○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/06/24//Sat * 23:11
○ およばれ

今日は、さくらさんにご招待いただいて

さくらさん宅にお邪魔してきました


しかも、おうちまでお迎えに来ていただいちゃいました

ありがとうございました?



さくらさん宅に到着してから、ぱっくんにウンとチーをさせるため

ちょこっとお散歩がてらフラフラとしました。

そのときちょっとだけ写真が撮れました。




さくらさんのおうちのあたりはとっても環境が良くて

池もある大きい公園が近くにあるし

お花とかたくさん咲いているし、写真の被写体がたくさん!

IMG_3037.jpg



image2.jpg




ウンもチーも済ませて、さくらさん宅にいざ!お邪魔!

お料理がたくさん出来てました!!

本当にお料理上手なさくらさん

ryouri.jpg


本日のメニューは・・・・

与論のもずく
マーボ茄子(にらのせ)
肉じゃが
冷やしトマト(めちゃ新鮮)
糠漬け(きゅうりとかぶ)
グラタン
デザートとロイヤルミルクティー

すばらしくおいしかったです

毎日食べたいです^^;

わたし的には、マーボ茄子に生のにらがてんこ盛りでのっていたのが

新鮮で、すごく味わいがあっておいしかった!

手作りグラタンも、実家で母の作ったのを食べて以来!



マクロレンズをGET!されたさくらさん。

わたしのカメラにも付けさせて頂きました!

IMG_3080.jpg

ご褒美用のトリーツの入ったビン。

IMG_3082.jpg

テレビの前に並べられた猫ちゃんたち。

すごいいいですね!マクロレンズ。

あこがれちゃう。




ワンたちはボール遊びを楽しんでましたよ^^
IMG_3084.jpg

IMG_3086.jpg

IMG_3087.jpg



ぱっくん・・・ご飯を狙っている・・・

IMG_3116-1.jpg

IMG_3120-1.jpg

・・・この後、肉じゃがを盗み食いしました・・・

盗人猛々しい!!


そして。。。

話も全部終わらぬまま・・・

時間は過ぎていったのでした。

全然話したりない!

時計を見つつも、3ワンのスリーショットを撮ろう!と、

試してみたのですが・・・


IMG_3126-1.jpg

IMG_3143-1.jpg

難しい・・・

IMG_3142-1.jpg

テヘ!撮れるかなぁ??!

よし!撮っちゃル!

IMG_3166-1.jpg


・・・・やっぱりいいショットは撮れなかった・・・

ああー恨むぜ!おいらの腕!


そして、名残を惜しみながら・・・

さくらさんのお宅を後にしたのでありました・・・


おうちまで歩いて帰りました?1時間ちょっと!

暑くて、運動不足のわたしはへとへと?

ぱっくん、よく歩いてくれました!



さくらさん、たくさんのご馳走、ありがとうございました!

ご馳走様でした?

ひなちゃん、途中ぱっくんが付けねらってごめんね。
IMG_3101-1.jpg


りんちゃん、ぱっくんと遊んでくれてありがとう!


IMG_3105-1.jpg


また、いつでもお誘いくださいませ!!

どうぞよろしくお願いします^^


お世話になり、ありがとうございました。




Comments on this preview ○    

○ 2006/06/24 23:32
お~~~~知らぬ間に沢山いい写真撮れてますね!偉い!!!流石オタク?!(*≧m≦*)
夕方なのにお花も綺麗に撮れててびっくり
オレンジのユリは昨日私が載せたユリだよ~
うちの中も暗いのにちゃんと撮れてますね
お料理も実際より美味しそうだよ(^○^)
('-'*)アリガト♪
最後のりんの写真とっても可愛い~←親ばか中!
こんなにオメメ大きかった?って感じよ
昨日のぱっくんは蛙姿しか私は撮ってないよ。。。メンゴネ
マクロレンズのニャンコいいね~早く買って一緒に楽しみたい“o(><)o”
haruさんがちょっと前にカキコくださって思い切ってトンチンカンな質問しちゃった(;^ω^A
恥ずかしいけどこのさえ!!!と思って!
あきちゃんのお陰でharuさんからいい刺激を受けてます
('-'*)アリガト♪

今日はぱっくんの病院だったよね?!お疲れ様でした

○ 2006/06/25 00:47
さくらんv-254
ごちそうさまでした~m(__)m
ウンとチーをさせていただいている間、写真撮ってしまいました~
オタクゆえですー^^
夕方でもまだ明るかったからなんとか撮れましたよ^ー^
さくらさんの宅内のは、設定の不足により
画像を補正しました(@_@;)
お料理、実際おいしかったですよ~♪
ありがとうございました!!!
りんちゃんもひなちゃんもお目目おっきくて
かわいいですよ!
ぱく男のカエル?はいつも目の当たりにしてるので
なんとも・・・みんなは違うのか・・・と言う感じと言うか。。。
マクロレンズ、ほんといいですね~^^
もうちょっと安ければいいのに~!
今はそんな高いの買えない~(/_;)
haruさんは詳しくて本当に素敵な写真を
撮られるので、いろいろ教えてもらいたいですよね!
わたしのお陰とかそんなんじゃないですよ!
滅相もない!!
わたしのブログにリンクしていただいてる
Hayateさんに教えていただいてからですよん(*^^)v

今日はぱくの病院でした。
疲れまくりました!!


○ 2006/06/26 21:03
あきちゃんが撮ってくれてりんの写真可愛いので頂きました(^○^)事後報告で(ToT)ゞ スンマセン
PFに使わせてもらいましたよ~ひなに似てきた気がしました

○ 2006/06/26 23:48
さくらさんv-22
りんタンの写真、お気に召しました?!
えへ~うれしいな(*^^)v
どうぞどうぞ使ってください!!
普通におめめ大きいですよ!りんタン♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/48-370168fc

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
