○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/06/18//Sun * 21:44
○ a・lo・ha

さくらさんに、生地と型紙を頂いたので

さっそく作ってみました^^

本も貸してくれたので分かりやすかったです。


フロントスタイル↓
IMG_2877.jpg


夏っぽいですね?

IMG_2871.jpg

ぱっくんには少し大きいのかな。。

胴が細くて長いから?(@_@;)


バックスタイル↓
IMG_2879.jpg

柄がとっても上品で綺麗なのですが

うまく後ろに柄が出てますか??!

IMG_2874.jpg

ぱっくんに良く似合う生地でした♪

ひなちゃんとお揃い♪

ひなちゃん、ぱっくんとお揃いでもいいですか?!



ニット地よりも縫いやすく、作るのも楽しかったです^^

裁縫をしていると嫌なことも忘れるしいいですね

没頭する・・というか?



雨だしお散歩にも行けませんね?

写真も調子悪いし、ボケボケでごめんなさい


さくらさん、ありがとうございましたm(__)m

素敵なアロハができましたよ?

いつも感謝しております



そろそろサッカークロアチア戦が始まりますね

勝つぞ!ニッポン!!






Comments on this preview ○    

○ 2006/06/19 11:25
お~~可愛い!ぱっくんやんちゃなのでアロハ~お似合いね(0^^0)
襟のところも上手に出来てますね
ここ私が教えて欲しい・・・・・
りんの作るとき襟のところ教えて!
なんかイマイチなのよね
この生地可愛いよね~
ちゃんと後ろにハイビスカスきているしいいかんじ
御揃い着てどっか行きましょ(≧ω≦)b

○ 2006/06/19 16:36
akiteaさん
こんにちは!
先日は遊びに来ていただいて、リンクまでして頂いてどうもありがとうございました!
とても嬉しいです(*^^*)
こちらもリンクさせていただきました!
ご報告が遅くなって失礼致しました。

ぱっくんの粋なアロハ姿とてもお似合いです♪
可愛いぱっくんの愛され具合がわかります。
これからも楽しい文章、ぱっくんの可愛い写真を楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。


○ 2006/06/19 22:33
さくらさんe-241
生地をありがとうございましたm(__)m
襟はミシン目が落ちました~(@_@;)
教えられるところがあるのかどうだか・・・
わたしでお役に立てるなら!!
ほんとこの生地かわいくて、なかなかない柄
ですよヽ(^o^)丿
ありがと~♪
アロハでニヒルなぱっくんとおデートくださいまし・・・(*^^)v

○ 2006/06/19 22:39
リサさんv-353
わおわお~リサさん~♪
ようこそいらっしゃいませ~ヽ(^o^)丿
ご来訪&初コメント、ありがとうございますm(__)m
こちらこそ、リンクいただいてありがとうございました(*^^)v

ぱっくんのアロハ、粋ですか?!
ありがとうございます(^^♪
ヤサオトコバージョンです(@_@;)
ブサかわいいぱっくんを親ばか的にかわいいと思っております(*_*;
美人姉妹のマフィンちゃんやロッタちゃんにはかないませんが~・・・(-_-;)
楽しみにしていただけるなんて光栄です!
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

○ 2006/06/20 12:30
とても綺麗なイタリアンカラーぽいグリーンぱっくんにとてもお似合いです(^ε^)♪♪
お洒落な色ですね。こういう色のワンコ服は中々売っていませんよね。ステキなお洋服一杯作って早く売り出して下さいな(^o^)丿
お背なのハイビスカスもとてもステキ。なかなかキュートです(^_-)☆
そして彼との3周年おめでとうございますm(_ _)m
あれもこれも色々と両立できてカッコいい~(`з´)
私もあんこママと仕事だけでも力入れます(・・;)
あんこは乾いたお洗濯物の上にわざと大の字になって寝ます。その上お気に入りのメイちゃんをかじるものだからせっかく乾いたお洗濯にヨダレが(・・;)

○ 2006/06/20 23:31
あんこMaMae-343
グリーンぱっくんに似合ってますか!?
ありがとうございます~^^
この生地はとっても素敵な生地ですよね。
頑張っていろいろ生地探してまた作ります!!
あんこちゃんにも是非!!!
彼との3周年ありがとうございますm(__)m
ぜんぜん両立なんて出来てません・・・(-_-;)
どれもこれも中途半端です・・・(/_;)
あんこちゃんは乾いたお洗濯物に大の字ですかぁ~
なぜかワンコはそういう察知が(逆に)早いですよね。
メイちゃんはあんこちゃんのお友達なのでしょうか?!
幼なじみ?!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/43-4be0408c

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
