○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/05/28//Mon * 22:44
○ モヒ&セレブデビュ???


 


 


ぱっくん、先週トリミングに行きました。


そして


モヒカン トンガリ風になってきました。


 


IMG_1260.jpg


 


とても微妙なトンガリ・・・


ブーメランのようです。


 


IMG_1278.jpg


 


 ↑得意の横目チラ見。


目線をゲットするためのおやつをチラ見。




そして?今日は、会社フレンドの


ゆっきぃが


TOKYO MIDTOWNで


ぱく男のために!


セレブなワンショップで


クッキーを


お土産に買ってきてくれました?♪




IMG_1289.jpg


 


 ワンコ型のヘルシーなクッキー。


ぱっくん、くんくんくんくん。。。ブタ鼻が激しく動いて。


 




IMG_1310.jpg


 


 目が放せない。


 


IMG_1316.jpg


 


 





い・・・いただきます!!!


 


 


ゆっきぃ


ありがとう!だワン!!


 


あっ!というまにたいらげたぜぃ!イエイ


これでおいらも・・・


セレブワン!?


 


・・・にはなれませんが・・・・・。。。


 






 


 




Comments on this preview ○    

○ 2007/05/29 10:29
ぱく男、トンガリくんになったのね~
男っぷりあがったかい~?
ゆっきーからのセレブクッキー、
めちゃおいしそう~( ̄∀ ̄)♪
ぱくチンの鼻がエライ勢いで動くのが目に浮かんでくるよ~~
生モヒのぱくチンにお会いできる日を楽しみにしてまーす♪♪

○ 2007/05/30 23:22
モヒ仲間ハッケーン!
うちのパイルは何ていうか、そういう頭の形の生物っぽく馴染んでますが(苦笑)、ぱっくんは純粋に可愛い!(笑)うちはしばらくモヒってみようと思っているので、モヒオフできるといいですね(笑)

○ 2007/06/01 07:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2007/06/01 12:48
どもども。初コメント失礼します。

先日はうちのストーカー犬がしつこくてご迷惑お掛けしました。
ぱっくんゴメンね。

久しぶりに犬と遊べて嬉しかったみたいで、
帰りの車中でしばらく小躍り状態でした。

これに懲りずにまた遊んでやってください。
なんならモヒカンにしときます。

○ 2007/06/04 08:38
えっこたん♪
モヒ、ようやく落ち着いてきたよー
まぁとんがりに変わりはありませんがf^_^;
今度ニューぱっくんに会ってね~(^O^)/

○ 2007/06/04 08:41
シノッチさん♪
いままで興味はあったものの
なかなかチャレンジできなかった
ソフトモヒ~p(^^)q
やっとチャレンジしてみました!
パイル君とオソロ(#^.^#)
うちもしばらくはモヒっていこうと
思いますので、是非モヒオフやりましょーo(^-^)o

○ 2007/06/04 08:43
鍵コメさん♪
どうしましたか?
なにかあったのかな?
お名前入れてもう一回コメください。

○ 2007/06/04 08:48
コタパパさん♪
コメントありがとうございます(^O^)/
こちらこそ先日はぱくがご迷惑を
おかけしちゃってごめんなさい(>_<)
小太郎くんは大丈夫でしたか?
こちらこそ懲りずにまた遊んでください!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Mさんによろしくです(^O^)/

○ 2007/06/09 09:28
ぱっくんモヒカン似合いますねぇ(^_^)
自分の友人のチワワは柴犬カットになっていますけどぉトイぷーのモヒカンも最高に可愛いですねぇ

○ 2007/06/10 00:18
akiteaさん こんばんは☆
ごぶさたしちゃっています。
ぱっくん、モヒモヒにしたのですね!
似合っていてかわいいです♪

kitchen dogさんのクッキーはヘルシーで
見た目もかわいくていいですよね!

○ 2007/06/15 16:09
魔王さん♪
ご無沙汰していますm(_ _)m
モヒ、どうも流行りのモヒとは
違う感じ・・・・(汗)
チワワの柴犬カットもかわいー♪

○ 2007/06/15 16:40
あきさん♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまって~m(_ _)m
モヒデビューを果たしたのですが・・・
飛んでっちゃいそうなまでブーメランぽいです。。。
似合ってますか?ありがとうございます!!
あきさんもこのセレブクッキーご存知なんですか?
さっすが!
とってもヘルシーな感じのクッキーでした♪

○ 2007/06/25 12:26
ぱっくんモヒカンにしたらなんか甘栗小僧のようで可愛いですね。でもあんこは止めときます。もともと目つきが悪いのでモヒカンにするとグレムリンが相当悪い状態の時のようになりそうで怖い。しかも彼は少しアンダーで歯もでているので迫力満点だと思われます。でもこの夏は相当暑そうなのでギラギラのお太陽様から頭守るにはいいのかも。それともかえって悪化するのでしょうか?ワンちゃんのクッキーはとても可愛くて食べるの、いや食べさせるのがなんか勿体無くなりそうですね。

○ 2007/07/04 23:17
このたびウルトラ警備隊に入隊させて頂きましたチャ目です!

楽しい交流ができたらと思ってます。
どうぞよろしくお願いします(^^♪

○ 2007/07/09 22:20
あんこママ♪
うわー大変遅レス失礼しました!
ぱく、甘栗小僧みたいですか?うふ。
あんこちゃんもかわいく似合うと思いますよ♪
歯が出ているのがかわいいんじゃないですか・・・(#^.^#)
ぜひお揃いに!!日光から頭を守るのにもいいはず?!
ワンちゃんクッキー、かわいくてヘルシーな感じで
ぱく、大喜びでがっついてましたよ♪
ホントなんかもったいなかったです。。。

○ 2007/07/09 22:26
チャ目ママさん♪
はじめまして!
パトロールありがとうございます!
ウルトラ警備隊にご入隊、おめでとうございます!
わたしも、パトロールに伺いますね♪
こちらこそ、交流よろしく御願しますm(__)m
今後とも、仲良くしてくださいね(#^.^#)
どうぞ、よろしくお願いします。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/117-38107f11

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
