○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/05/09//Tue * 00:03
○ ようやくトリミング

IMG_1745.jpg


ようやくトリミングできました!

朝お迎えに来てもらって、夕方6時前に送ってもらいました。

二周りほど小さくなってナイス!

別犬!!

足が下のほうポンポンになってます。

顔は小さめ、尻尾もポンポン。

なかなかかわいいじゃないですか?(親バカ炸裂)

また来月お願いしておきました?

さくらさん、ご紹介いただきありがとうございました^^



今日は・・・

写真の練習にもならない写真ばかり載せます。

なにしろ、今日は帰ってきてからずっとワンコ服を作っていて

さっきやっと出来上がったワンコ服を載せるのが目的で

へとへとで撮影した写真なんで・・・^^;←いいわけ

(二着作った!おそろいで一着は会社のお友達のワンコに♪)




友達のM奈ちゃんがロックミシンを貸してくれたので

さっそく作ってみたよ!ありがとね!


IMG_1752.jpg


トリミングに行ってお疲れのところごめん?ぱっくん。

デニムのニット地でノースリーブ。

袖と襟と裾は白いリブニット。


IMG_1757.jpg


顔をかしげているその理由は・・・

わたしが大きな声でもののけ姫を歌っているからです。

目線をゲットするためにはどんなことでもするのです。


IMG_1763.jpg


デニムの無地なのでただのつまらないノースリになったので

背中に三つボタンをつけてみました。

いかがでしょー^^;


会社のお友達・・・喜んでくれるかな。


ぱっくんおつかれさま?^^





Comments on this preview ○    

○ 2006/05/09 00:32
ぱっくん!オメメ大きかったのね(^○^)
すっきり女の子みたいに可愛くなりましたね~
オリボンまでつけてもらって
気に入っていただけたようでよかったわ~~~
近い人紹介してあげてください
きっと皆さん喜んでくださいますよね?!

ロックミシンでお洋服作ると普通のミシンが使えなくなりますよ(;^ω^A
次から次へと欲しいものが出てきますね
お洋服シンプルで可愛いですよ
きっとお友達も喜んでくれるでしょうね
ボタンやワッペンもヤフオクで可愛いの沢山売ってますよ(゚m゚*)プッ
あまり言うと買いすぎちゃうかしらね。。。。

ひなの心配をありがとうございました
夕方顔を見に行ってきました
無事に済んで大丈夫でしたよ
明日迎えに行ってきます


○ 2006/05/09 11:17
カット前も可愛かったけど、カット後は一層磨きが増しましたね。

あくびの写真ナイスです!!

我が家は次回「顔バリ」に挑戦する予定!!

○ 2006/05/09 16:44
さくらさん♪
ひなちゃん、無事に終わったようで一安心ですね^^
ひなちゃん自身が一番しんどかっただろうけど
さくらさんも気疲れとかで大変でしたね。。
お疲れ様でした。ひなちゃん良くがんばりました^^
ぱっくん、モサモサでちっさい目が一層見えなくなってましたもんね~^^;
次回はさくら(ワンコ)もお願いしちゃおうと思ってます。

ロック、快適!昨日はいすにロックを乗せて
わたしは正座しながら作りました。
ハァー狭い部屋って・・・ビエーン

さくらさんのブログでいつの日か書かれてた
フェルティングニードルが気になる今日この頃。。。


○ 2006/05/09 17:03
Hayateさん♪
おひさです^^
毛がモサモサのも何気に気に入ってるんですよ~^^
けど、かなり小さくなってくれて軽くなったし
すっきりいい匂いがしていてやっぱりいいですね~♪
かなり疲れてたみたいで寝ているところに
服を着させられて・・・ごめんね、という感じでした^^;
顔バリにチャレンジするのですね、
ルフィくん似合いそう!!たのしみ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/22-e7c6e081

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
