○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/05/11//Thu * 19:56
○ 落ち着いた

6999.jpg

トリミングから数日経ちました。

なんとなく馴染んできたみたいです。

しかしにしても、この禁断のレンズはいいですね。

なにしろ狭くて汚い部屋がうまい具合にボケてくれる。。。


1f4d.jpg

「ニヒヒヒヒ?今に見ておれ・・」

ボケボケですが、ワル?い顔をしているので載せちゃいました。




9344.jpg

「ママの指が変な動物みたいになってるんだ。それなに?キツネ?たぬき?教えてよ。」



18f5.jpg

「教えてくれないんだ。いつもママはそうなんだ。ふーんだ。いいもん。」

(いつもいじける時はこの顔です。)


a3db.jpg

「お写真撮られるの飽きてきたんですけどぉー。。。しかもフレームアウトしてるよ?ママ。」



6518.jpg

「よそ見してやれ!」



12ca.jpg

「む!外から不審な音が!うぅ?ぅ!」

(首、長!!)



・・・・今日は意味不明なブログになってしまいました。

頭が注意散漫になっているのです。天気のせいかもしれないですね。

お腹もすいているし?せつない。




7ac0.jpg




Comments on this preview ○    

○ 2006/05/11 22:31
私もこのレンズのお気に入りの一つはその理由もありますね~
家の中しっかり写るの抵抗ありますよね
まぁ~ベビーズが生れてからは動画でしっかり写っちゃってますが(;^ω^A テレテレ
2枚目の顔が先日のぱっくんのイメージになっちゃってます
でも写真は好きみたいでいいですね!
お陰さまでひなちょっと元気になってきました(0^^0)
ご心配お掛けしました

○ 2006/05/13 15:33
さくらさん☆
部屋の中、あのレンズによりナイスにボケます♪
うちは狭いし散らかってるから~・・・--;
二枚目の極悪顔・・本性のパクでございます・・・^^;
カメラ、飽き飽きみたいですよー^^;
ひなちゃん、元気になってきたみたいでヨカッタ!!
回復して元気になって欲しいですね^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/23-7c4ed086

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
