○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/07/22//Sat * 02:47
○ ご相伴

 


えっこたんが、イーサ君のお誕生日ケーキをお裾分けしてくれました♪


わざわざ!届けてくれてありがとう!


明日も仕事頑張って!!




イーくん、お誕生日おめでとう♪


ぱっくんもご相伴に預からせていただきますヽ(^o^)丿


IMG_4364.jpg


「なんじゃ?!その見たことないいいにおいのする物体は?!」


IMG_4449.jpg


「うんまそうだなぁ?」


IMG_4466.jpg


「くんくん・・・かいだことないぞ、このにおい。」




だめよ?まてだよ?!


IMG_4471.jpg


「マテだろ?ちゃんと待つよ!」



IMG_4491.jpg


「いいこだよ!おれ!」



よぉ?しいいこだね?!


よし!食べていいよ!


IMG_4508.jpg



・・・無言で食う!食う!





美味しかったみたい!



こんなケーキ初めてよ!





えっこたん、ありがとうございましたm(__)m


イーくん&ぶーちゃんありがとう♪




そして、ぱっくんにケーキを食べさせて・・・


わたしはうなぎを食べにいってきたのでした。


土用の丑の日は近いですからね。


精をつけていきましょう?ヽ(^o^)丿


ごちそうさまでしたm(__)m






Comments on this preview ○    

○ 2006/07/22 10:00
美味しそうなケーキ!
ゴックン♪
っと思ったらワンコ用ケーキだったのねーー!
ぱっくん、はじめてのお味はどーだったかな?
っと聞くまでもなく、この食べっぷり(笑)
かわいい~♪

○ 2006/07/22 10:26
ぱっくんケーキ良かったね!美味しかったでしょう(0^^0)
えっこちゃん優しいね~!
あきちゃんは鰻食べてパワーアップできたかな
明日が土用の鰻の日だもんね
時期物食べることはいいことですよね
私もまた食べたくなってきだじょ(^¬^)ジュル...
今日は雨じゃないしお散歩に行けそう

○ 2006/07/22 20:09
よろこんでいただけて良かったですわ~v-274
こちらこそ、食べ切れないと勿体ないので
楽しんでいただければ大満足でございます。
パクちん、これでパワー全開に復活できたかしらv-91

○ 2006/07/23 09:08
これってワンちゃん用ケーキなんですねぇ
ペットショップで見た事ありますけど実際のお味は
どんな感じなのでしょうか?
にしても旨そうなので人間食べても大丈夫(笑)?
うなぎですかぁいいなぁ自分久しく食べておりません
食べにいかないと。。。。それともスーパーで買うかなぁ安く(^_^;)

○ 2006/07/24 01:11
naoさんv-22
このケーキ、ワンコ用ですが人間ももちろんOKなのですよ♪
さすがにワンコ用なので味はかなり控えめです^^
ぱっくんははじめてこんなかわいいケーキを目の前にして
かなり興奮しておりましたよ^^;
ちょっと戸惑ってるぽくて、微妙にびびりながら
食べてました~(*^^)v

○ 2006/07/24 01:14
さくらさんv-232
ぱっくん、めちゃ笑顔で食べてました・・・^^;
えっこたんに感謝です~♪
わたしは鰻で精をつけたはず。。。なのに
具合悪くなってしまった~
鰻はほんとおいしいときに食べるとさらにおいしい!
何度でも食べちゃってください♪
蒲焼もいいけど、白焼きも最高!!ですよ!
お散歩はいけるときに行かないと~ってな
時期ですね~(*_*;

○ 2006/07/24 01:16
えっこたんv-274
ケーキをどうもありがとうございました~!!
ぱっくん、かなり興奮して食べちゃいました!
ぱっくんはおかげさまでパワー全開!
ほんとありがとうね~!
ぱっくんもお礼を申しており・・申しているはずです^^;

○ 2006/07/24 01:20
魔王さんv-212
このケーキはワンコ用なんですよ~♪
実際のお味はですねぇ、、、かなり味は控えめですよ^^
人間でも食べられるのですが、甘くはないのです(*^^)v
ダイエットにはいいかも?!なんて(*^。^*)
鰻、おいしかったですよ♪
今年は鰻が高いらしいですよ。。。
スーパーのでも再加熱すればなかなか美味しく
いただけるかも?!なので是非是非鰻を食べてくださいね^^
精が付きますよ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/64-0a029eda

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
