○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/07/08//Sat * 19:55
○ フライデーナイト

地元の友達、N奈ちゃんが

Pちゃんと土曜日に舞台を観に上京するというので

ついでに遊んで?!ってお願いして夜のうちに遊びに来てもらいました。

一眼レフを持っていかなかったので、

いつも持ち歩いているコンパクトカメラ(IXY600)での撮影です。

gohan.jpg


「饗酒堂 温」十条駅下車徒歩1分です。

もちろん住んでいるところで

帰りも気にせず安心して遊べました。

IMG_1524.jpg


↑「居食処 氣楽」十条駅徒歩1分

ここはお刺身とかのネタが新鮮でおいしいです。

今日はお刺身は食べませんでしたが・・・^^;

わたしのお勧めは「豚ばら肉のにんにく包み揚げ」です。

今日は一日自分がニンニク臭かった?!





そして・・・

karaoke2.jpg




ちょっと凹み気味のわたし。

カラオケに付き合ってもらいました?^^;

途中からPちゃんも参加して

気の置けない友人たちとの楽しい時間で

癒されましたよ?♪

女同士で気心しれているって・・・いいですね♪

ありがとう?ちょっと復活。



彼女達は両方明日の日曜から海外旅行。

N奈ちゃんはインド。Pちゃんは香港。

今日は早々に舞台を観に行って、帰って行きました。

うらやましー!




Comments on this preview ○    

○ 2006/07/09 00:05
久々の更新ですね~ちと心配してましたよ(^○^)
お友達明日からインド~にくいつきました!いいな~~~~~~~今インドは真夏で暑いですよ(;^ω^A
あきちゃんカラオケも行くのね!今度行きましょう~
私も新しい唄は知らないけど唄いますよ~~~
写真面白い加工ですね!((φ(..。)カキカキ

○ 2006/07/09 06:35
十条いいとこですよね~
よく昔行ってましたよ。
私のお気に入りは東十条駅近くの立ち食いそば屋です。とろろそばが最高です。
是非小腹がすいた時は行ってみて下さい。

○ 2006/07/09 12:28
さくらさんv-274
なんだか、先週は写真も撮らずネタもなく・・・
ちょっとパワー不足だったので更新できず・・・
心配かけちゃってゴメンナサイm(__)m
友達、N奈ちゃんと高校時代の仲間達は
今日の早朝からインドへ出発しましたよ~^^
妙に緊張してわくわくしていたみたい。
いいですよね~♪
カラオケ好きですよ~うまくないけど
声を出すのってストレス解消にいいですよね^^;
今度是非行きましょう~ヽ(^o^)丿
写真の加工はぼかし放射線です。
けど・・もともとボケボケの写真です・・・(+_+)

○ 2006/07/09 16:59
ELUさんv-22
十条はいいところですよね^^
昔よくいかれたのですね♪
ではよくご存知なんでしょうね~^^
立ち食いそば屋、おいしいですね。
隠れた名店ですね^^

○ 2006/07/09 23:18
いいですねー、組んでる写真。
僕はDTPに興味があり、こんなのに敏感に反応してしまいます(笑)
最後の写真面白いですね!いい感じです。。

○ 2006/07/10 21:19
akiteaさんv-22
とっても楽しそうですね!
お写真から「女の子パワー」がでてきてます!
私もたまにはこんなおでかけしたいな♡

○ 2006/07/10 21:44
haruさんe-287
DTPに興味がおありなんですね^^
haruさんなら素晴らしいものが出来ると思いますよ♪
わたしは、フライヤーとか興味があって、
昔友達の結婚式のときとかに作ったりしてました^^;
加工もおもしろいですよね^^
最後の写真は、顔出しNGな友人たちの為に
ぼかしが目的で加工を施すとともに・・・・
もともとぼやけてたのです~--;

○ 2006/07/10 21:52
akiさんv-22
すごく楽しかったです^^
たまに女同士集まって騒ぐことも
大切ですね♪
「女の子パワー」でてますか!?
女の「子」でないことは確かです・・・(-_-;)
けどま、その「つもり」で!!
akiさんもたまにはいかがです?!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/56-43b631e6

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
