○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/07/02//Sun * 17:54
○ 青空

 




雨が降ったと思ったら


この青空。


 


夏っぽいー。


  


 IMG_3630.jpg



暑さ復活!






Comments on this preview ○    

○ 2006/07/02 18:23
カメラすっかりはまってますね
空の写真綺麗(*≧m≦*)望遠で撮ったの?
いや。。。。EF50mm1:1.8Ⅱかな
私もさっき浮間公園に2∪・ω・∪とマクロレンズもって出たんだけど躾教室の復習結局1時間もやって
マクロレンズ使わずででっかい∪・ω・∪撮って帰ってきました
今日はいい復習になりました

○ 2006/07/02 20:04
さくらさんe-267
Zoom FE55-200mm1:4.5-5.6ⅡUSMです。
ダブルレンズキットの望遠です。
今日は一日ごろごろーひまひまーけどぐったりで
出掛ける気力がなかったため、
写真ちょっと撮ってました。
しつけ教室、ためになりそうですね♪
ひなちゃん&りんたんは普段からいいコちゃんですが~^^
ぱっくんこそしつけ教室がひつよう!!かも!・・いやかなり・・・(+_+)

○ 2006/07/02 20:52
おぉ綺麗な青空ですねぇホント夏がもぉこそまで
来ているのですねぇ最近曇空続きでこの空の青さを
忘れていたような気がします^^

早くこの青空を毎日見てみたいですね。
綺麗な青空を見せてくれてありがとうです^^

○ 2006/07/02 23:01
魔王さんv-20
なんか、雨の写真を(一個前の記事の写真)撮りたくて撮影してたら雨が上がってきて、
ベランダに三脚を準備して雨がもっと降り始めるのを待ってたのですが
降りださず晴れ間が見え始めて青空になりました^^
ほんとに夏はすぐそこですよね(*^。^*)
もうすぐ毎日この青空を見ることが出来ますよ!
入道雲とか!!
ありがとうだなんて・・・とんでもないです!
そう言って頂いて、ありがとうございますm(__)m

○ 2006/07/03 10:16
気持ちのいい写真ですね。
ぼんやりした感じはレタッチでしょうか?それともフィルター?
雰囲気が出てますねv-218

昨日の夕方は本当にいい天気で夏の空でしたね。
僕は仕事だったので写真が撮れなくて残念!v-16

○ 2006/07/03 15:19
スキン変えたのね~
これまた爽やかなブルーにガラリとイメチェンですな。
写真部活動も活発のようですね(^_^)
ワタシは、月曜てのも多分に影響して
ブルーマンデーですわよv-17
はぁぁ~~

○ 2006/07/03 17:45
あきさん、こんにちは!

 お空の写真ってとても難しいのに素敵!
 あきさん、お上手なのですね~。
 
 望遠レンズは、まだなかなか使いこなせ
 ませんが(って普通のレンズもまだまだ)
 私も、頑張ってトライしてみたいと思います。

 また遊びに参りまーす。
 ばっくんによろしくね♪
v-238

○ 2006/07/03 18:59
haruさんe-94
この写真を撮ったときは、雨が嘘のように
パーっと晴れになったんですよね^^
ぼんやり感はちょっとだけレタッチしました。
フィルターはまだ持ってないのです^^;
雰囲気でましたでしょうか?!うれしいです^^
haruさんの空の写真は、本当にいつも素晴らしい
空ですね・・・なかなかああは撮れないです。
撮ってみたい!

○ 2006/07/03 19:01
えっこたんe-68
スキンまた変えちゃいました・・・^^;
イメチェンになったかな?!
写真部活発じゃないですよ~--;
家で数枚撮っている程度です^^;
月曜はブルーですね~(+_+)
ダルダル~^^;
はぁぁ~^^

○ 2006/07/03 19:17
ERIさんe-53
ERIさ~ん!ようこそいらっしゃいましたヽ(^o^)丿
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
空の写真、むずかしいですね・・・(+_+)
褒めて頂くなんて・・・すごくうれしいです(*^。^*)
ありがとうございます(/_;)
わたしも、標準も望遠もなかなか使う機会がなく、
単焦点のレンズばかり使ってますので
上達しないです。

ERIさんの空の写真、楽しみにしています♪
ERIさんのことですから、素敵な空写真が
見られることでしょう・・・(*^。^*)

○ 2006/07/04 20:49
とってもすてきなお写真ですね~!
写真集のようで見とれてしまいましたぁ☆

私はというと、最近コンパクトカメラばかり使っていて
一眼レフはさぼり気味なんデス~。
あきさんのようにすてきな写真撮れるように
練習しなくっちゃ♡
がんばりまぁす!

○ 2006/07/05 00:02
akiさんe-343
わぁーい、akiさんに褒めて頂けるなんてうれしいです♪
ありがとうございますm(__)m
写真集?!ありえません!!
・・・けどうれしいな。。。(*^。^*)

一眼レフは持ち歩くときに大変だから
便利なのはコンパクトですよね^^
akiさんならコンパクトでも充分素敵な
写真になるのでは?!

こちらこそ、akiさんに追いつくように
頑張らなきゃ~!ですヽ(^o^)丿

○ 2006/07/06 23:52
写真上手ですね。
アキさんはコンパクトカメラ何使ってるんですか?
私は10年前購入のコンパクトカメラをまだ使ってます。(もらい物です)
私もトイプードル飼ってます。
メスのクリームです。

○ 2006/07/08 00:40
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
写真は上手じゃアリマセン^^;
まだ勉強が必要です^^
コンパクトカメラはIXY600です。
彼に買ってもらったものです^^
トイプードル飼ってらっしゃるのですね♪
女の子はおとなしいという印象です^^
クリームならアプリに似てますね^^
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/55-a4f7964f

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
