○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/06/11//Sun * 15:27
○ Cafeまでお散歩

土曜日、お部屋でごろごろしていたら

さくらさんからお誘いをいただきました。

VIVIANにお友達と行くんだけど行きませんか?♪」


というわけで、かなり遅れて参加しました^^

VIVIANまでは歩いて40分くらい。

ハイパーなぱっくんをちょっとでも疲れされるため?と

チッコとウンをさせるために歩いていきました。

姉と散歩でもしよっか?といっていたので

お疲れだった姉も引っ張っていきました^^;

IMG_2670.jpg




今回はじめまして♪のりえちゃんとモカ君がいましたよ?

IMG_2673.jpg

りえちゃんは23歳という若さのピチピチギャル(死語ですか。。。)

けどとっても落ち着いていて話しやすく、素直なかわいい女の子でした^^

さくらさんとは浮間公園でお散歩中にお友達になったんですって♪



IMG_2707.jpg

ひなちゃんはだいぶ他のワンちゃんにも慣れて来たようで

遊びにいってましたよ^^

IMG_2710.jpg


りんちゃんはひなちゃんが大好きで、付いてまわって、遊んで?♪

IMG_2700.jpg

オヨヨヨヨォ?♪

かなりのボケボケ写真ですが、りんちゃんが面白くて・・・
さくらさん、りんちゃん掲載をお許しください・・・

IMG_2721.jpg

そして、横取りぱっくん。

ひなちゃんとりんちゃんにボールを投げたのに、

後ろからシャーーっと走りこみ、横取りしたぱっくんありました。

ひなちゃんごめん!!


ぱっくんは相変わらず飛び回り、ターゲットのわんちゃんに

しつこく付きまとってました。

以前VIVIANにきたときにストーカーしてたぷりんちゃんもいらして

またしても飼い主さんのお膝に飛び乗っていた。。。

本当に申し訳アリマセン・・・m(__)m

ぷりんちゃんが帰った後も、KONAちゃんというマルチーズちゃんに

アタックしまくりでした。

高嶺の花のお嬢様になんてことを・・・(-_-;)

ごめんなさい。。。


途中、りえちゃんが席を立ってお手洗いへ行くと

モカ君、ドアの前で忠犬モカ公となっておりました。


IMG_2735.jpg


IMG_2733.jpg



ぱっくんは大満足に遊びまわっていましたが

例のごとくしつこいアプローチのため

何度か捕獲しに出動したのでわたしは落ち着かず?

IMG_2739.jpg


おかげさまで写真もいいのが撮れませんでした?

りんちゃんの写真なんて一枚もいいものが撮れなかった・・ごめんなさい。

ばかばか。

IMG_2744.jpg

けど、いい笑顔だから許してやるかぁ


IMG_2752.jpg

VIVIANのお勧め、

「ササミの梅肉揚げ」と

IMG_2760.jpg

ブロッコリーときのこのしょうゆバター風味パスタ ←名前を忘れました。。。

他にも写真を撮り忘れましたが、チョリソーとかごぼうのから揚げとか

おいしいですよ!マスターの手作りです^^


IMG_2747.jpg

モカ君、ぱっくんが冷やかしに行ったりしてごめんね。

びっくりしちゃったよね。

けど、懲りずにまた遊んでくださいね

りえちゃん、いろいろお話できてうれしい&楽しかったです^^


IMG_2674.jpg

あいかわらず美人さんのひなちゃん。

そして、今日は写真が撮れなかったりんちゃん。(ごめんね)

さくらさん、また今回も楽しい時間をありがとう♪

とっても楽しくお話させていただきました^^もっといろいろ話したい!



そして、夜も更けていき・・・

10時前に解散。

帰りも歩いて帰宅しました。

とっても楽しかったです^^

こんな突然のお誘いもうれしいものですね♪

さくらさん、りえちゃん、ありがとうございました

またさそってくださいね^^

オネエタマ、行き帰りと歩くの付き合わせてごめんね。また行こうね!


IMG_2770.jpg



Comments on this preview ○    

○ 2006/06/11 15:54
いつも躍動感のある楽しい写真が沢山あるのでアップを楽しみにしてました!
りんとひなの遊び方は家と一緒になってきて嬉しい限りです
これもぱっくんと合うようになり∪・ω・∪に慣れてきたからだと思います
ほんとあきちゃんぱっくん('-'*)アリガト♪
往復歩きでお姉ちゃんお疲れでは・・・
楽しいひと時でした
また次回も楽しみにしてます!
宜しくお願いします(^○^)

○ 2006/06/11 17:13
さくらさんv-22
昨日は写真不調の上にぱっくん捕獲大作戦の為
写真あんまり撮れませんでした~(-_-;)
ぼけぼけ、しかもりんちゃん撮れずごめんなさいm(__)m
ひなちゃん、本当にビビリなおってますよね^^
一人で探検に出かけてたし♪
ぱっくんとわたしはなにもしてません~(@_@;)
姉も大丈夫と思いますよ^^ご心配を伝えておきます^^
ありがとうございますm(__)m
また次回もよろしくお願いします(^_-)-☆

○ 2006/06/11 23:46
昨日はありがとうございました。突然のお誘いにもかかわらず来てくださって!
また良かったらぱっくんにも会わせて下さい☆
モカの写真もたくさん載せていただいてすみません(^o^;)またブログ見させていただきます!

○ 2006/06/11 23:58
りえちゃんv-300
コメント、ありがとうございますm(__)m
こちらこそ、昨日はお世話になりました^^
お誘いいただいてうれしかったです、ありがとうございます♪
ぜひぜひまたモカくんに会いたいです^^
りえちゃんともいろいろお話したいです。
また是非見に来てくださいね(^_-)-☆
どうぞよろしくお願いします^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/38-cd1dd21e

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
