○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2008/08/18//Mon * 20:01
○ 手首関係

RIMG0105.jpg

暗いけど朝の写真。

ブレスレット壊れた・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

腕時計で金属アレルギーが出てまだ治らない・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




Comments on this preview ○    

○ 2008/08/20 16:02
ロレックス・・・???
高そうな時計やな!

○ 2008/08/24 07:26
あきさんおはよう(^_^)

金属アレルギーなんですか(^_^;)
自分の奥さんも金属アレルギーで貴金属の物は殆ど
身に付けないですw

自分は仕事を変えてからストレス性の蕁麻疹に悩まされて
いますよ(-_-;)


○ 2008/08/25 12:48
久しぶりに寄せてもらいました。
ロレックスの時計はチトあきちゃんには生意気だから
金属アレルギーになったのかも。。。。。なんちて
大変でしたね。お気の毒に(-公- )
私はずっと前から金属アレルギーにかかっておりまする。
ので随分と長いお付き合いになります。
ピアスやイヤリングネックレスも気をつけないと大変ですよ。

夕焼けの写真とても綺麗ですね。
私も違う空からあの夕焼け見ました。
まだまだ捨てたもんじゃないななんて思いました。
CO2本気で考えないとなんてね。

私も負けないように写真撮ろうと思うのですが
私のEOSKissも
最近ほこり被ってクローゼットの隅にひっそりとです。

いつもドタバタしているので一眼レフは大掛かり
過ぎますね(ーー;)

明太スパゲッティも美味しそうです。
いつか十条に行ってみたいと思っています。

浅草橋の駅はあんな風に映るんですね(○´ε`○)
写真ってちょっと現実とは違うなって
改めて思いました。

パックンの写真またお願いします。

ぱっくんファンのあんこママでした。
また寄せて頂きます。

○ 2008/08/27 13:49
重くてずっしりした感じが気に入ってる時計です。
ただ・・・アレルギーが・・・(´ω`)

○ 2008/08/27 13:53
金属アレルギーなのですよ~('A`)
奥様もそうなんですね~お互い大変ですね(´ω`)
ストレス性の蕁麻疹??うわ、私もそれこの前なりました。
辛いですよね・・・大丈夫ですか??
大事にしてくださいね。。。

○ 2008/08/27 14:47
久しぶりにいらっしゃいませ~♪
生意気でしたか・・・(´ε`;)
金属アレルギーてけっこう辛いですよね。。。
あんままもそうなのですか~そう、ピアスやネックレスも
すぐかゆくなります。
夕焼け、見ましたか?綺麗でしたよね(・∀・)♬♬
けどそうですよね、CO2・・・深刻な問題です。
Kiss、ちょこちょこ持ち歩くのはやはり大変ですね。
ついつい持ち歩きやすい小さいカメラになってしまいます。
十条、なかなか楽しい街ですよ~☆
是非一度お越しくださいね。
浅草橋の駅、夕暮れ時の青い空気に染められて
こんな写真になりました~(・∀・)
ぱっくん、いまトリミング前でモサモサなので
トリミングしたら写真撮ろうと思います(*´∀`*)
また是非覗きに来てくださいね~~~♪










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/132-4cec3b6f

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
