○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/06/19//Mon * 22:58
○ おじゃまぱっくん



精神統一の為・・・(なんだそりゃ?!)

ワン服を作ろうと思っていそいそと型紙を取り

生地を裁断しようと、生地を広げました。

IMG_2881.jpg



そしたら、例のごとくぱっくんが邪魔しに参上・・・・


IMG_2893.jpg

いいベッドだ!この布!!おれ様のベッドだろ?!

IMG_2886.jpg

あああ?型紙がくちゃくちゃになっちゃうよぅ・・・

IMG_2884.jpg

なにか悪い?



・・・・・悪いよ!!

皆様のところのワンコたんは、こういう行動しませんかぁ??

うちはわざわざ寝てるのに起き出してこういう事します

ぱっくんの専用クッションの前に座って何かをしている仕草をすると

ぱっくんもそっちに移るんです。

おじゃまぱっくん・・・・・

ま、そんなところも可愛かったりするんですけどね。



Comments on this preview ○    

○ 2006/06/20 06:54
あきさん、洋裁上手なんですね~。
警備隊のママたちは、上手な人が多いんですよ。
あ。私はダメです。とほほ。
ライセンスカード、メールしました。
警備隊HPにもUPしましたのでお確かめくださいねっ!!
よろしくね~!!

○ 2006/06/20 10:57
新しいお洋服出来るんですね~楽しみ!
うちも縫っているときは大人しいけど裁断のときは邪魔されますよ(T▽T)
ハサミ使うから危ないよね~

警備隊の方からカキコもあるの?!
面白いね~お洋服作る方が多いとか!
私も登録しなくちゃ・・・できるかしら

○ 2006/06/20 17:48
夕方、何度も何度も何度も何度もメールあんがとさん。ついでにご苦労様・・
ロックミシンの説明書 もう一回探してみるから待っててちょ! たしか どっかにはあったと思うんだけどなぁ
あと、今ロック何色で使ってる?ニット用かな?
あきちゃんのスーパーご近所のI田が「ウェッジウッド」柄に興味がある模様でして、私 オークションで落札した生地あるからクッション縫ってあげたいんだけどロックが・・
ロックなしであきちゃんに送ったら四方縁お願いできまっか?
色も白だし夏向きなんで早めにあげたいんだけど・・
あと、秋に予約が入ってる同じ生地のクッションも一緒に送ってやってもらっちゃえば返してもらう期間が延びるんだけど・・そうしようかなぁ



○ 2006/06/20 23:23
ちぃさんv-22
洋裁、上手じゃないんです~・・・
昔はやっていたのですがそれも中途半端で
今はもう忘れてしまった脳みそ・・(-_-;)
思い出しつつやっております。

ライセンスカード、ありがとうございました!!!
ロゴもLuiママに頂いたので早速貼り付けました!
パトロール頑張ります!
ありがとうございました!!

○ 2006/06/20 23:25
さくらさんv-46
新作、・・・といっていいものか?!
作成途中でぱく邪魔がはいったので
すこし休憩中です。
はさみとか針とかあぶないですよね~!!

警備隊、すてきなサイトがたくさんあるので
お勧めです!
よかったら、またお仲間に・・・♪
出来なかったら今度また、ずうずうしくもお邪魔しますので
わたしでよければチャレンジします!
でも、アセラはむずかしい~(-_-;)

○ 2006/06/20 23:39
みなちゃんv-254
メールではこちらこそありがとう^^
ついでにご苦労様・・・ナンチって。
ロックミシンの件、わからなかったら大丈夫です^^
ロックではニット用を使ってます。
I田のクッション、ぜんぜん承りますわよ~♪
予約のも詳しくご指示いただければ頑張ります^^
できることならやりますのでなんなりと
お申し伝え下さいませ。。。。(*^^)v

しかし、Pちゃんがウェッジウッド柄なんて・・・・
気になる年頃なのね。。。

○ 2006/06/21 07:55
v-238おはよう! 
そうなのよねっ!Pちゃんがウェッジウッド柄とは・・
びっくらこえて目が泳いでしまったv-405
Pちゃんったらかわいいお嫁さんやってるのかしらん?ラブリーだわいねv-238
そういえば あきちゃんご指名のウエディングドッグ 用意できたんだよぉ
一応 プードルちゃんをご用意致しました。
詳しくは数週間後のオークション見てねんe-287

○ 2006/06/21 18:32
みなちゃんv-274
ウェッジウッド的ななにか刺激を受けたのでしょう・・・
ウェディングドッグ?!指名したかしら?
プードルのぬいぐるみは欲しいな~!!!
おいくらくらいなのかしら?!
何色にしたのかな?!
プードルちゃん、完成したんですか?
オークション楽しみにしています♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/44-fc3cede9

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
