○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/03/04//Sun * 18:42
○ 休日ドライブ


 


土曜日は ちょっとした用があり


 


えっこたん、姉と、いーくん&ぶーちゃん、ぱっくんを連れて


ドライブに!


 


 


IMG_0442.jpg


 


とても暖かい日でしたが太陽はなかなか出ず。


 


けど、外を散歩しているときには


お日様も出てとても気分よし!


 



IMG_0447.jpg


 


 ぶーちゃんも・・・


 



IMG_0462.jpg


 


 いーくんも・・・


 



IMG_0457.jpg


 


 ぱっくんも・・・


楽しく走れました。


 


 


先日オカマちゃんになったぱっくん。


今日は虚勢後はじめていーくん・ぶーちゃんに会ったのですが


くんくん匂いをかいでもらってました?^^;


そして、乗りまくられてました。


やっぱり、ワンコ同士は分かるのでしょうか?



IMG_0406.jpg


 


 ↑二匹に乗られているぱっくんの図。


 



IMG_0395.jpg


 


 気持ちいい昼下がりのひと時をすごし、


のんびり出来ました。



IMG_0466.jpg


 


 ↑この花の名前は、オオイヌノフグリ・・・・


ちょっとしたタイムリーネタです^^;


 




IMG_0497.jpg


 


そして、車へもどり


また楽しくドライブしながら東京へもどりました。 



IMG_0515.jpg


 


 ドライブの最後の最後には・・・


ちょっとしたアクシデントがありましたが・・・(汗)


 


とても楽しい一日でしたよ?


これからどんどん暖かくなりますね!


いろんなところに出かけたいです♪


 


 


 






Comments on this preview ○    

○ 2007/03/05 17:48
ぱっくん、2歳のお誕生日、おめでとー!!
(ちょっと遅れたけど・・・)
お誕生日のプレゼントは、ドライブだったのかな?
みんなと一緒で、楽しそう~♪

そうそう、ぱっくんもオカマちゃんの仲間入りしたんだね!

今年もぱっくんと、あきさんにとって、ステキな一年になりますように!

○ 2007/03/05 19:11
naoさん♪
naoさん、ご無沙汰しております!
ぱっくんの誕生日、覚えていてくれたのですね~♪
うれしいです!ありがとうございます!
お誕生日プレゼントは、私からは特になし・・・
けど、いろんな方からプレゼントを頂きました♪
そうなのです、オカマちゃんデビューしたのですよ^^
よろしくです!
ありがとうございましたm(__)m

○ 2007/03/05 23:40
うわぁお~(^∀^)♪
イー&ブーの写真一杯UPアリガトー☆
とっても賢こそうに見えるわ♪(←親バカ)
1枚目の写真気に入っちゃいました~(笑)

最後の最後にとってもご迷惑をおかけしまして、
スマンですっ!!
また、楽しい企画たくさん立てましょうね~♪♪
(次回は、慎重に心してかかります!(汗)

○ 2007/03/07 09:23
おおお!みんな気持ち良さそう!(^-^)v
最近とっても暖かくなってきて、おさんぽ日和が増えましたね~♪

オオイヌノフグリ、名前に似合わず可憐ですよね(笑)
小さい頃よく摘んで遊びましたよ(*^^*)
花びらがすぐポロリと落ちてしまって、残念に思ったものです。

○ 2007/03/10 18:41
えっこたん♪
先日はどうも~おつかれさました~(@_@;)
おしり並んだイーサ&ブロスショット、
ナイスだった?!かわいかったよー
いえいえ、こちらこそご迷惑をお掛けして
ごめんなさい!
暖かくなるし、いろいろ繰り出しまショー♪
とりあえず、桜が咲いたら
えっこたんのお散歩コースでみんなを誘って
お花見しましょ♪

○ 2007/03/10 18:46
むいむいちゃん♪
いいお天気だと、お散歩も気持ちいいですよね♪
オオイヌノフグリ、ご存知なのですね(*^^)v
本当に・・・^^;名前に似合わず可憐で
かわいい花です♪
花びらが落ちやすくて、儚いお花なのですね(*^_^*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/110-2295aa0f

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
