○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/06/01//Thu * 23:38
○ デニムボーダー***ちょこバージョン***

060601_225744_M.jpg

R奈さんが、昨日作ったデニムボーダーちょこバージョン(黄色)を

ちょこに着せてくれました!

また写真を送ってくれた?♪うれしい!

いつもありがとうございますm(__)m

おつかれだろうに・・・けどうれしいです^^

励みになります!ありがとう♪


060601_230027_M.jpg

わたし的に、やっぱりちょこには黄色が似合ってます♪

うふふよかった!・・・え?!自己満足?!

060601_230003_M.jpg

R奈さんのご主人(ちょこパパ)にもお褒めいただいたみたい!

ありがとうございます♪

けど・・・・今気付いた・・・

せっかくのちょこの稲妻カットが・・・・

服を着ちゃうと見えないんですね・・・


R奈さん!服着せなくていいですからね!!

(*_*;ごめんなさい、気が利かなかった!!





P.S ぱっくんは元気を取り戻しつつあり

しつこく遊びに誘いに来るようになりました?

ご心配お掛けしましたm(__)m

夏ばて?!








Comments on this preview ○    

○ 2006/06/02 16:57
始めまして(^o^)丿私は”あんこ”という名の2歳4ヶ月の黒のトイプードルの母です。何故名前が”あんこ”というと実は杏色の”あんず”ちゃんが欲しかったんですがペットショップのゲージの中の彼のイタイケナ姿にすっかりやられてしまいました。気がつけば杏色のあんずちゃんが黒の”あんこ”ちゃんになっていたわけです。でも今はあんこちゃんが宇宙で一番可愛いと思っています。でも、ぱっくん可愛いですねぇ。寝顔のお目目が実っに可愛ゆい(*_*)笑っているみたいで。とってもいい夢見ていそう(^^)ぱっくんママのお写真は本当に上手に取れていますね。愛息”あんこ”は黒なので写真を撮ると『BestShot』と思っても黒い雑巾が正体もなく床に広がっている感じです(・・;)腕は勿論ご使用の”EOSkiss”はとても良さげですね。その上ぱっくんママは可愛いお洋服まで作ってしまうんですね。あんこ母とは大違い(・・;)あんこ母も少し頑張って見ます。とりあえずはあんこの寝顔の撮影から始めてみようと思います。きっとまた『あんこの写真だと思いますがきっと可愛く写っているんでしょうね』ってなメールが返ってくるとは思いますが/・・・・・・。

○ 2006/06/04 14:57
あんこMAMAv-22
はじめまして♪
コメントありがとうございますm(__)m
「あんこ」ちゃんになった理由・・・なるほど~♪
あんこちゃんてかわいいですよね^^
杏ちゃんがあんこちゃんになったのですね^^
けどいまは宇宙一のかわいコチャンなのですね^^
うちのぱっくんはこれ以上ヤンチャは見たことないくらい
ヤンチャで腕白ですよ・・・(@_@;)

写真、褒めていただいてありがとうございますm(__)m
キスデジはとっても面白いですよ!腕前は
まだまだです・・・(*_*;
黒いワンちゃんは写真難しいですよね。
ぱっくんとあんこちゃんがお会いできるときがあれば
写真を撮らせていただきたいです^^

洋服もまだまだ練習中です^^;
なんとか頑張ってます^^

また遊びに来て是非是非コメントくださいね^^
どうぞよろしくお願い致します!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/35-3033eef0

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
