○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/06/23//Fri * 00:45
○ カレーごち

今日は高校時代の友人ながちゃんが上京してきているという連絡を

昼間に受けました。

なので・・・・・

近所に住む高校の友達Pちゃんの新婚家庭に

カレーをご馳走して頂きに行ってきました。

次々にご馳走が出てきましたよん。

IMG_3012.jpg

↑奥がキャベツとソーセージときのこの焼肉風炒め。

手前は新鮮なトマト粗塩で。


そして・・・・

どーーーーん!

N家(新婚カッポー)特製、カレーライスでーす。

IMG_3013.jpg


美味しかったよ!

人参が甘くてグラッセ?!っておもうくらい。

わたし特製のカレーと一緒で、ジャガイモ後乗せ。

いい感じー。

久々のカレーライスで満足でした?♪


IMG_3029.jpg

ながちゃんがお土産で買って来てくれたスイーツたち。

(↑ながちゃん撮影)

W杯にちなんで、サッカーボール型のティラミス。ユーハイムの。

これ、絶品でした。

N家主人が一番乗りで「取った」けど

妻とその友達(ながちゃんとわたし)にむさぼられてました。

おいちぃ。

奥にあるのが、ジューシーなフレッシュフルーツを使ったゼリー。

スイカ、ミックスフルーツ、夕張メロン。

わたしは夕張メロンが美味しかった。

プランタン1Fのフレッシュフルーツコーナーで売ってる

「HANAFRU」の「Hanako」というゼリー。


N家新婚カッポーNやん、Pちゃん、ご馳走様でした(*^^)v

ながちゃん、ひさびさに楽しかったです。デザートご馳走様でした(#^.^#)

IMG_3025.jpg

これからもうちょっとするとブラジル戦!!

ニッポン!!!!!


IMG_2990.jpg




Comments on this preview ○    

○ 2006/06/23 07:46
お友達がご近所にいていいですね
美味しそうなお食事!
スイーツもプランタンのなら美味しいはず~
サッカー負けて残念でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ぱっくんお留守番お疲れ様ね

○ 2006/06/23 12:12
あきさん&ぱっくん~ こんにちは♪
先日はblogに遊びに来てくださりありがとうございました☆
ぱっくんとっても可愛いですね~
もう私の心はメロメロですv-238
どうやら私、あきさんと同世代のようですv-218
これから色々とカメラ話ができそうですね♪
美味しそうなカレーの写真を見て、今晩のメニューはカレーに決めました!
これからもよろしくお願いします~♪

○ 2006/06/24 20:55
さくらさんv-22
友達が近所にいるとストレスたまったときとか
近くで遊べるしいいですよ^^
いつもお世話になっちゃってます(#^.^#)
スイーツ、おいしかった・・・(*^^)v
けど、満腹すぎて食べきらなかった~(@_@;)
サッカー残念でしたね~(/_;)
ぱっくんはおりこうさんでお留守番してましたよ^^

○ 2006/06/24 20:59
ajikoさんv-272
いらっしゃいませ~(#^.^#)
ご訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
ぱっくんを可愛いなんて言って頂いて
ありがとうございますm(__)m
うれしいです^^
ajikoさん同世代ですか?!
またまたうれしいですね~(^^♪
ajikoさんの写真とてもすてきなので
ご教授いただければとってもうれしいです♪
いろいろお話くださいねヽ(^o^)丿
カレーおいしかったですよ~♪
ajikoさん宅のカレーはどうでしたか?!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

○ 2006/06/24 21:51
やっぱりイチデジいいですねーー(>_<)
うちも欲しくてイチデジ貯金してます!
ワンコを撮るならやっぱりイチデジが一番ですよね~。

私も最近カレーにはまってます!
自分でスパイス適当にミックスして作ったりするんですけど案外できちゃうもんですよね。
サッカーボールのスイーツもナイスですね!
今頃はきっと飛ぶように売れてるんじゃないかしら(*^_^*)

ぱっくんのつぶらな瞳にすっかりやられてしまいました~v-238

○ 2006/06/25 00:31
ill_izuさんv-374
ill_izuさんも是非イチデジ仲間になりましょう~♪
ワンコを撮るのも楽しいですよ!

カレー、オリジナルスパイスブレンドですか?!
すごい!
レシピを教えていただきたいです!
わたしはいわゆるボンカレーとかよりも
スパイスを使ってる!ぽいカレーのほうがすきなんです。
お肉屋さんで売ってる粉ルーとかを使用してます。

サッカーボールのスイーツ、売れたんでしょうね~(@_@;)
負けちゃったけど・・
ぱっくんのつぶらな瞳は食べ物にのみ反応します。
ミッシェルの可愛い瞳がわたしはすきですよ~!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/47-f7b19cf5

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
