○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/05/06//Sun * 19:18
○ ながいおやすみ



 


連休はいいお天気でしたね。


最終日の今日は雨で肌寒かったですが。


 


わたしは地元の街に出掛けてきました。


 


 


IMG_1027.jpg



 


夏のような青空と入道雲が出ていました。


汗ばむ陽気でしたね。


 


のんびりーとすごし、


久々にぱっくんを連れてゆっくりお散歩。


夕方のひとときを


緑とたくさん咲いている花を楽しみながら。。。


 


 


IMG_1113.jpg


 


↑はやまぶき?


 それと、綺麗な桃色の椿が咲いていました




IMG_1095.jpg


 


 いつもの空き地でぱっくんは


ボール遊び。




IMG_1070.jpg




IMG_1059.jpg


 


 


 


 そして、次の日は4月出産した二人の友達とベビー達に会いに行きました。




IMG_1159.jpg


 近所に住んでいて夫婦ともに仲良くしてもらっていたPちゃんに


女の子が生まれました?♪


 とっても可愛らしくておとなしい子でした♪


Pちゃんおめでとう!!





IMG_1211.jpg


 


 そして、高校時代のお友達、Kちゃんも2週間早く男の子を生みました?♪


男前の顔立ちをしていて


将来が楽しみな男の子。


Kちゃんおめでとう♪



新米ママ二人、これから楽しいことばかりだね!


そしてベビーちゃん二人とも元気に


すくすくと育っていってね!!




 


 


そして連休もおわり。。。



おやすみは過ぎ去るのが早いですね?・・・



 




Comments on this preview ○    

○ 2007/05/06 21:13
お久しぶりです♪

相変わらず綺麗な写真ですね~~♪

そういえば・・・我が家のアロエは知ってますか?
5キロを超えてしまった黒デカプーです。。。
黒プー×2を写すと黒い物体にしか見えないので悲しい・・・


○ 2007/05/07 16:34
連休、楽しく過ごせたようですね^^
そうそう代々木公園にできたドッグランにいってきました。
緑いっぱいの公園はきっと写真の撮りがいがあると思いますよー^^
暑くなる前にご一緒にどですか^^?♪

○ 2007/05/07 21:17
あきさんの写真ってとってもみずみずしいですよねー。
すごくステキ!

私は相変わらず一眼レフを持つもワケわからず格闘しています^_^;


ぱっくん元気いっぱいですね!
お耳がふわっと浮き上がってキツネさんみたいでかわいいです^^

○ 2007/05/07 22:58
Hayateさん♪
こちらこそ、ご無沙汰をしておりますm(__)m
アロエちゃん、見に行きますね~ヽ(^o^)丿
5キロ超えですか。。。デカプーはかわいいですよね♪
黒いワンちゃんは写真撮るのとっても難しいですよね。
けど、Hayateさんたくさんルフィ君とアロエちゃんを
撮っていてとっても上手になってそうです(*^_^*)

○ 2007/05/07 23:02
シノッチさん♪
連休、本当ーにのーんびり飲んで食ってー・・・
してしまいましたぁ~(+_+)
赤ちゃん見に行った後も飲んでー食ってー(@_@;)
代々木公園のドッグラン・・・知らなかったです(+_+)
行きたい~ヽ(^o^)丿是非是非ご一緒に行ってください(*^_^*)
おもーいぱっくんとカメラ持参で参上いたします(*^^)v

○ 2007/05/07 23:11
izuちん♪
ようこそ~♪
写真を、みずみずしいなんて言ってくれて~(#^.^#)
とってもとっても喜んでしまいました(*^^)v
ありがとうございまっす(*^_^*)
一眼レフ、楽しいですよね~奥が深くて難しいけど・・(+_+)
写真見に行きますね♪
走ってるわんこって、生き生きしていますよね(*^^)v

○ 2007/05/08 11:33
久々にぱっくんとの再開&自然の中でいっぱい
美味しい空気を吸いながらのんびりお散歩で、
だいぶリフレッシュできたお休みでしたね~(^ー^)
その上、Babysの寝顔。
この上ない癒しをいっぱい貯金できたのでは??
仕事始まって気重いけど・・気合入れてがんばろね~~

○ 2007/05/08 13:08
ぱくママお久しぶり。今回の写真はとても綺麗ですね。お家に帰って癒されているぱくママの心をそのまま映し出しているようですね。ぱっくんもとても良く撮れていて可愛いのでお耳を大きくなびかせて風と遊んでいるぱっくんをぱっくんフォルダーにちゃっかり保管させて頂きました。いい休日だったようですね。ぱっくんは元気にママのとこに帰ってきてまたお騒がせの日々が始まりますね。お互いに頑張りましょう。

○ 2007/05/10 21:20
コチラにコメントさせていただくのは初めまして~ですね♪
mixiウルトラ警備隊管理人のハルピョン♪です(*^o^*)
とっても素敵な写真がいっぱい~♪
和ませていただきました☆
また遊びに来ますね♪

mixiウルトラ警備隊の自己紹介欄にぱっくんの自己紹介お願いします<(_ _)>
宜しくねヽ(=´▽`=)ノ
それと~ロゴをお送りしたいのでメルアドも教えていただけますか?
mixiメッセージで送っていただいてOKです♪

○ 2007/05/12 20:32
連休は楽しく過ごされましたか?
にしてもホント初夏のような陽気でしたね。

青空のカットと椿のカットメチャクチャ綺麗です。
ぱっくんのカットも凄く気持ち良さそうな表情を
捉えていてakiさん凄く写真を撮るのが上手くなった
ですね(^_^)

二人のベービーちゃんのカットも素敵ですよ。

○ 2007/05/13 23:57
えっこたん♪
お休みって早く過ぎちゃいますね。。。
癒しをいっぱいもらってきたはずなのに
あっという間に日常。。。
緑のなかはやっぱりリフレッシュできるかも
しれなですよね~
今度どこかに出掛けましょう~♪

○ 2007/05/14 00:05
あんこママ♪
お休み中はのーんびり・・・とても
癒されてぱくとも感動的再会~♪で
ぱくも緑の中を走り回ることができました^^
お耳ピョコのぱっくん、お気に召して頂けましたか?
フォルダに保存して下さってありがとうございます!!
もうすでに、騒がしい毎日になっちゃってます。。。^^;

○ 2007/05/14 00:09
ハルピョン♪さん♪
ようこそ!ご訪問ありがとうございますm(__)m
mixiではお世話になっております(*^_^*)
mixi、自己紹介するのを忘れておりました。。。
大変申し訳ありません~!!
ロゴ、送っていただけるのですね。
メールアドレスもお知らせしますね。
メッセージを送らせていただきますm(__)m
このblogにもまた遊びに来てくださいね♪

○ 2007/05/14 00:12
魔王さん♪
ご無沙汰しておりますm(__)m
連休はやばいくらいにのんびりしていました(+_+)
ホント暖かくって初夏のようでしたよね♪
暑いくらいでした~
青空と椿、イケてましたか?!ありがとうございますー!!
写真、うまくなりましたか?!うわーそれはとっても
とっても嬉しいお言葉です♪
ありがとうございます(*^^)v
ベビちゃんは二人とも玉のようにかわいい子達でしたよ~(*^_^*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/116-b64de992

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
