○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/01/26//Fri * 00:12
○ 冬青空


 


先日の青空の日に


お散歩したときの写真です。


 


 


IMG_9950.jpg





冬は空がとても綺麗ですね。


澄みきっています。


 


IMG_9956.jpg


 


ぱっくんも気持ちよかったね!


 


 


 


昨日、デトックスに行ってみました。


最近、毒素がたまってるのかなぁ?と・・・


胃腸がかなりキテます。


それで、えっこたんを誘って


会社帰りに寄ってみました。


初めての体験でドキドキでしたが・・・


デトックス、すごかったです(~o~)


真っ黒な毒素がでました!


フットバスによるデトックスで、足の裏から毒素が出る出る?ヽ(^o^)丿


足だけなので、お手軽に試せると思いますよ(*^^)v


とても面白かったでーす♪


帰り道はお腹が軽くなってました♪


 


 寒い毎日、皆様大事にお過ごしくださいね。


 


 


  




Comments on this preview ○    

○ 2007/01/26 22:56
あきちゃんこんばんは(^.^)最近ご無沙汰しちゃってる
魔王でございますw
ずっと仕事が忙しくもぉヘトヘトのですw(^_^;)

でもここに来て青い青空を見た瞬間に疲れた身体と
気持ちがスッとしました(^.^)
ぱっくんの気持ち良さそうな顔にももちろん!!


○ 2007/01/27 10:43
どもども~(^▽^)ノ
青空かぁ・・・。
最近、空を見上げる事すらしてなかったコトに気付きましたよ(汗)
キレイですねぇ~。やっぱり、心のゆとりって大切ですねぇ・・・( ̄ー ̄)シミジミ

余分な毒もどんどん出して行きましょ~~

○ 2007/01/30 01:25
魔王さん♪
こんばんは!遅レス失礼致しました。最近、
遅レスばかりで・・・m(__)m
お仕事忙しいのですね・・・ご無理なさいませんよう。。。
仕事が忙しいと心も体も余裕がなくなります。
青空ですっとしていただけたらならよかったです。
お互いに、無理なく行きましょう♪
ぱっくん、手術を終えてひとつ大人になりました^^
魔王さん、どうか、無理しないで・・・

○ 2007/01/30 01:30
えっこたん♪
先日はご心配を、ありがとうございましたm(__)m
冬の青空は、空気が澄み切って綺麗ですよ♪
会社にいると忘れがちな青空です。
心のゆとり、大切ですね~☆
頑張って毒だしていきましょ~ヽ(^o^)丿

○ 2007/01/30 21:23
相変わらず写真のセンス、スバラシイですね。
ぱっくんも、なんだか悟ったような表情・・・
うまく撮れてるなぁ
早く一緒にわかさぎ釣り行きましょう。
凍ってなくても屋形船あるから大丈夫だよ♪

○ 2007/01/31 00:15
なんち♪
おおーコメントさんきゅ~^^
ぱく・・・悟った振りして
悪男だわ・・・
わかさぎ、行くよ~!楽しみです。
屋形船、いいね♪
連れて行ってくださいm(__)m
どうぞよろしく~☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/106-0e10e0d1

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
