○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/05/21//Sun * 22:30
○ 初!!海!!その2


そして?いよいよ海へ?♪


美術館から歩いて2分という事でしたが

道を間違ったりしてお散歩がてら・・・(^_^.)



うわぁー海が見えた!!


IMG_1978.jpg

久々に見る海に感動!

ありがとう、さくらさん?連れてきてくれて!!


IMG_1983.jpg

パク男:おれが取ったんだぜ?!このお魚!すげーだろ!!

なーんて嘘ですが・・・(^_^.)

大きなお魚が浜に打ち上げられてましたよ。

息絶えてた・・・('_')ぱっくん、食っちゃだめ!



そして、さくらさんと靴を脱ぎ捨て・・・

波打ち際へGO!

ぱっくん、ちょっとビビリつつ

わたしの後ろから海に入ります。

IMG_1988.jpg

このたくさんのお水なに?!

「海」っていうの!?めっちゃ大きいんですけどぉ?!

たのしい?!!おれ!


IMG_2000.jpg

わたちもはじめてよ?うみ。

けど全然平気でしゅよ!ママ早くきなしゃいよ?byりん


IMG_2003.jpg

ウヘ?おれちょっと怖かったけどしっかりしなきゃ!だね!


IMG_2004.jpg





IMG_2006.jpg

本当にいい天気でヨカッタ?!!

これはさくらさんに広角レンズをお借りして撮影したものです。

広角レンズ、すごい!ほしい!やばいまたレンズ病が・・・(@_@;)



IMG_2013.jpg

向こうに見えるはさくらさん&ひなちゃん&りんちゃんが

波と戯れているところ♪


そして・・・
IMG_2018.jpg

ひな:りん、いくわよ!

りん:わかりまちた!
IMG_2019.jpg

りん:ママ、はやくいくでちゅ!

ひな:・・・りん?


・・・っとシツレイしました・・・(*^_^*)




と言う事で海を後にしました?


帰りに駐車場まで向かう道は

行きの道よりも心に余裕を持って写真を撮れました。

太陽も傾いてきたしね♪


IMG_2035.jpg

バラがたくさん綺麗に咲き誇ってました。

さすがお花の王女というかんじ。



IMG_2036.jpg


IMG_2043.jpg

ポピー。この色は珍しい気がする。

かわいい可憐なお花でした。


そして、ぱっくんよりも一回り大きい黒プー君に遭遇。
IMG_2047.jpg

初老のご夫婦が連れてらして

かわいいおとなしいワンちゃんでした。


IMG_2050.jpg

黒いワンちゃんは写真を撮るのがやっぱり難しい。


最後に3ワンで写真撮影にチャレンジ。
IMG_2053.jpg

わたしは近くにいたから3ワンをフレームに入れるのがいっぱいいっぱい。

かろうじて?はいってる?

IMG_2052.jpg

ピントもむずかしい?!


IMG_2054.jpg

パク男:ま・まだですか?!




そして、最後に。。。。

到着してすぐにカメラタイムを設けた場所で

もう一度撮影タイム。

何せわたしは白飛びしまくりだったので

もう一度チャレンジ。

IMG_2058.jpg

パク男:もう帰っちゃうの・・・?

IMG_2059.jpg

パク男:おれ・・・さびしいよ・・・・



またこようね!ぱっくん。


今日は本当に楽しかったですよ!!

さくらさん、お迎え&送り届けていただいて

ありがとうございましたm(__)m

そして、またしてもぱっくんにお洋服を作っていただき

ありがとうございました!!

※これは後日アップしますね♪(ただいまパク男さん、

熟睡しておりますゆえ・・・)

手際のよいさくらさんに甘え、始終ボーっとし通しのわたしでしたが

懲りずにお付き合いくださいませ・・・m(__)m

とってもいい一日でした(*^_^*)

またぜひいきましょうね♪

お世話になりありがとうございました(^_-)-☆




IMG_2060.jpg



Comments on this preview ○    

○ 2006/05/21 22:54
広角レンズの画像が最高にいいですね~人事・・・
なんと私が広角レンズで撮ったときメモリーを入れ替えた直後でキチンと入ってなくて撮れてませんでした・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
こちらから保存してまた葉書にしますね!いただきます~~(0^^0)
またこれで海へ行く口実ができました
ぱっくんも黄色のお花も凄く奇麗に撮れてますね
広角レンズとロックミシン欲しいものがどんどん増えちゃいましたね(*≧m≦*)
私は次はマクロレンズが欲しいです~~~

今日はほんとにありがとうございました
私もほんとに楽しかったしあきさんと居ても疲れません
どころか楽しいです!
またご一緒してください
疲れたでしょうから早くお休みくださいねヾ(*^▽゚)


○ 2006/05/22 00:27
さくらさん^^
広角レンズ・・・残念・・・
わたしが借りちゃったからです。ごめんね。
けどわたしはとっても満喫してしまいました。。。
他にも何枚か広角レンズで撮った海の写真があります。
後日お見せしますね^^
花の写真、難しいですね。
ラベンダーも見に行きたいですね~^^
海もまたいきたいですね~^^
是非行きましょう~♪
マクロレンズ、わたしも欲しいです!
あーん、ほしいものばっかり。
オークションチェックの日々ですよぅ。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
疲れないなんて言って頂いてうれしいです^^
わたしもリラックスして過ごせました。
リラックスしすぎてご迷惑をかけたかも?!
またご一緒しましょう!!ぜひ!
今日は充実して過ごせました。
ありがとうございました!
お疲れ様でした~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/29-f556a875

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
