○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/07/17//Mon * 22:34
○ 海を満喫


大洗に行きました!


RESORT OUTLETS OARAI


いつの間にかこんなショッピングモールが出来ていて


昔はよく行った大洗が


生まれ変わっていた!


びっくりしました。


 


・・・とはいえ、わたしはお買い物が目的ではアリマセン。。。


女の癖にお買い物にはあまり興味がないの。。


さくらさんに車を出してもらいました?ありがとうm(__)m


3連休の真ん中の日曜でしたが首都高は混みこみでした。


常磐道に突入したらようやく快適にドライブ?♪


途中の「守屋」パーキングで、なんとパーキング内にドッグランが!


IMG_3971.jpg


3ワンとわたしたちもちょっと休憩。


ワンコがたくさん来てて、みんな楽しそうに走り回ってました^^


ドッグランを後にしてしばらく車を走らせ・・・


oarai.jpg


到着!駐車場は無料で、一番近い駐車場は満車でしたが


「第二駐車場」「第三駐車場」・・とけっこうあったので


並ばずに駐車完了♪よかった・・・^^


「RESORT OURLETS OARAI」は犬に優しいショッピングモール。


 ショップの中も抱っこしていればほとんどのお店に入れます。


通路とか共有スペースはリードで歩かせてOKでした♪


「パイレーツCafe」ではワンコもOKです。


テラスが広くて海賊船「ダイビングパイレーツ」が見えて気分がいいです♪


IMG_3990.jpg


IMG_4015.jpg



ひなちゃん&りんたん、お揃いの洋服&帽子でかわいかった♪


だんだん親子似てきたし^^


そしてぱっくんは笑顔爆裂のカエルポーズです。


IMG_4028.jpg


Cafeで一息ついている間に雨が降り出して。。。


テラスの席にはパラソルが付いていたので


雨をしのぎながら天気が回復するのを待っていたら


雨もやんでちょっと日も出てきました。


 待ってました!と言う感じで浜辺に出掛けました?♪


IMG_4041.jpg


さっきまで降っていた雨のお陰(?)で 人もかなり少なくなっていて、


ワンコを放して走れました!


run.jpg


どろんこの3ワン!いいよいいよ、たくさんどろんこになって!


IMG_4092.jpg


楽しく走っていましたよ?


結構一人で遠くまで行っちゃったのですが


最後にはちゃんと戻ってきたのでイイ子でした?^^;


※けど・・・他のワンちゃんにしつこくしてなかなか戻ってこず、


捕獲に行ったけど・・・(:_;)



sea.jpg


わたしが波打ち際で海に入るとぱっくんも付いて来て


恐る恐る波と戯れていました。


びびりのクセにがんばってたなぁ。




 最近元気のなかったわたしを気遣ってくれて


 今回の海を企画してくれたさくらさん。


 忙しいのに車を出して連れて行っていただいて ありがとう・・・ヽ(^o^)丿


どうもありがとうございました。



海はやっぱり偉大ですね。


海とワンコは似合いますね?♪


 なんと4時間近く海で遊んでました?


帰りも運転おつかれさまでした・・・さくらさん。。


異常にぐったりしてしまったわたしをお許しくだされ。。。



体力不足を痛感しました。


家に帰って、ぱっくんと二人でお風呂に入るのも 自分の体に鞭打って!


ぱっくんを命からがら乾かしてぐっすり眠ってしまい


今日も一日ぐったりしてしまった?・・・


一歩も外に出ていない、いけてないわたしです。


 ぱっくんも相当はしゃぎまくって一日寝てました。




けどけど、ぜひともまた海に行きたいです♪


IMG_4200.jpg



IMG_4222.jpg


スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/07/18 09:01
akiteaさん こんにちは☆
とっても楽しそう♪大洗、いいところですね♪
写真もどれもきれいで見応えたっぷりです。
この日はドッグランにお買い物(?)にcafeに
海・・・本当に盛りだくさんな一日!
高速のパーキングにドッグランがあるんですね、
すごーーい!

さくらさんとあきさん、とってもいいお友達ですね~。


○ 2006/07/18 09:54
アップ待ってました~そんなに疲れてたのね~運動不足でしょうか(0^^0)
でも綺麗に写真も撮れて素敵に編集されてて楽しく拝見!
ぱっくんが海に入っている写真が好きです
うちはりんはちっと入ったけどひなは入りたがらないから・・・・
また海行きましょうね~\(^▽^)/海最高だよね
お疲れ様でした

○ 2006/07/18 12:12
akiteaさん

こんにちは。
海ははじめてだったのかしら?
とっても楽しそう!
素敵な想い出が出来てよかったですね~。

お写真もどれもすばらしいです!v-236

○ 2006/07/18 12:14
あ、絵文字まちがちゃった!

ごめんなさい。

○ 2006/07/18 21:32
akiさんv-108
大洗、関西のほうとは違って砂が黒いので
海の色がグレーに近い感じになっちゃうのですが
とっても楽しかったです♪
実はこの海は子供のころよく行った海なんです^^
写真、天気がいまいちだったので
海の写真は難しかったです・・(-_-;)
けど本当に盛りだくさんな一日でした^^
高速にドッグランなんてびっくりですよね!
わんこ連れで長旅のときとかに、確かに便利化も~って
思いました^^
さくらさんにはワンコねたとかその他もろもろ・・・
いつもお世話になっちゃってるんですよ^^;
ありがたいいいお友達です(*^。^*)
akiさんもリサさんやくぅままさんや・・・
素敵なお友達がたくさんいらっしゃって
いつも楽しそうですよね♪素敵なことですよね^^

○ 2006/07/18 21:44
さくらさんv-467
海、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
すッごく楽しかったです^^
なんだかどっと疲れが出てしまったみたくて
グターってしてました。
アップ遅れちゃって申し訳ないです~m(__)m
写真、なんか海の写真はうまく撮れてなくて
がっかり~でした・・・(-_-;)
ぱっくんの波と戯れ・・・というか、おぼれそうな写真、
いけてますか?!
必死な顔が笑えます・・・プ
ひなちゃん&りんたんも泳いでくれればいいのにぃ♪
また是非海行きましょう~晴れてる海にも行きたいですね^^
本当にありがとうございました~(*^^)v

○ 2006/07/18 21:50
ERIさんe-211
ぱっくん、海は二回目ですが水が怖いみたい・・・(-_-;)
MAUたんは泳げるんですよね(*^^)v
ぱっくんは泳げるのだろうか・・・?
けど、思い切り走り回ってとっても楽しそうでした^^
疲れを知らずはしゃぎすぎて、
ぱっくんはまだ今日もぐったり~・・・です(*_*;
わたしも・・・ぐったり。。。
素敵な思い出になりました^^
写真、褒めて頂いてありがとうございます(*^^)v
けどけど・・・曇り空の海は難しい・・・
海の迫力あるショットはなかなか撮れないです(-_-;)
がんばりまぁす!(^^)!

○ 2006/07/19 01:02
相変わらず素敵な写真でした♪
とても伝授など出来ませんよ♪

晴れた日と違って曇りの日のいい感じが出てますね♪
我が家のルフィと泳ぐのはどちらが早いかな?

○ 2006/07/19 06:22
あきさんお疲れ様でしたねぇとさくらさんも一緒で
きっと物凄く楽しかったのでしょうね(^^)
いいなぁいいなぁ自分もやはりワンちゃんが欲しくなってきましたよぉ猫は海に連れていっても離せないですからぁ(汗)しかも水の中に入ってバシャバシャなんて
出来ないですからねぇ(・・;)

ホント海は偉大ですねぇ小さい悩み事なんて一気に
吹き飛ばしてくれるしねぇ
それと友達....これはホント一番大切な存在だと
思いますよ(^_^)/さくらさんを大切にねぇ

それと素敵な写真を拝見出来て良かったですw
ありがとうです(^_^)/

○ 2006/07/19 15:02
あきさん、お誕生日のお祝いコメントありがと!
嬉しかったです☆

海の写真、すっごく素敵~~☆
ぱっくんの笑顔のショットもかわいいーーー♪

それでね!
聞いて、聞いて!!
カメラ買いました~~。
でも、予約なので、カメラは週末までお預けです。
嬉しいんだけど、使いこなせるか心配・・・
少し先輩で、メキメキ上達中のあきさん、色々教えてね!

○ 2006/07/19 20:34
大洗、ぱっくん共々大満喫できた様ですね~(^^)ノ
写真、めきめき上達してますなv-162
私も、隠れ写真部目指してコツコツお金貯めねばですわ。

何はともあれ、心身ともにリフレッシュできた様ですね!
偉大だわ~、自然のチカラってv-263シミジミ・・・

○ 2006/07/19 21:21
Hayateさんv-212
ほめて頂けるなんてうれしいです^^
でも・・Hayateさんの海の写真、本当に素敵なので
同じ海とは思えないです。
曇りで特にですが、キメの細かい写真が撮れません・・(:_;)
なんででしょうか?
ルフィ君とぱっくん、競争ですね~♪
ぱっくんはどうも泳げない風ですが・・・(-_-;)
まずは水に親しんでもらわないと!

○ 2006/07/19 21:28
魔王さんv-20
そうなんです・・・なんか異常にぐてぐてになってしまって・・・(-_-;)
もぉーとっても楽しかったですよ^^
海は最高ですね♪
魔王さんもワンコ仲間になりませんか~?
ねこちゃんもかわいいですけどね^^
ワンコはいろいろお散歩とか楽しめるし
お出かけも出来て走るところを見ると幸せです。

海のパワーはすごいですね^^
見ていて、波の音を聞いているだけでも
心が洗われる様な気がしてみたり・・・
友達も大切ですね^^助けられてばかりです。
さくらさんにはほんとにお世話になってばっかり。
いつかわたしも力にならないと・・・!

写真、ぜんぜんうまく撮れてなくてどれを載せようか
思案に苦しみましたが、そう言っていただけると
うれしいです♪ありがとうございますヽ(^o^)丿

○ 2006/07/19 21:34
naoさんe-313
お誕生日おめでとうございます♪
海の写真、もっと迫力があってキメの細かい写真が
撮りたかったんです~^^;
けど、褒めていただけてうれしいですヽ(^o^)丿
ぱっくんはいつもお出かけすると爆裂笑顔なので
わたしもうれしいです♪

そして・・・わおおぉ~!
とうとうカメラ買ったのですね(*^^)v
どのメーカーのを買ったのでしょうか?!
週末に手元に来るのですね~!週末が楽しみですね!!
わーい、イチデジ仲間ですね♪うれしいです(*^。^*)
わたしも何にもわからない初心者ですが
出来ることなら何でも言ってくださいね~!
コンパクトであれだけ綺麗な写真が撮れるnaoさんなら
使いこなせるはず!わたしなんかより素敵な写真が撮れますよ!

○ 2006/07/19 21:38
えっこたんv-274
イーくんお誕生日おめでとうございます~♪
大洗、よかったよ!是非是非今度行きましょ♪
写真、本当に力不足な気がする・・・(-_-;)
けどうれしいよ、そう言ってくれて(*^^)v
早くお仲間になりましょう~♪隠れ写真部といわず!

海パワーでリフレッシュ!
今度は晴れている海に行きたいです♪
自然はすごいね~ヽ(^o^)丿
うん。すごいよ・・・シミジミ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/62-cf00887f

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
