○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/02/14//Wed * 21:24
○ おこげと三人

20070214212155
20070214212154
金曜日、浅草橋で中華居酒屋に!

またまた中華です(^O^)/

店員さんから席の移動を頼まれ

快諾したら、なんとなんでも好きなものをサービスしてくれると!

わたしたちは若干高めのおこげを注文。

とてもとてーもおいしかったです!

二枚目は湯気でぼやけてるのですよー(^^ゞ

浅草橋の提灯が沢山あるガード下からちょい入ったお店です(^_-)-☆



Comments on this preview ○    

○ 2007/02/14 22:32
お久しぶりです、むいむいです(=゚ω゚)ノ
忙しくて読み逃げばかりですみません(笑)

おいしそうなオコゲ・・・(´¬`)ジュル
うらやましぃ(≧∀≦)

○ 2007/02/15 00:29
やーやー(^ー^)ノ
友近次長はお元気かね?
最近、めっきり中華づいてるね~
写真見てたらお腹すいてきちゃったー(信じられんやろ?)
また、楽しいお酒を飲みに繰り出しまショ~~!

○ 2007/02/18 08:49
akiちゃんおはようです。
おぉおこげ美味そうですねぇ(^.^)

皆さんのトコへ伺うと必ず食べ物がある・・・
でいつもコメを入れる時は必ずといって良い程
空腹なのですw
今回もお腹が空き×2の状態(笑)

そぉだ!!今夜は中華にしよ(笑)

○ 2007/02/18 23:15
むいむいちゃん♪
お久しぶりですm(__)m
お忙しいのですね(@_@;)読み逃げ大歓迎ですよ^^
おこげ美味しかったですよ♪
ほんとおこげってなんて美味しいのでショー(*^^)v
滅多に食べられません(+_+)

○ 2007/02/21 23:25
えっこたん♪
パソコン不調に付き・・・
遅レス申し訳ないす・・・m(__)m
最近中華づいてます。
友近次長・・・元気でやっていることと・・・
たらふく食べちゃってくださいんー^^
また楽しくお酒飲みに行ってくださいねん♪

○ 2007/02/21 23:32
魔王さん♪
パソコンが不調に付き・・・
激遅レスで大変申し訳ありません!
おこげ、何年ぶりに食べただろう・・(+_+)
とってもおいしかったですよ♪
お腹すいているときに、お料理の記事なんか読んでしまうと
大変ですよね~(@_@;)お腹の音が~(*_*;
中華は食されましたか?!

○ 2007/03/01 23:10
天定です!
ぱっくんお誕生日おめでとう!そして自分も!(爆笑!)キース隊員もおめでとう!間に人間として中年おっさんが混じって光栄であります!(号泣)
いつもきれいなお写真&芸術性、、敬服です。
また携帯でもそこまで撮れるとは!
やはり何事も腕なんですね!(反省)
それでも明るい標準レンズが欲しい自分が情けないであります!ぱっくんおめでとう!またまた楽しい一年をね!デイズ!

○ 2007/03/05 19:09
天定さん♪
大変遅レス、失礼しましたっ(滝汗)
ぱっくんに誕生日お祝いのお言葉を
ありがとうございます!!
天定さんも、キース君もお誕生日だったのですよね!
おめでとうございます☆
最近の携帯は、マニュアルフォーカスまで付いていたりして^^;
すごいもんですよ。腕を誤魔化せている次第です^^;
明るいレンズ、入手したらステキな写真がまた増えますね♪
天定さんも、ステキで楽しい一年を過ごせますように☆デイズ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/109-e099b6f0

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
