○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/03/19//Mon * 23:41
○ 空

 


 


 土曜日はすごい風でしたね。。。


暖かそうな日差しとはうらはらに


風がとても冷たい日でした。


 


IMG_0570.jpg


 


 空も表情豊か。


雲がスピードをあげて進みます。


 



IMG_0571.jpg


 


 雲が厚く、日が出たと思ったら陰り。。。



えっこたんとイーくん&ぶーちゃんと


ぱっくんも一緒にえっこたんのおうちの近所の荒川の土手に


はしりに行ったのに、


とても寒かった。。。


風が体温を奪います。


 



IMG_0596.jpg


 


 でも、雲たちはとても美しい姿を見せてくれました。



 



IMG_0589.jpg


 


 サッカー場にて。


わんこたちの写真は、日が翳っていていいものが一枚もなし。


 



IMG_0639.jpg


 


 隣接しているゴルフ場。


とても綺麗な風景を撮りたかったのに。


 



IMG_0638.jpg


 


そして、美しい夕焼けを見ることも出来ました。


しかし・・・このころは凍えていて


手がかじかんでいて写真どころではアリマセンでした・・・。 


 



IMG_0650.jpg


 


 そして、↑が唯一撮れたこの日のスリーショット。




早く暖かくならないかな・・・


風が冷たすぎて、どうやら風邪を引いたみたいです。


みなさん気をつけてくださいね!


 






Comments on this preview ○    

○ 2007/03/20 14:17
いやぁ~、寒かったねー(+ロ+)@@@
風邪は良くなったかい?
雲、絵の具で描いたみたいね~☆
わたしは・・・寒さの余り回りの観察を怠っておりました(汗)
(フードにより視界も聴力も封鎖されておりましたわ)
早く暖かくなって欲しいねぇ~~( ̄^ ̄)シミジミ

○ 2007/03/22 09:49
えっこたん♪
イヤイヤ・・・本当に寒かったねぇ~^^;
風邪イマイチ全快せず・・・
風が強かったから雲が速かったよね~
冷たい風に涙が出てきて、
あんまり余裕がなかったもんね^^;
早く暖かくなって欲しいものですねぇ~♪

○ 2007/03/23 14:18
お空キレーですね~ヽ(´ー`)ノ
さすがデジイチ(`・ω・´)

まだまだ三寒四温なこの季節、お散歩は防寒バッチリが吉ですね^^

○ 2007/03/26 21:41
あきさん、こんばんは♪
ご無沙汰でした~!(*^_^*)

キレイなブルーですね。
夕焼けも綺麗・・・

青空に夕焼け
しばらく見ていないような気がします・・・
北海道、晴れても青空がイマイチなんですよね(>_<)
なんていうか、濁っているというか・・笑

ところで、風邪は良くなりましたか??

○ 2007/03/26 22:10
めいちゃん♪
空、最近キレーですよね♪
そうそう、三寒四温がぴったりの時期でしたね。
今週は暖かいみたいだけど・・・(*^_^*)

○ 2007/03/26 22:13
manamiさん♪
こちらこそ、ご無沙汰です~ヽ(^o^)丿
風のすごい日は、けっこう空気が澄んでいるようで
空は綺麗ですよね♪
雲があるほうがわたしは綺麗で好きです♪
北海道・・・一度も訪れたことがないです(:_;)
冬から春は北海道は青空いまいちなのでしょうか?
初夏のころはすごくキレイな印象があります。
ラベンダーのころに訪れてみたいです☆
風邪、鼻の奥が詰まっていて
息が苦しいです・・・(+_+)
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
気合で治してみせますっ!ナンテネ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/112-f3a1eb11

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
