○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/04/07//Tue * 22:48
○ さくら

うちの前の桜が満開です。

朝目が覚めると、窓の外が薄ピンクですごく気分がいいです。

RIMG1577-1.jpg


RIMG1575-1.jpg


RIMG1572-1.jpg


RIMG1576-1.jpg

桜はやっぱりいいですね♪1年に一度、癒されます。

暖かくなって、いい気候になりましたね?♪

季節の変わり目、体調に気をつけてまいりましょーー!





***おまけ***


先週会社のみんなと飲みに行って、カメラを渡して使ってもらったのですが

何枚も何枚も何枚も・・・何十枚も。びんビールの口にさしたパセリが写っていたので載せときます笑


RIMG1550.jpg




Comments on this preview ○    

○ 2009/04/26 08:51
あきちゃんご無沙汰しています^^
ちょっと遅レスで申し訳ございません(苦笑)

一年に一回の桜カットはホント灰色の世界(冬)から
鮮やかな淡い世界(春)への証ですよね。

はははきっとカメラを持った友人さんは
これがえらく気になったのでしょうねぇ(笑)

○ 2009/06/09 17:50
魔王さん。
とんでもなく遅いレス・・・大変申し訳ございません。
桜の季節は遠い昔になりましたが(汗)
今こうやって桜の写真見返すと、すがすがしい気持ちになります。
本当に1年に1回の桜カットはいいものですね。

そうなんですよ、このパセリの写真。
パラパラマンガの様に連続写ってました。。。ww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/151-3fdee127

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
