○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/07/19//Wed * 22:29
○ 疲れているけどね

どうもまだぱっくんは本調子には戻らないみたいです。



けど、食欲だけは充分なので大丈夫だと思います。。。


いたずらもするし(*_*;



ここのところちょっと体が熱いみたいでした。


ずっとベタッと寝ていたのです。



で・・・様子を見ていたけど


今日はちょっと元気が戻ってきたみたいです。





「疲れてるけどぉ?」






玄関に陣取って、散歩に行きたい様子でした。


けど、天気も不安定だしもうちょっと様子を見たほうがいいかな。。


なんて思っていたら。。




あ、また玄関に行った。


・・・


あ、戻ってきた。。。



IMG_4305.jpg


「散歩に連れてって?」





うーん。どうしようかなぁ。


食欲があるからだいじょうぶかな。


いつも張り切ってお出かけした後は


頑張ってはしゃぎすぎて疲れも限度も知らずに


遊びすぎるからなのか。。。


数日の間はぐったりしてしまうぱっくんです。



犬って疲れやすいのでしょうか。。。?


 




Comments on this preview ○    

○ 2006/07/19 23:01
まだぱっくん本調子じゃないみたいね・・・・
珍しいな~いつも元気なぱっくんなのに
うちは次の日からいつもと一緒∪・ω・∪∪・ω・∪
3日も散歩へ行ってないので可愛そう・・・ずっと雨らしいね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
写真も散歩も駄目でつまらないね
ぱっくんお大事にね!具合の悪いぱっくんを病院まで歩かせちゃだめよ~あきちゃん(^○^)ね!

○ 2006/07/20 21:38
さくらさんe-420
ぱっくん、今日はもうだいぶ元気になりました^^
病院は必要ないみたい!
ご心配をお掛けしましたm(__)m
いつも疲れ知らずで騒ぎすぎるから回復に時間がかかるみたい(*_*;
今週はパッとしないお天気ですね(-_-;)
ぱっくん、もし病院連れいくとしても
今度は近所にします・・・(@_@;)ヤバヤバ!

○ 2006/07/21 08:07
akiteaさん おはようございますv-22
東京も雨続きですね・・・大阪は今朝も大雨です。
ぱっくん、少し元気が戻ってきましたか?
うちのわんたちも、長時間のおでかけのあとは
おうちでゆっくりとしていることが多いです。
それに雨続きですし、わんたちもきっとストレスが
たまっていますよね。
早くこの雨がやみますように☆
そしてぱっくん、早く元気になってね。

○ 2006/07/22 02:43
akiさんv-254
本当に雨ばっかりで憂鬱なお天気ですね~
大阪も雨だったのですね・・・(*_*;
ぱっくん、もう元気になってきましたヽ(^o^)丿
ご心配をお掛けしましたm(__)m
デカプーだから体力をかなり使って
その体力を戻すのに時間かかるのかな~なんて
勝手に解釈しちゃってます^^;
ストレスもたまってるんでしょうね・・・(@_@;)
もうすぐ梅雨があけますから楽しみですね^^
ぱっくんの心配を、どうもありがとうございますm(__)m









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/63-d5d07469

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
