○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/11/29//Sun * 22:22
○ 鎌倉紅葉

鎌倉に紅葉を見に行ってきました。

RIMG2970.jpg

ちょうど見ごろだったかも?

RIMG2972.jpg

ここは紅葉で有名な円覚寺です。

RIMG2975.jpg

紅葉の黄色い葉っぱがあると、
冬っぽい薄曇りの空も、
日がさして明るいような気がするのですねえ。

RIMG2982.jpg

自然はなごみますね。

RIMG2987.jpg

鶴岡八幡宮の小町通りを見ながら帰ってきました。
かわいい器とか、ソーセージとか、鎌倉ビールとか、
コロッケとか、漬物とか、豆ピーとか、見てまいりました。



更新が久しぶりすぎて、
どなたか見てくださっているのかな?なんて思いつつ・・・。




Comments on this preview ○    

○ 2009/12/13 07:55
あきちゃんお久しぶりですw
更新していたのでコメ入れを(笑)
いやぁお仕事忙しいのですか?

でもカメラを辞めていなかったのが
とっても嬉しいですw

鎌倉の紅葉見てきたのですか
自分も行こうかと思ったのですが
結局近所の公園で済ませてしまいました。
箱根にも行ったのですが終っていた状態
だったので近所での撮影に(笑)

鎌倉は小京都と言われるだけあり
何となく京都に似ていますよねぇ

小町通り寄ってきたのですねぇ^^
でも見てきたのでは無く食べてきたのでは(笑)

○ 2009/12/13 19:39
ご無沙汰してます!

更新はなかなか出来なくなっております。。。
ご心配おかけしました!
カメラはGRを常に持ち歩いて撮ってます!

魔王さん、鎌倉近かったですよね?

この日は、海でも見に行こうと出かけたのですが、
ちょうど紅葉が綺麗な見頃のときで紅葉狩りとなりました。

小京都・・・うなずけますよね。
どこもかしこも、なんとなく情緒溢れて、癒されました。

小町通り、たしかに・・・食べてまいりました!
楽しくおいしい通りですよね♪

○ 2009/12/21 12:29
晶ちゃん、
お久しぶりです。
鎌倉の紅葉いいですね~~~(‘‐’*)
日本の四季って本当に素晴らしい。
あらためて感じますね。

鎌倉は雪が降ってもまたよし。
紫陽花の時期もいいし。
この芽時もいいし、
夏は夏でいいですよね。
本当に小京都ですね。
鎌倉って。
美味しいものもたくさんあるし。

そうこうしている内に早一年。
時の経つのは本当に早い。
ついこの間おせちを食べて呑んだ暮れていたと
思っていたのにもうお正月です。

おっと、その前に女子には大切な
クリスマスがありましたね。

あんママは何やらほんのり色っぽい
そう言ったイベント達とはトントご縁がなくなり
忘年会だの新年会だのお花見だのと
おやじイベントがメジロ押しの
今日この頃です。

毎年そう思うのだけれど
来年こそはお時間あったら
4匹でどこかにお出かけしたいですね。

私の車の運転の腕があと少しましだと
お誘いし易いンですけどねぇ~~~~
来年も宜しくお願い致します。






○ 2009/12/21 12:30
そうそう、大切なこと。写真とって綺麗にとれていますね。

○ 2010/01/03 07:07
あきちゃん新年明けましておめでとうございますw

昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致しますw

昨年はあまりあきちゃんのカットを見る事が
出来ませんでしたけど
まぁあくまでブログって趣味の世界ですからね。

ゆっくりまったり写真をアップしていって
くれれば嬉しいかなぁって思います(^_^)
とぱっくんの可愛い姿も拝見したいですw


○ 2010/02/11 23:09
あんまま

コメント返信遅れてしまって、
大変申し訳ないですっ!

鎌倉って、
ほんと風景すべてが情緒あるんですよね。
住んでいる人の心意気なのか・・・?

十条ではあり得ない風景がそこかしこ。



一年て本当にあっという間ですね。

いまとなってはクリスマスもお正月も
終わってしまいましたが、
素敵な時間を過ごしたことと思います。

その間、わたしは一つ年をとりました(汗)


落ち着いたら、お出かけしたいものですね。
運転はわたしは得意ですので、
レンタカーでも借りてどこか行ければいいですね!

今年もよろしくお願いします♡

○ 2010/02/11 23:11
魔王さん♪

またまたコメレス遅くてごめんなさいっ!!

いまさらですが、
あけましておめでとうございます♪

そうなんですよ、
写真は撮っているのですが、
編集するのがなかなか出来なくて、
ブログにアップ出来ない次第です。

でも、ときどき魔王さんのブログも
遊びに行かせていただいております。

今年も魔王ショット楽しみにしていますね♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/155-c06d6e57

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
