○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/04/02//Mon * 12:26
○ 花曇りのお花見


 


週末、お花見に出かけられた方も


多いのではないでしょうか?



わたしたちも土曜日お花見に繰り出しました。


・・・が、曇っていて太陽がなかなか出ず、


冷たい風があって・・・


お花見日和・・とは言えなかったかも?



 


 


0772.jpg

 


でも、桜は満開!


こぼれる様な見事な枝っぷり。


IMG_0751.jpg


 


ワンコたちは人の多さに興奮していました。


(特にうちのぱっくん)


 


 


 



IMG_0755.jpg



ぶーちゃん、瞳に桜の木が写っているね♪


 



IMG_0749.jpg


 


くりんちゃん、 とってもキュートなレディーに


なっていましたね?♪


 




IMG_0782.jpg



桜は曇りのためあんまり綺麗に撮影できず。


 




IMG_0757-2.jpg



 けどやっぱり桜の花は可愛くて、


わたしたちの心を魅了しますね。



この日は寒くて、早々に撤収して


ワンコたちを部屋に連れ帰ってから


いつもの居酒屋に繰り出したわたしたちでした^^;


いろいろなお話を聞けたし、楽しく過ごして・・・


花より団子を地で行きましたね?。


胸のうちを吐き出して、


みんなとてもすっきり笑顔でした♪


えっこたん、なっち、


そしてくりんママ


ありがとうございました?!




そして次の日の日曜日


皮肉なことにとってもいい天気!


暖かいし絶好の花見日よりでしたね。


くやしいから部屋から家の前の桜をパチパチ。





IMG_0798.jpg



暖かいのどかな日でしたね?


 




IMG_0800.jpg



 もっと長い期間桜を愛でることが出来たら・・・と


毎年思いますが・・・


 




IMG_0804.jpg


 


きっと一瞬で散ってしまう桜だからこそ


人は魅了されるのでしょうね。


 




IMG_0805.jpg



今日の朝は、


花びらが花吹雪のように舞っていました。




 



今日もまさに花曇の一日ですね。


ちょっと寒さがもどってきたかな。


 





IMG_0797.jpg



 


 






 


 


 


 


 


 


 





Comments on this preview ○    

○ 2007/04/02 15:31
ひっさし振りで~す。
あんこママです。
皆さんもうきっとお忘れでしょうね(ーー;)
ぱっくんママ桜綺麗ですねぇ~
私も桜大好きです。
あんなに日本の郷愁そそるお花が他にあるでしょうか?
しかもあんなに清やかで潔いのに
夜見るととても妖艶で同じお花とは思えません。
くりんちゃんはとても美人さんになりましたね。
ミニチュアダックスのわんちゃん達もとても綺麗なお顔した子たちですね。
きっとえっこたん(多分)とこのわんちゃん達ですね。
ぱっくんママの撮る写真はあんママは大好きですよ。
人柄が表れています。
大らかで優しい感じがします。
これからもいい写真一杯撮ってみせて下さいませ。
そのうちきっとお仲間にはいれますように。
そんなこんなで今年も桜の時期は終わりましたね。
ちり際見事な分なんか淋しい。

○ 2007/04/02 21:16
久々のコメントです!(でもいつも見てますよ)

気の合うメンバーとカワイイわんこ4匹、
そして美味しいお弁当、楽しかったよ~。
居酒屋でも話が盛り上がって結局何時間居たのでしょう?
ワカリマセーン;
くりんママ、えっこたん、また飲みましょう♪

いつもながら写真ステキ。
特に桜の写真の3枚目、絵はがきにして欲しい位♪
やっぱり写真はセンスがものを言うのよね。
たとえ一眼レフ使ってもセンスは真似できないもの;
どうしてあなたはなんでも器用にこなすのかしら。
う~ん、ウラヤマシイ・・

○ 2007/04/03 13:32
土曜はとっても楽しかったね~~(^∀^)♪
気の合う仲間でワイワイ盛り上がるのって楽しいねぇ♪♪
また、ぜひ集まって盛り上がりましょうねー( ̄∀ ̄)ノ☆
桜の写真、とってもステキですねーーー。
やっぱり、青空にイチバン映るね、桜は。
これから、気候も良くなるし、
楽しい企画をいっぱい立てましょうね~(^◇^)!!


○ 2007/04/04 11:32
お天気はいまいちだったけど、
心はポッカポカでまさしくお花見日和でしたね。
思い出写真派(テキトーに撮るだけ)の私としては、
ぶーちゃんの瞳にサクラ…がお気に入りで~す。
ホント、楽しかったデス。
また一緒に遊びましょ!

ぱっくんが帰り道、ダッシュで私んとこに
走ってきてくれたのには、カンゲキー!
かなりうけましたね!!

○ 2007/04/08 16:45
あきさんご無沙汰してしまい申し訳ないっす(^_^;)
転職やら何やらでゴタゴタしててやっと何とか
落ち着いたのでやって参りました(^_^)

花見行かれたのですね(^_^)
たくさんまたお酒を呑んだのでは(笑)
自分も行ったのですがその前の日に送別会を開いて
貰ったので二日酔いで(^_^;)
お花見はお茶で(笑)


○ 2007/04/09 09:01
あんこまま♪
激遅レスで申し訳ありません(*_*)
えっこたんとこのイー君ぶーちゃん、
くりんままのところのくりんちゃん、
みんなとてもいい子にしていましたp(^^)q
うちのぱっくんを除いて…(-.-;)
くりんちゃんもとても美人さんに
育っていておとなしくかわいかった~(#^.^#)
桜は本当潔いですね。そんな花だから
惹かれるんですね。あんこまま詩人だなぁ~o(^-^)o
今度はあんこちゃんも一緒に
どこか出掛けたいですよね(^O^)

○ 2007/04/09 09:08
なっち♪
遅いレスになっちゃってごめんなさい(>_<)
先日はたのしかった~ありがとね(^O^)/
お花見は寒かったけど桜は綺麗だったし
二次会?では身も心も暖かく
おしゃべりできて楽しかったねo(^-^)o

またみんなで飲みにいこ~(^O^)/
写真褒めてくれてありがと~(#^.^#)
なにごとも中途半端なわたしですが~(*_*)
見捨てずまた遊びに来てねp(^^)

○ 2007/04/09 09:13
えっこたん♪
遅遅レスごめんなさいっ(>_<)
お花見楽しかったね~(^O^)
やっぱり暖かい店内でが落ち着いて
おしゃべりできたねf^_^;
わいわい楽しくおしゃべり…みんな気を遣わず笑えて
ほんとステキな時間でした(#^.^#)
暖かくなるしまたみんなで集まりましよ~o(^-^)o
楽しみにしてますっ(^O^)/

○ 2007/04/09 12:44
くりんママ♪
激遅いレス、ごめんなさいm(__)m
先日はこちらまで来ていただいてありがとうございました(^O^)/
みんなで気を遣わずおしゃべり、
楽しかったですねo(^-^)o
ガス抜きできてたくさん笑えました~o(^-^)o
桜が目に映るぶーちゃん、ナイスですか(^O^)
たまにこういううれしい偶然があったりして♪
また是非遊んでくださいね~!

○ 2007/04/09 13:08
魔王さん♪
転職されたのですね(^O^)
転職おめでとうございます(^O^)/
それは忙しくされていたことでしょう(*_*)
ご無理なさいませんよう頑張ってくださいねp(^^)q
お花見が送別会の次の日だったとのこと、
迎え酒はしなかったのですね~f^_^;
おつかれさまでしたo(^-^)o
わたしたちは長時間に渡り
結構飲んじゃいました(-.-;)
なにげに二日酔いでしたよ~ぅf^_^;









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/114-d71c9892

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
