○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/06/27//Tue * 20:18
○ 役に立つ食い意地

IMG_3368.jpg


昨日トリミングから帰ってきてからのぱっくんは

とってもお疲れの様子でした。

でもまぁ・・・週末歩きとおしだったし

日曜をはさんでトリミングに一日行っていたわけなので

仕方ないのかな??



IMG_3370.jpg

なんとなくムっとしてるのは・・・

カメラを向けているから?

邪魔するなって?

IMG_3389.jpg


IMG_3395.jpg

うだー・・・

IMG_3399.jpg

ごろー・・・

IMG_3405.jpg

!ん?

なにかおいしそうなにおいが・・・!



・・・・・・



ッハッ!!!!!

お鍋に火をかけてたの、忘れてた!!

煮立ってる?!

ヤバヤバ!!



・・・っと、教えてくれるぱっくんでありました?(+_+)

たまには役に立つじゃない?

その食い意地も・・・



IMG_3390.jpg

ぷん。





Comments on this preview ○    

○ 2006/06/27 22:57
トリミング行ってオリボンをつけられるとどうしてもぱっくんが女の子に見えます(0^^0)
匂いに敏感に∪・ω・∪ですから!おこげにも!
憂さ晴らしが料理に向く女性はいいですね~
何を焦がしたのかな?!

○ 2006/06/28 17:37
蒸暑い日々の中で涼しくなるような写真ですね~
ルフィも最近サマーカットしたのに、もう毛が伸びてきています。
カットはどの位の期間で行ってます?

○ 2006/06/28 21:19
さくらさんv-272
女の子に見えますか?!
なんか微妙にうれしかったりして。。。。(#^.^#)
どうもわたしには男らしい顔に見えてしまって・・・(ーー;)
おこげは作らずにすみました~(*_*;
スープだったのでちょい味が濃くなったくらいで
なんとか食べられました。
ぱっくんのお陰?!

○ 2006/06/28 21:25
Hayateさんv-212
涼しくなっていただけましたか?!
かなり短くなりましたよ~ヽ(^o^)丿
ルフィくん、もう伸びてきたのですね・・・(*^。^*)
プードルは伸びるの早いですよね~
ぱっくんは3週間に一回です。
トリミングスクールのカットモデル(?)として
お願いしてるので、かなり安くやってもらえます。
スクールに出す前は3~4ヶ月に一回でした・・・
チャウチャウになってました・・・
なので、自分で目の周りとかあごとか頭のてっぺんとか
部分的に何とか切ってみたりしてましたよ~(*_*;

○ 2006/06/28 22:06
ぱっくん、トリミングですっきり♡
夏らしいブルー&グリーンのおリボンも
かわいいです♡
お写真もとってもすてきです♪

ぱっくん、ちゃんとお知らせしてくれておりこうさんですね~☆



○ 2006/06/28 22:19
akiさんi-261
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
ぱっくんほどリボンの似合わないワンコもいないと
思ってましたよ~(@_@;)
リボンぱっくん、だいじょうぶでしょか~?!

写真、akiさんにお褒め頂くなんて・・・・・
すっごく感激です!!!
ありがとうございますm(__)m
ほんとうにうれしいです♪わーい!
ゎーぃゎーぃゎーぃ(かみ締めてる)(/_;)

ぱっくんの食い意地も捨てたもんじゃないか・・・な?!?!(本当なのか?!)

○ 2006/06/29 13:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2006/06/30 12:51
小さいワンちゃんは大きなワンちゃんと違い
わずかな運動量でいいと誰かに聞いた事ありますけどぉきっとかなりぱっくんにとって凄い運動量だったのですねぇ^^
ゆっくり休みたいのかな?でも可愛いですねぇ

○ 2006/06/30 20:21
僕も以前ウチのrjに助けられたことがあります。
毎朝散歩してから出勤するんですが、その日は目覚ましをかけ忘れ
危うく寝坊するところでしたがrjはしっかり散歩の時間だよ!
と起こしてくれ事なきを得ました(笑)
えらいRJ!

でもその大きなシッポで壁をバンバンたたくのはやめてくれ、子供達が起きる!シーッ!(笑)

○ 2006/07/01 01:53
魔王さんe-251
小さなワンコは運動量がわずかでいいのですよね^^
大型犬は朝晩と走らせたりしていますよね。
ぱっくんはかなり歩いてくれます。
・・・というか、歩かせているのか・・?!
ちょっとお疲れモードになると
うとうとずーっと寝ています。
そうとう疲れたんだなぁ・・・(*_*;

○ 2006/07/01 01:57
haruさんe-319
haruさんも助けられましたか~?!
ちゃんと起こしてくれるなんて
いいコちゃんですね~^^
すごい~!えらい!

シッポで壁をバンバン・・・(~o~)ウケちゃいました♪
おこちゃまたちが~(@_@;)
かわいいですね~^^
シッポバンバン!で大喜びしてるんでしょうね♪

○ 2006/07/03 12:27
ぱっくんは本当に可愛い(-_-;)あんこは昨日トリミングに行ってきましたが、『リボンをつけないで』と云ってくるのを忘れていたため、例のあの手のグリーンのリボンが両耳のところに着いていてまるでゴリラの赤ちゃんのようでした(-_-;)
あんこママは宇宙で一番あんこが可愛いと思いますがどうも物理的にはよそ様のワンちゃん達より明らかに器量が悪いということを認めないわけには行かない今日この頃です。
”雨の音は癒し”と思って聞くとそう聞こえなくもないかも(^^)梅雨は嫌な季節ではなくて癒しの季節なんですね(^.^)

○ 2006/07/03 19:23
あんこMaMae-243
あんこちゃん、トリミングお疲れ様でした^^
おリボン付けられて帰ってきたのですね(#^.^#)
ゴリラの赤ちゃん・・・なんてこと~!!(;O;)
おっと、わたしも宇宙で一番ぱっくんが可愛いと思いますが
物理的にはよそ様のワンちゃんたちよりかなり器量が悪いという事を
認め始めてはや数ヶ月・・・(+_+)
いいんです・・・うちの子が一番なんです。
ええ・・・親ばかですとも・・・。
梅雨は癒しの季節・・・そうですね^^
仕事のときとか外出しなきゃいけないときは
雨は癒しどころか・・・かもですけど・・・^^;
屋内にいるときは癒されます。。。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/52-79f1b2e5

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
