○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/06/14//Wed * 21:29
○ DOG CHOPS

IMG_2830.jpg


会社のお友達、R奈さんのご主人から

ワン服のお礼!と言っていただき、

「DOG CHOPS」をぱっくんにくださいました!

たいしたものを作ってないのに

どうもありがとうございました


IMG_2834.jpg

ぱっくん大喜びでした!

「喜びの舞」がなかなか終わりませんでしたよ?

IMG_2816.jpg


なかなかおいしそう

ぱっくん!まだ「待て」よ!

・・・・・・

「よし!」
IMG_2821.jpg

再度喜びの舞の末・・・・・

IMG_2829.jpg

さっさとくわえて

ご自分のクッションにまっしぐら!ガツガツガツ!

猫まっしぐら!ならぬ、犬まっしぐら!

ペットフードはド○?ィマン♪バリの勢いでございましたとさ・・


R奈さん、ちょこパパ、ありがとうございました!!



Comments on this preview ○    

○ 2006/06/14 22:28
ぱっくん良かったね(0^^0)美味しそうなおやつだね
お店で見たことあったけどなんだろう~って思っててまだ買った事ないわ
今度見かけたら買ってみよっと

○ 2006/06/14 22:30
右サイドバーのキッスデジのサイト?!
にあきちゃんは入っているの?!
条件満たせば入れるって書いてあるけど
私も入っていいかな?!
詳しいこと教えてください
宜しくお願いします(^○^)

○ 2006/06/14 22:53
さくらさんv-22
DOG CHOPSおいしかったみたいですよ^^
なにせ、犬まっしぐら!です!
ひなちゃん&りんたんにも是非是非~♪
キスデジのウェブリング、メールしておきますね~^^
さくらさんでも全く問題なし!
お仲間になりましょう~♪
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

○ 2006/06/14 23:19
約束どおりメールしてみたよん 私はすっかり京本 政樹ばりになりました 怒りが収まらんので美容院に泣き言メールしようか悩んでます・・・でも3000円に値引いてもらって商談成立してしまっているかもしれない・・ あぁぁぁぁ!なんで正式にお金払ってこなかったんだろう(涙) これじゃただのクレイマーだよね クスン 切った髪の毛もってきて葬式でもしたい気分  50センチ弱あったから きっといいかつらになった(笑) 薄毛に悩むあきちゃんにあげたかったよ(笑) ぱくんにも・・

○ 2006/06/14 23:28
みなちゃんv-48
元気をお出しよ。。。
京本政樹や中村雅俊ってナウいよ。
見て見ないとなんともいえないから
写メ願います(^_-)-☆
髪の毛はすぐ伸びるし気にしているのは
本人だけかもしれないよ!
切った髪の毛の葬式なんて
薄げで毛が少ないという自覚があるからこそ!
だね☆
なんて。。。(^^♪えへ。
ご主人はなんとおっしゃってましたか?
他の人から見たらそんなに変じゃないかもよ。。
元気出してよ!!

○ 2006/06/15 01:32
あきさん、はじめまして、こんばんわ。
ブログに遊びに来てくださって有難う。
それと、ウェブリングにも参加してくださって有難う~。
キスデジリングは、と~~っても小さいリングで、私もそんなに頻繁に活動しているわけではないので、アクセスアップとかのお手伝いは出来ないと思います
( ̄∇ ̄;)
でも、同じカメラでこんな写真が撮れるのか~とはっとさせられるようなステキな写真を撮られるメンバーが沢山いるので、こっそりリングを巡ってみてくださいね。
先ほど、ナビバを確認して、本登録させていただきました。
管理人こそ、カメラのカの字もわかってないような者で、本当申し訳ないんですが・・・
これからも、よろしくお願いします。

かわいいワンちゃん。
ステキなモデルさんですね。
きっと同じレンズをお持ちなんじゃないかしら。
50mmの単焦点。
私は、初代キスデジなので、レンズキットについてきた、標準ズーム(EF18-55mm)と、50mmF1.8Ⅱと、タムロン28-300mmを使ってます~
普段、お料理の写真は、標準ズームで撮ることが多いけど、室内で子どもの写真を撮る時とかに、50mmは、すごく役立ってます~

長々とごめんなさいね。
リンクも有難う~
また、遊びにこさせてくださいね。

○ 2006/06/15 07:43
おはよう! 追伸ですが旦那は「ど~したの?それ!」だそうですよ。 あの・・あのボンヤリしたいそぽんにあるまじきお言葉です。 前向きに言って「3ヶ月位で人にも会えるようになるよ」だって。 今日からマチコ巻きにサングラスしなくちゃ!

○ 2006/06/16 00:10
小春ちゃんv-254
コメントありがとうございますm(__)m
ウェブリングに混ぜていただいてありがとうございます!
とってもお勉強になりそうなリングなので
これから皆さんのサイトを廻るのが楽しみです^^
小春ちゃんさんのブログのお料理の写真、
おいしそうでお昼前に見た日にゃお腹ぺこぺこで
たまりません~(@_@;)
レンズ、同じレンズですね!
わたしはダブルレンズキットなのでプラスで
50mmを持っています。
今のところ標準はあまり使ってません^^;

お子さんの写真も見てみたいですね~
人物は難しいです・・・
わたしは写真はバリバリの初心者で、ほとんど
下手の横好き・・という感じですが楽しくて
はまってます^^

こちらこそまた遊びに行かせていただきますm(__)m

○ 2006/06/16 00:13
みなちゃんv-48
いそぽんがそんなことを・・・(@_@;)
3ヶ月かー長いかもしれないね。
けど、髪の毛って切った直後は落ち着かないことも
多いよ!
もうちょっとするとなじんでいい感じになるとおもうよ!
マチコ巻きはやめてくれーぃ。あせもができるぞぉ!
元気出せ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/41-7f33d7f8

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
