○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/04/27//Thu * 18:19
○ ごはんたべたいよ

b489.jpg


じゃーん。

ごはんです。

今日は狂犬病の注射も打たれたし

おれ、怖くてしっぽがお尻に入っちゃったんだ。

でも泣かなかったんだ、えらいんだ、おれ。



5714.jpg


早く食べたい、食べたい!

ササミのいい香りがたまらないんだ?

ごはんしか目に入らないんだ、おれ。



a1ad.jpg


チラ・・・・

ま・まだ?まだ食べちゃダメ?

ダメなの?








Comments on this preview ○    

○ 2006/04/27 10:45
ぱっくんワクチンお疲れ様(0^^0)泣かないで偉いね~
ご飯美味しそうだね!うちもささみ入りですよ~
写真も奇麗に撮れてますね(^○^)

レンズ間違えちゃいましたか?!
なんてかいてあるのかな?!
間違えちゃったらどうしましょうか・・・・
ヤフオクで売りますか・・・・・

○ 2006/04/27 11:08
さくらさん~^^
違うやつかもです。
「Canon EF50mm f/1.8 Ⅱ」←こう書いてあります。

ごはんは普段ドッグフードだけなのですが
わたしが「ササミキャベツ納豆卵」を
食べる時は彼もササミとキャベツ入りを
食すのであります・・・^^;
ほぼ毎日それを食べております・・・(ダイエット?)

○ 2006/04/27 11:57
大丈夫!! レンズは間違っていませんよ♪
キャノンでこんなにお安いレンズは他にありませんよ♪

それにしても・・・あっという間に上達しましたね。
そこがkissのいいところですよね♪

これからもガンガンかわいい写真を見せてくださいね♪

○ 2006/04/27 15:57
Hayateさん♪
レンズ間違ってないですか?!
名前がちと違ったかも・・・?って
思ってたんですよ。
安心しました~!よかった、ほ。
写真、上達できてますでしょか?!
うれしいです!本当でしょか?!
kiss楽しいです。はまってます^^
がんばってまだまだ上達したいです^^

○ 2006/04/27 22:46
レンズ調べました
大丈夫ですよ~多分(^○^)
とりあえず良かったですね!

今日ひなをトリミングだしましたが
ぱっくんは5月末でしたっけ?!
1回お会いしたことあると担当に伝えてあるのでよろしくぅ(^o^)/

○ 2006/04/28 00:15
はじめましてv-222
ぱっくん、ちょおぉーかわいぃですねv-10
癒されましたぁe-224
写真ゎよく知りませんでしたが
すごぉく興味をもちました~e-94
これからもちょくちょく覗きにきますe-317
よろしくおねがぃしますe-266

○ 2006/04/28 09:35
さくらさん★
レンズ、調べていただいていたのですね・・
ありがとうございます!
どうやら間違えではなかったようです・・
よかった~・・・^^

トリミング、了解です~♪
ひなちゃん行ってきたのですね♪
ぱっくんは連休明けになると仰ってました。
それも楽しみです^^

○ 2006/04/28 09:37
mayuさん★
はじめまして^^
ぱっくんで癒されていただけましたか?!
こちらこそありがとうございます♪
写真面白いですよ~^^
是非是非お試しください!
また是非遊びにきてくださいね!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/15-f1361421

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
