○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/06/25//Sun * 00:17
○ ワクチンにいってきました

今日、ぱっくんのワクチン接種に行って来ました。

前回から1年経ってます。


足立の鹿浜のほうに行ったのですが

歩いていったんです。

片道1時間半くらいかかりました?

結構暑かったので、汗だくで速歩き。

ギリでなんとか予約時間に間に合いました。


ワクチン8種混合で5000円。

フィラリア予防薬6か月分(錠剤)3000円。


前回、フィラリア予防は「カルドメック」というものでしたが

どうも今回は問題が発生したみたいですね。

なので今回は錠剤のでした。


カメラも持っていってたので、

帰り道はちょっとだけ(と言うか、一枚だけ)

写真を撮りました。

今日は梅雨の合間に晴れましたね。

7時過ぎくらいまで明るかった!

IMG_3187.jpg

何の花なんだろ?

ピンクの小さなかわいい花でした。


もう。。。

ちょぉー!疲れました!!

お医者様からは、ワクチンを打ったから

今日明日は安静にさせておくように・・・って言われたのに

帰り道も1時間半かけて歩かせてしまった?・・・

こんな飼い主でごめんよ。。。けどぱっくんが重いからなんだよ・・・


帰り着くころにはすっかり暗くなっていました。
IMG_3182.jpg






そして、帰ってきてからはなんと!!!

パンを焼きました。

もう、とってもお腹が空いていたってのもありますし・・・

創作意欲に沸いていたのと、没頭して嫌なことを忘れるためです。


裁縫もそうだけど、手間のかかる食べ物を作るのも

ストレス解消ですね!

牛乳をたくさん使ったパンを作りました


さっき焼きあがったのですが(遅いって。)

おいしかったですよ?

IMG_3197.jpg



またつくろ?っと。





Comments on this preview ○    

○ 2006/06/25 09:43
ぱっくんあきさんワクチンお疲れ様でした~
っていうか往復歩いたことにお疲れ様でしたって感じ
暇だったから私が車を出してあげればよかったね
歩きたくないときとか連絡頂戴~出せるときは出すよ(^○^)遠慮は無しよ
でも往復3時間はいい運動になるよね
しかし暗いとこ年中歩くのは危険ですよ
夜の写真もこれまた難しいね・・
自分でパン作るの!偉い~美味しそうだね(^¬^)ジュル...今度食べてみたいわ~


○ 2006/06/25 12:17
うぉぉお!
往復3時間っ!!スゴイねーー
ワタシには真似出来ないわ・・・
行きはなんとか。でも帰りはきっとダウンだわよ。
さぞ暑かったことでしょうv-15
ワクチン&フィラリアのお薬、そごい安いね!
うちは、ワクチン1頭あたり8000円、フィラリア薬は一錠1300円してますよぅ
ワクチンも夏なので、出費のシーズンですわよv-39

○ 2006/06/25 15:08
さくらさんe-343
もう歩き疲れてぐったりんこでした・・・(@_@;)
ちょっと遠い病院なのですが、割引で安く
注射とお薬をもらえるので頑張っていっております。
車、そう言って頂けるなんてすごくうれしいです^^
今度、お願いさせて頂くかもしれません!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
そうなんですよね~夜歩き回るのは危険?!
わたしはそういう危機感が足りないとよく言われます。
気をつけなければ~(*_*;
ありがとうございます^^
パン、なかなかおいしかったです^^
今度もっとうまく出来たら、是非是非食べてくださいね♪

○ 2006/06/25 15:11
えっこたんe-256
往復3時間はさすがにきつかった・・・(*_*;
帰りは何度タクシーに乗っちゃおうかと思ったことか・・・(@_@;)
しかし、貧乏根性で乗り切りました~(*^^)v
汗がたれてきて、喉も渇くし、へとへとでした。
でも、ワクチン&フィラリアの薬の為に
こんな疲労を押してでも!という感じで、安さには
勝てません~(-_-;)
これでしばらくは出費がないかな?!
・・・と一安心。
今日は家でぐったりです・・・('_')









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/49-133bdae0

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
