○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/03/15//Sun * 23:18
○ ホワイトデーい

昨日はホワイトデーでしたね。

バレンタインに会社で頑張って女子4人でチョコを配った甲斐あって、

今年もまた、ピエール・マルコリーニをいただけました♪

RIMG1300-1.jpg

今年は3段♪

ありがとーーーう!!!!

とってもテンションあがって、すごい嬉しい。

単純なものですね♪


そして、今日日曜はすごい天気も良くてあたたかい、

お散歩日和でしたね。

のんびりと公園までお散歩に出かけました。

RIMG1293-1.jpg

ぱっくん、いまは爆睡してます。。。

良い夢見てね♪



Comments on this preview ○    

○ 2009/03/26 14:03
こんにちわ。

早いものでもう桜の時期ですね。
一年は本当に『あっ』と言う間です(・・;)
早くしないとボケてしまいそうです。

久々に覗きにやって来ました。
便りの無いのは良い便りでしょうか?
久々のぱっくんは何故か少し『親父顔』に見えました。
我が家の親父プーのあんこと同じです。

でも時々最近スッゴク甘えん坊になりませんか?
我が家の親父プーだけかもしれません。

微妙なお年頃なんでしょうか?
お母さんはオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
するばかりです。

アクセサリーのお店覗かせて頂きました。
とてもセンスが良くてお値段も手頃だと思います。

新作どんどん作って下さいね。
またこちらもあちらも覗いて見ます。

色んな意味でう~んと楽しんで
う~んと活躍してください。

また、寄らせていただきますです。

○ 2009/03/30 22:57
i-267あんまま♪

コメントありがとうございます☆
ほんと一年てあ!!っという間ですね~
一日は長いのに1年て、こんなに早いのですね~。。

うちのオヤジ顔もときどきすっごく甘えん坊になります。
というより、始終甘えん坊かな?えへへ
あんこちゃんはそんなオヤジ顔かな?

アクセサリーのほうも見て頂いてありがとうございます♪
あちらもぜひよろしくお願いします。
新作頑張って製作中でーっす!
また、いつでもお待ちしていますので
遊びに来てくださいね!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/149-31ac0f8f

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
