○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/03/26//Mon * 20:57
○ 飲んで歌って・・・桜。

 


 金曜日、前の会社のお友達・・Yさん&Sさんと


飲みに行ってカラオケに行きました♪


その後の会社内でのお話とか


いろいろ聞いてたのしかった♪



Yさんは調子よくなりました?


無理しないように・・・


・・・・って、私が無理させたかも?!


スミマヘン・・・


Sさん、花粉症はよくなりました?!


おうちに無事入れてよかったデス^^


お付き合い頂きアリガトねm(_ _)m



そして、3人で歌っている途中から


姉とばぁばさんが参加しました♪


みんな初対面同士でドキドキ♪


けど、同窓会のように懐メロで盛り上がりましたヽ(^o^)丿


遅くまで宴は続き・・・・・




次の土曜日は、Mさんがやってきました♪


 


IMG_0697.jpg


 


ばぁばさんも姉の家に泊まっていたので


激美しい絶世の美女達に囲まれて


ぱっくんは超ご機嫌♪


 



IMG_0703.jpg


 


ばぁばさんはとても綺麗にネイルを施していて


つい写真を撮らせていただいたわたしです。


ばぁばさん、どうしてそんなに


キュートなんですか?


ナイスバディの秘訣を教えてください。


 



IMG_0700.jpg


 


そして、Mさんのお母さんが


姉とわたしに手作りお惣菜をたっくさん作って


Mさんに持たせてくださいました?♪


 



IMG_0726.jpg


 


とてもとても美味しかったデス♪


ありがとうございましたm(_ _)m



そして土曜日もMさんと


飲んで食べて過ごしてしまったわたしたちでした・・・


Mさん、いつも毒トークに付き合わせてゴメンナサイ


ありがとうございました。





最近暖かくて


桜も咲き始めましたね。


うちの前の桜の木にも


花がほころび始めました。


 



IMG_0740.jpg


 


 この日は雨が降っていて


濡れた桜の花になってしまいましたが


それもまたいいものですね。 


 



IMG_0741.jpg


 


 今週はどんどん花が開くのでしょうね。


土曜日にえっこたんたちと


えっこたんの近所の公園でお花見の予定です♪


とてもたのしみ?♪



 


 




Comments on this preview ○    

○ 2007/03/27 01:01
にょー。
ばぁばさんです。爪またあたらしくしたよ。
最近のひそかな贅沢なんです。ににに

写真いいね~~!なんかフォトグラファー。

○ 2007/03/27 16:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2007/03/27 17:21
うはwばぁばさん、こんなとこに出没しちょる(笑)
桜、そちらは結構早いのですねぇ、私、近所で咲いてるのあんまりみないかも…
↓うわああああ、ハンドル&ブログアドレス間違えた!
よく分かりましたね(笑)
fc2のお友達のところに書き込んだときのcookieがそのままだったみたい、ごめんちゃい_(._.)_

○ 2007/03/27 17:51
おおー、わたしの写真があるではないですか。
って、目と鼻をぼかしたら、のっべらぼうの妖怪みたいですね。
前歯2本だけ出てるとこがまた、ねずみ男を連想させます。妖怪にさらわれるぱっくんの図?

母のお惣菜、統一性のないメニューでしたが喜んでいただけて良かったですっ。
また遊んでくださいね。

○ 2007/03/30 19:31
春ですねー。
季節もいいしウルトラ会議も
そろそろ活発になるかなー。

ということで、
まだ話は浮上してないけど、
今度こそ計画的にお誘いします(爆)

○ 2007/04/02 13:06
ばぁばさん♪
にゅー。
大変大変遅レス申し訳ございません!!
爪、新しいのも見たいです~
サロンいきたいな~わたしも♪
写真~うれしいっす~♪アリガトですっ!

○ 2007/04/02 13:07
鍵コメさん♪
コメントありがとうございます!
さっそく見てみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

○ 2007/04/02 13:09
むいむいちゃん♪
とてもとても遅レスごめんなさい!!
ばぁばさん出没!驚きましたか?うひひ。
むいむいちゃんの近所のほうが桜の開花が
遅いのかしら?
ハンドル、わかりましたよ~♪
まかせてください~^^


○ 2007/04/02 13:12
Mさん♪
すごくすごく遅レス、ごめんなさい!!
ボカシ、いまいちステキに仕上がりませんでした~・・・
ごめんなさい!!
けど、この写真・・・とてもMさんの表情が暖かくて
ステキな一枚なのですよ~♪
表情がアップできなくて残念だったのです~
お母様のお惣菜、とてもおいしく頂きました♪
ありがとうございました。
くれぐれも宜しくお伝えください。
また是非是非遊びに来てください!近いうちにっ!

○ 2007/04/02 13:14
シノッチさん♪
もう春なのですよね~早いものです^^
暖かいからお出かけパトロールも多くなるのでは?!
是非是非~お誘いくださいね~♪
今度こそパトロールに参加しなければ!!
それまでに、少しだけでもいい子でいられるよう
ぱっくんも訓練に精を出しておきますっ!

○ 2007/06/07 04:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/113-d0c86009

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
