてくださいね!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
あんこちゃん、生まれ変わった(?)ぱっくんと
今年もまた遊んでね!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/105-50141e9f

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
