○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/05/14//Sun * 18:51
○ Dog Cafe

昨日ドッグカフェ「VIVIAN」に行ってきました。

姉とか姉のお友達とか、わたしの友達とか

その友達のご主人の弟さんの彼女とか

初対面同士も多く、なんだかごちゃ混ぜでお茶してました^^


姉のお友達Mさんは、こたろうくん(黒ラブくん)を飼ってらっしゃって

もしも晴れていたら一緒にお散歩でも・・と言う事でしたが

雨降ってしまったのでこたろうくんはお留守番になってしまいました。

ぱっくんと遊んで欲しかったな?次回は必ず!!



「VIVIAN」はノーリードOKなので

ぱっくん的にもわたし的にもとっても楽しいCafe。


ぱっくんはやっぱり遊びたくてはしゃぎまくり・・・

女の子のワンちゃんにしつこく付きまとってました。

飼い主は心を痛めているのよ・・ぱっくん。。。。

もうちょっと紳士的にアプローチしてくださいな・・・


IMG_1801.jpg



ぷりんちゃん、飼い主さん、ごめんなさいでした?m(__)m

飼い主さんに抱かれているぷりんちゃん目当てで

飼い主さんによじ登ってた・・・現場を目撃されてるのよ、ぱっくん。

ママは恥ずかしかったよ。



けど、どのワンちゃんにでも付きまとうわけではなく

好みがあるみたい。

ワンコも好き嫌いがあるんですね。

好きなワンちゃんが帰った後は

静かに遊んでました。

Cafeのマスターさんが、

「楽しそうに遊んでるだけだから、

躾する必要はないんじゃないかな。

無駄吠えもないし。

♂の本領が出てきてるんだね?」

と仰ってました。


犬は1歳を越えたあたりから自我が出てくるそうです。

ぱっくんは去勢してないので

特にそうなのかな。


けどみんなで過ごした時間はとても楽しく

ワンちゃんもたくさんいたので

写真も楽しかったです♪




IMG_1822.jpg


なんでも横浜からいらしていたというお客さんも。

チワワちゃん二頭とシェルティー(だったと思う・・)を

連れてました。

シェルティーちゃんは撮れなかった・・・・・。写真勝手に載せちゃって

ごめんなさい?

このチワワちゃんたち、二頭で2キロちょっととか・・・

うらやましい?かわいい?


IMG_1805.jpg


手前でMさんに抱かれているぱっくんを見上げるシーズーちゃん。

この子は強かった!!

ぱっくんはちょっとビビっていた(でもめげてなかったけど。。)



IMG_1834_edited-1.jpg


わたしのお友達Hちゃんのご主人の弟さんの彼女の

Eちゃん。とっても美人さん。肌がぴちぴちでうらやましいわ!

なんと21歳という若さ!戻りたい?戻れない?(-_-;)



IMG_1792-1.jpg


わたしのお友達のHちゃん。

いつもぱっくんをかわいがってくれてアリガトよん^^

結婚半年の新婚さんですよ♪

彼女の結婚式のとき、マエケン(前田健)の「恋のブチアゲ♂天国」の

マイアヒのパラパラを高校の友人達と踊りました。

制服着て?(^_^.)長ーいルーズソックスを履いてー(@_@;)

踊りの練習はきつかったけど楽しかった。。

喜んでくれてよかったわ♪

赤いチェックの制服てルーズでパラパラ踊る30歳?

もう二度とないでしょうからいい記念♪



IMG_1806.jpg


ワンコと遊ぶのがとっても上手で優しいMさん。

節約の為粗食だったわたしに、お手製でとってもおいしい

きんぴらとかポテサラとかから揚げとかひじきとか

たっくさん作ってタッパに入れて持ってきてくれたことがあるのです。

すっごくうれしかったですよ?^^激うまでした!!

ありがとうございました^^



IMG_1802_edited-1.jpg


いつもお世話になりまくりの姉。

ぱっくんを孫のようにかわいがってくれてます(^_-)-☆

放蕩妹のしっかり者の姉です?




雨の中、皆様どうもありがとうございました♪
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/05/14 21:16
vivian へ行ったのですね~ワイワイ楽しそう(0^^0)
実は昨日くりんと会った帰りちょっと物足りなくてvivianへ寄ろうかな・・・とか今日も嫌なことがあり行こうかな~とか思ったりもしたのですが結局行かずでした。昨日行ったらあってたかもしれませんね。昨日はほんと雨で残念でした。。。。
お友達や兄弟がそばにいると楽しくていいですね~
この顔にフラッシュ見たいの入れるのどうやるのでしょうか?!教えてください~(o*。_。)oペコッ
シーズーちゃんの写真がとっても雰囲気出てて好きです
ぱっくんもvivianがお気に入りのようでいい子ちゃんだったのですね(^○^)


○ 2006/05/14 22:15
さくらさん♪
VIVIANにはぱっくんが3ヶ月くらいのときから
お世話になってて、ぱっくん的にも慣れてて
楽しい場所なんです^^
さくらさん、今度行きましょうね^^
嫌なことあったのですか?!そんなときは
わたしを誘ってくださいね・・・・(^_-)-☆
昨日は3時半ころから6時半くらいまで居座ってました。
お会いしたかったですわ^^
顔にフラッシュ、フォトショップの逆光です^^
モザイクとか黒線だと犯罪者みたいかなーと
思って・・・^_^;
ぱっくん、決していい子ちゃんではアリマセンでした~(-_-;)

○ 2006/05/14 22:56
逆行教えてくれて('-'*)アリガト♪
早速やってみました
次回はこれでたまには登場しますね!
他でも見ててやってみたかったので~嬉しい!

昨日その時間丁度vivianの前を車で通りましたよ~
また落ち込んだとき&勿論元気なときも!
連絡させていただいちゃいますね~
あきさんも気が向いたら連絡ください
お互い駄目なときは駄目~ってことでね
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ちょっと元気になりました

○ 2006/05/14 23:17
さくらさん☆
逆光、他にもやっぱり考えた方がいるのですね。。。
モザイクよりはいいですよね~^^
考えることはみんな一緒だ~(*^_^*)
その時間に明治通り走ってたんですね^^
ああぁーん残念。
でも、しつけ教室があったみたいで
満席でした。だからワンちゃんも盛りだくさんだったみたい。。。

いつでも連絡下さい!直TELOKですよ~♪
わたしは暇人ですから~いつでも~♪
元気戻ってきたみたいでヨカッタです^^










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/24-23cddf23

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
