○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/05/22//Mon * 22:10
○ お洋服


この前のヨット柄、ちょこが着てくれて

写真を送ってくれました♪
060522_195003_M.jpg


緑が似合ってます^^鼻デカでパチリのちょこです^^

R奈さんは不評だったヨット柄を「かわいいよ!」と

言ってくれました・・・・うぅ、ありがとう・・・涙

060522_194615_M.jpg


ちょこはブラウンだから鮮やかな色とか明るい色が似合うんだね♪

060522_194541_M.jpg


モヒカンがかっこいい?♪

今度ぱっくんとおでかけしようね?、ちょこ!

着て頂いてありがとうございました




昨日、帰ってきてお風呂に入ってから

爆睡していたぱっくんでありましたが・・・・


IMG_2065.jpg

むにゃむにゃ・・・このたくさんのお水は「海」っていうんだ・・・

ひなちゃんりんちゃん・・・待ってよー・・・

うふ、たのしいなぁ・・・



なーんて夢を見ていたのかは分かりませんが・・



昨日さくらさんに作っていただいたワン服ご紹介?♪

IMG_2072.jpg

ピンクと茶色と白のボーダーのノースリ。

袖口と襟と裾は茶色のリブです。

IMG_2074.jpg

この色合い、すごく好きな感じです^^

ぱっくんとっても似合ってます


IMG_2078.jpg

カーキの浮き織りパイルのノースリ。

これは白で縁取ってます^^

パイルはとってもかわいい上に、夏は水を含ませたりして

ワンコの体を冷やしてくれたりする優れもの。

IMG_2082.jpg

シックな色合いでアプリのワンコに映えます♪



IMG_2087.jpg

夏らしいハイビスカス柄のノースリです^^

これは生地がメッシュになっていてさらっとした肌触り。

夏に大活躍しそう

IMG_2092.jpg

ボーイッシュでスポーティな感じでナイスです?


どれもこれも素敵でした^^

さすがさくらさん♪

たくさん作っていただき、ありがとうございました


今日は写真が不調でした・・・

ボケてしまってごめんなさい・・・・



彼においしいカレーをご馳走になって

満腹で帰ってきたところだったので

腕が鈍っちまったとです・・・(←いいわけ)

板橋区役所前にあるお店です。

あーご紹介したいところですが、お店の名前が思い出せない。

ボンベイなんちゃらです。

焼きたてのナンが最高です

カレーもマイルド且つスパイシー。

辛さが選べます。

店員さんみんなインドの方で、とってもフレンドリー

思い出したらまたお知らせしますネン



Comments on this preview ○    

○ 2006/05/22 23:39
ちょこちゃんグリーンのお洋服似合ってますよ~
はっきりした色が似合いそうなちょこちゃんですね(0^^0)鼻大きいの?福の神ですよ~

ぱっくん3枚も着てファッションショー疲れたでしょう~
('-'*)アリガト♪ハイビスカスが私は好きかな~!
パイルは仰るように夏に大活躍ですよね

インドの人がやっているカレー屋さんなら美味しいでしょうね(^¬^)ジュル...
北赤羽の駅前にもあって前は行ってましたが辛いのが大丈夫な人が少なくて・・・
私は激辛大好き!
御紹介なんて寂しいこといわないで一緒に行きましょうよ!
あきさんのおうちから歩いて行ける所で台湾料理の美味しいところもありますよ~
こちらも御紹介&ご一緒しましょうね(0^^0)

○ 2006/05/23 12:49
はじめまして~、むいむい@くにたん と申しますですm(u_u)m
え~、名前からご想像つけばいいのですが、うんと、まあ、お姉さんの後輩でございます。
いつもお世話になっておりますです。。。
なんだかコメント大歓迎と聞いたのでカキコしてみました(笑
いつかリアルぱっくんさわらせてくださいね~
取り急ぎご挨拶のみ(仕事中なのでw)で失礼いたしますです(=゚ω゚)ノ

○ 2006/05/23 23:07
さくらさんv-22
ちょこは綺麗な色合いが似合うみたい^^
鼻デカではないのですが、鼻デカ風に写真を撮って
送ってくれましたよ~^o^
ぱっくんは今日もまだマッタリゴロゴロしてます^^;
よほど遊びまくって疲れたのでしょう・・・・
インドのカレー、すごいおいしいんですよ^^
今度是非行きましょう~^^
ラッシーと一緒でもビールと一緒でも
おいしいですよね~!
台湾料理、大好きですよ♪
どこにあるのかなぁ~?!
ぜひご一緒に!!連れて行ってくださいな^^

○ 2006/05/23 23:12
むいむい@くにたんさんv-353
はじめましてm(__)m
いつもお世話になっておりまして・・・(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
すごくうれしかったです(#^.^#)
大歓迎ですよ~^^ありがとうです!!
リアルぱっくん、ぜひぜひ触ってやってくださいまし(^_-)-☆
わたしも楽しみにしております♪
またコメントくださいねm(__)m
楽しみにしてま~す♪
お仕事中にありがとうございました★









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/30-eef8db9e

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
