○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2008/01/08//Tue * 23:28
○ 2008年

画像 018

明けましておめでとうございます!



年越しはボジョレーを飲みながら、そして

七輪でおいしい牛をあぶって食べながら

そして・・・うっかり眠ってしまった年越しでした((+_+))

ワイン・・・美味しかったんですもの。。。ついつい。


画像 023



ぱっくんも元気一杯。



年末年始は実家に帰っていたものの・・・

ちょっとおなかを壊し・・・カメラはあんまり活躍せず。。。

ぱっくんがたくさん走り回っている写真を撮りたかったなぁ。

残念。。。。。


画像 047


↑母の作った焼き物のお地蔵さんと木彫りのネズミ。。。

今年もみんなが幸せに過ごせますように(*^^)v




昨年はなかなか更新できませんでしたが

今年はできるだけ写真も撮って、更新していきたいと思います。

そして、お気に入りの方々のブログにも

遊びに行かせていただきたいと思っておりますので

遊びに行かせていただいた際には、どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします☆

皆様にとって、2008年が素敵な一年になりますように♪


nezumi1.jpg













Comments on this preview ○    

○ 2008/01/09 22:03
今年もよろしく!!

相変わらず綺麗なお写真で♪
同じカメラでこんなに違うのかな~~とため息が出ちゃいます・・・

そうそう! 我が家のアロエは7キロ!!痩せています・・・
トイプーというよりはミニチュアクラスの超デカトイプー
育て方が間違っているのでしょうか・・・

○ 2008/01/09 22:17
明けましておめでとうございますv-457
いつ拝見しても ステキなお写真ですねぇ。
1枚目のグラスがとってもステキv-272v-353
ぱっくんも元気そうで何よりです~。
今年もステキなお写真 沢山見せて下さいね~。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますね。

○ 2008/01/10 16:16
本当にいつも写真がキレイですよね!
ところで、レンズは何を使用されてるんですか?
今度、上手に撮るコツなど教えてくださ~いe-343

今年もよろしくお願いします☆

○ 2008/01/11 22:30
あきちゃん、あけましておめでとう!
今年もあきちゃんとぱっくんの写真、たくさん見せてね~☆
お腹の調子はどう?
七輪で牛をあぶるなんて、美味しそう~!!
今年1年、すてきな年になりますように~♪
お互いカメラライフ楽しみましょうね~ん☆

○ 2008/02/02 13:20
あきさん、お久しぶりです!
ぱっくんは優しい目をしてて凄く癒されますね。
遅くなりましたが、ブログを私のブログへリンクさせてくださいね☆

○ 2008/02/03 06:49
毎日のように忙しくコメ入れが一ヶ月たってしまいました^^;

今年も宜しくお願い致しますw
今日は関東地方朝から雪が降っていますけどぉ
仕事に行ってきますw

○ 2008/02/07 17:39
遅レス申し訳ないです!
写真、なんだかスランプでございます・・・(´Д`ι)
アロエちゃん、7キロ~育ちましたね!
うちのぱっくんも、動物病院では小型犬からはずれています・・・と
言われたことがあります。。。うちも・・・
育て方、間違えたかな~~汗

○ 2008/02/07 17:44
遅レス、申し訳ないです!
写真褒めていただいてありがとうございます(*´∀`*)
しかし。。。なんかスランプに陥っております(汗)
ぱっくんは元気いっぱい有り余っております。
こちらこそ、またフランちゃんロビンちゃんカノンちゃんに会いに
また遊びに行きますね~どうぞ宜しくお願いしますっ!

○ 2008/02/07 17:48
遅レス申し訳アリマセン!
写真を褒めていただいて~~恐縮です。。。汗
レンズは・・・
++EF-S 18-55mm 1:3.5-5.6 Ⅱ
++EF 55-200mm 1:4.5-5.6 Ⅱ
++EF 50mm 1:1.8 Ⅱ
↑この3本です。50mmが多いですよ~

こちらこそ、ご教授くださいませ<(_ _)>

○ 2008/02/07 17:51
遅レス申し訳ありません!
こちらこそ、ajicoちゃんの写真楽しみにしてま~す☆
おなかは全快です(*´∀`*) ご心配アリガトネ!
七輪で牛をあぶるなんて・・・
実家じゃないとできないよ。。。(ノ_-。)
今年一年、どうぞよろしくね♪

○ 2008/02/07 17:53
遅レス申し訳ありません!
ご無沙汰をしております!
ぱっくん、優しい目をしていますか??
そんなこと言って頂いたのは初めてです~とってもうれしいです♪
リンク、ありがとうございます。
遅くなりましたが、こちらもリンクさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)

○ 2008/02/07 17:55
こちらこそ、遅レス申し訳ありません!
お仕事お忙しいのですね・・・大丈夫ですか?
雪のなか、お仕事おつかれさまです。
今年は雪が多いですよね~。
ご自愛くださいませ。。。
どうぞ今年も宜しくお願いします!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/121-229bda8f

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
