○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/06/26//Mon * 23:27
○ トリミング&ラガーシャツ

IMG_3285.jpg


今日はトリミングディでした。

またまたスッキリしてきましたよ?^^


男の子だからブルーのおりぼんにしました!

っていうメッセージが付いてました♪



そして、今日はラガーシャツを作りました。

型紙から生地を取って、そのままになっていたものです。



IMG_3307.jpg

襟が黒とかでもいいかも。

ちょっと襟が大きいかな?


IMG_3313.jpg

襟付けがちょっと大変かも。

IMG_3303.jpg


今日はいつもと違う設定で撮ってみました^^;


あぁーあ、アトリエが欲しいな。


雨が降ったりやんだりのお天気。

そういう時はやっぱり体調もおかしくなったりするみたい。

鍼の先生が言ってました。

みなさま、ご自愛くださいませ。。。




Comments on this preview ○    

○ 2006/06/26 23:44
わ~~ぱっくんもお洋服も可愛い\(^▽^)/
襟付きいいよね~作りたいけど難しい・・・・
あきちゃんお上手~アロハヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
あと2.3日で届きます!
今度この服見せてね
目の保養だけでも
襟大きいほうがかっこいいよ~素敵

○ 2006/06/26 23:53
さくらさんe-397
ラガーシャツ、やっと完成しましたよん(*^^)v
じ・じつは・・・まだボタンをつけてないのです・・・(-_-;)
疲れてしまったので、それは後日・・・と言う事で・・・(*_*;
なんて・・・(ーー;)
ヨーク細かく見ると粗がわかります。
アロハ、なんとかガンバって作ってみます。
襟、大きいほうがいいですか?!
よかった~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます(*^^)v

○ 2006/06/27 08:47
ぱっくんラガーシャツ似合いますね^^
犬は服を着せる事が出来るからいいなぁって
思いますね^^猫の服も見たことあるのですがぁ
嫌がりますからね^^暑がりだし^^;

先ほどは来店ありがとうございました。
リンクさせて頂きましたので宜しくお願いしますね今後とも^^

○ 2006/06/27 18:06
akiteaさん はじめまして♡
早速遊びに来ちゃいました♪

お洋服作りもされるのですね♪
とってもすてきですね☆
かわいいぱっくん、モデルも決まっています♡

akiteaさんとはお名前も、アプリのトイプーちゃんも、、そしてカメラも同じで、とっても親近感を感じてしまいます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆

○ 2006/06/27 20:25
魔王さんv-257
ぱっくん、トリミングしたてでリボンなんて付いてるのに
ラガーを無理やり着せちゃったんですが
似合ってますか?!
うれしいです、ありがとうございます^^

ぱっくんも服嫌がりますよ~(+_+)
服を見せるだけでテンション下がります。
脱がせたあとに放置した日にゃ、親の敵のごとく
攻撃しております・・・・(ーー;)
ネコちゃんもたまに服着てるコいますね。
けど、圧倒的に犬のほうが多いですよね~

リンク、ありがとうございますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

○ 2006/06/27 20:29
akiさんv-300
はじめまして~ヽ(^o^)丿
ようこそ!いらっしゃいました!
コメントもありがとうございます!

服、ありがとうございますm(__)m
けど・・・なかなかセンスよく出来ません・・・(*_*;
ぱっくんもいやいやモデルをしてるんですよ~(ーー;)

本当に、名前もワンコもワンコの犬種も色も一緒で
うれしいです(*^_^*)
カメラも一緒とのこと、、、どうぞご教授くださいね。
akiさんの写真、とっても素敵だから・・・(#^.^#)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/51-b83b2d17

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
