○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/07/30//Sun * 23:48
○ 銀座にて。


土曜日はさくらさんと銀座に出掛けてきました。


さくらさんに、ネイルスクールのネイルモデルとして


ネイルアートの練習台でネイルアートをしてもらえるよ!と


 お誘いいただいて練習台になってきました♪


上手にハイビスカスを描いてもらいましたよ♪


IMG_5228.jpg

そして、スペイン料理のお店でお手ごろランチ。


おしゃべりを楽しみながらいただきました。


 ・・・さくらさんはどうやら二日酔いだったようですよ(^_^)


けど、お食事とビールで復活して銀座の街へ!


「犬の生活」に顔を出しさくらさんはひなちゃん&りんたんに おもちゃをゲット。


そして、三越屋上の「JOKER」へ連れて行ってもらいました。



!!すると!!


 いつも楽しく拝見させていただいている憧れのakiさんのブログ、


 「Happy Poodle *sakurafamily*」紹介されていた


「ワンワンベーカリー」が!! もーそっこー買いましたよ!ちょーうれしい!!!


akiさん、ぱっくんもお揃いになっちゃいました(*^。^*)



ハイテンションになってお店を出て、


ビックカメラで カメラ用品をいろいろ見ました。


 レンズにつける保護フィルターを買いたかったのですが


違うものを買ってしまいました。


「Kenko MCFilter クローブアップレンズ CLOSE-UP ?3」です。


マクロレンズは高くて手が出ないのですが


これをつけるとナンちゃってマクロになります♪


1386円でマクロ気分ゲット!!うれしい!


けど、お財布の都合で保護フィルターはお預け?(*_*;


そして、ビックカメラでさくらさんとバイバイしてから


 ちょっくら野暮用に出掛け、夜帰宅し


ぱっくんにさっそくワンワンベーカリーを見せると


それだけでなんと!ハイテンション!


与えるとさらにヒートアップ! 気に入ったようです?(*^^)v


IMG_5239.jpg

気に入りすぎて今日は綿が出ていました・・・(-_-;)(↑フランスパンに注目)


 それは食べられるパンじゃないのよぉ?本当に食べちゃだめ!


そして今日は、練習の為、本物のパンを焼きました。


また!焼いちゃいました(*_*;


IMG_5232.jpg

ベーコンロールです。


これはおいしい!ビールに最高でした!


けど、ビールにあわすにはもうちょっと小さ目がいいかな。




 飼い主もワンコもパンに目がないのです。。。。。


 




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/07/30 23:59
お~ネイル綺麗に撮れてるね!
昨日買ったレリーズ使うと自分でもちゃんと撮れるね
でも私は載せるのやめときました・・・お手手が綺麗じゃないので(;^ω^A
ワンワンベーカリーうちの2∪・ω・∪もとってもお気に入りのようで昨日も今日も遊んでる
ぱっくん食べちゃったのね・・・・オペをしないとね
パンまたまた美味しそうだね(^¬^)ジュル...甘くないのが好きなのでこれタイプかも!
今日サッカー場へ行こうと6時頃出て行ったらブーちゃん達に会いましたよ(0^^0)でも2時間しっかり遊んだようで直ぐバイバイして私はひなりんと1時間遊んで帰ってきました
風があって気持ちがよかったよ~
土曜日楽しみにしてます

○ 2006/07/31 00:39
さくらさんv-328
ネイル、色的にあんまり手が綺麗に見える色ではない色でしたね^^;
ワンワンベーカリー、ひなちゃん&りんたんもお気に召したのですね♪
ぱっくんは本当に食べちゃったのですよ。。。
食い意地張りすぎ!朝起きたら綿が散らばってて
びっくりしました。。。(*_*;
緊急オペ!ッて感じです。(どちらかというと、パンのほうの
オペが必要・・・)
ベーコンのパンはなかなかイケましたよ!
改良してまた作ります。
イーくんとぶーちゃんに会ったのですね^^
それはヨカッタです~^^今日は天気も良かったし♪
ワンたちも楽しかったですね^^

○ 2006/07/31 09:08
akiteaさん☆
さくらファミリーのブログ、紹介していただいて
ありがとうございます~。
ワンワンベーカリー、ぱっくんもおそろですね♡
うれしいで~~すぅ♡ ♡ ♡
うちのわんたちも朝からパンで遊んでますよん♪

ネイル、上品でとってもすてきですね~。
ハイビスカスが夏らしくていいですね♪

akiteaさん、パンも焼かれるのですね!
とってもおいしそうです~~!
すごぉ~~い♪

○ 2006/07/31 23:44
akiさんe-424
こんばんは^^
ワンワンベーカリー、教えてくれてありがとうございますm(__)m
ぱっくん、とっても喜んで食べちゃいました~(*_*;
さくらファミリーのさくらちゃん・海くん・ふぅちゃんとおそろいで
とっても光栄~☆です♪
ネイル、初めての経験で楽しかったですよ^^
夏と言えばハイビスカス!とばかりに
ソッコウでお願いしちゃいました♪
パン、最近はまってるんです・・・(*^_^*)
パンを焼く工程と、焼き立ての美味しさはたまりまへん~^^
すごくなんかないんです・・・簡単なものしか作れません・・・(*_*;
akiさんも機会があったら是非作ってみてください♪
病み付きになるかも?!

○ 2006/08/01 06:44
ネイルサロンですか(^.^)女性はホント身体の先まで
気になってしまうのですねぇ
自分(あくまで男性ですよ)は以前の仕事ではホント
ヒゲボウボウの髪の毛は茶髪のヤンキー風情で仕事をしていましたので(^_^;)
今はしっかり暑いのにスーツを着てPC画面を毎日見ている仕事をしています(苦笑)
もちろん髪の毛はしっかりと黒(笑)ヒゲは毎日剃って
ね(笑)
カミさんが最近凝っていますよぉ今までそんなモノとは無縁かと思うくらいあまりおしゃれに気をつかう人ではないと思っていたのですがねぇ(笑)

さくらさんはホントお酒好きなんですねぇ今度オフ会でも開いてみたいですねぇ「ブログ仲間」で(^.^)
自分もお酒は大好きなので(笑)

このパンホントぱっくんには美味しそうに見えたのでしょうねぇ(笑)
自分もパンは大好きなのでいつかあきさんの作るパンを食べれると願っていますw
ビール持っていきますので宜しくどぉぞですw

○ 2006/08/01 09:58
v-25休日の銀ブラかぁ。
優雅ですねv-254
パン、とっても美味しそうっ!
多趣味なアキティーがうらやましいわ~
何をやっても飽きっぽいしし座のB型です・・・(-.-;)
パックンも“パン”を堪能できたようですね~~v-25

○ 2006/08/01 16:50
i-52akiさん、
パン、美味しそうに焼き上がりましたね~。

ね、akiteaさんってお酒お好きなの??
だったら、かき氷よりおちゃけにしませんことぉ?

「Cheers!」 i-52
その日を楽しみにしていまーす。

○ 2006/08/01 22:48
魔王さんe-490
わたしは、最近ネイルもやるようになったんですよ~
若いころやっていたのですがバキッと折って
それ以来しばらくやっていなかったのですが・・・(*_*;
魔王さん、髭ぼうぼう茶髪ヤンキーだったのですか?!
今はスーツで?!どんなお仕事されていたのでしょうか~?
奥様ネイルとかにも気を遣われているのですね^^
それはいいことではないでしょうか?
さくらさんは(・・・というか、わたしもですが・・(-_-;)お酒好きですよね(*^_^*)
オフ会・・・やる事になった日にゃ、どんな会になるのでしょうか~(*^。^*)
お酒の消費量が大変なことになるでしょう・・・!(^^)!
パン、このベーコンのパンはなかなかイケました(*^^)v
ビールにあうパンを練習しなきゃですね(~o~)
ぱっくんは中が綿のパンを必死でかぶりついてました~^^;

○ 2006/08/01 22:53
えっこたんe-360
そうか~銀ブラしてきたのかぁ・・・わたし。。(*^^)v
優雅じゃ~ネイルサロン(スクールだけど)なんか
行っちゃったりして?てへへ。
多趣味とは・・飽きっぽいゆえなり・・・(*_*;
お忘れかしら?わたしも飽きっぽいB型だと言う事を~♪
ぱっくんも「パン」堪能させていただきました・・・(-_-;)
まったく意地汚いわ~(*_*;

○ 2006/08/01 23:07
ERIさんv-272
パン、ビールに合ってなかなかイケました~(*^^)v
わたし、お酒大好きですよ~(*^。^*)
ERIさんもお好きとなったら・・・やっぱりおちゃけが
いいでしょうかぁ~笑

ではでは・・・
( ^0^)/Y☆Y \(^ー^)Cheers!
・・・でいきましょうか~!(^^)!
とっても楽しみです♪♪♪
ドキドキ(*^。^*)

○ 2006/08/03 21:44
こんばんわ!nanaです。毎日こちらのサイトをのぞいては写真にうっとりしてます(笑)コメントありがとうございます。私が10万円、と書いたのはダブルズームレンズキット+EF50mm F1.8で、このくらいかなあと思ってるんですよね。標準レンズはあんまり使わない、みたいな話も聞くんですけど、やっぱり欲しくて。望遠もいずれ買うだろうなあと思うと、だったらレンズキットがいいかなあと思って・・・。で、F1.8は前から欲しかったからこれも最初に買っちゃうよね~と思うとこのお値段・・・。ああ・・・とても欲しいけど・・・まよぅ~~~(笑)

○ 2006/08/03 22:23
あきさんこんばんは^^
自分の職業は・・・・(笑)怪しい仕事ではないですw
まぁ倉庫の管理をしていたので別に会社の人間と
そこに荷物を取りにくる運送屋さんとか業者さんしか来ないのでそんな格好で仕事をしていた訳ですw
会社の社長は自分と同じ歳でまぁ理解が有るのかぁ何も自分に言えないのかあまり服装とか髪の毛とかに関して何も言わなかったって感じですかねぇ(笑)
今は心を入れ替えて偽って仕事をしています(爆)

ぱっくんかぶりついて中身が出てきたらきっとガックリとくるのではないかなぁ(笑)その時はあきさんが作った美味しいパンを食べさせてあげてくださいね^^

○ 2006/08/05 02:17
nanaさんe-486
こんばんは~^^
最近、ちょっと写真も撮る時間がなくて
更新サボってます^^;アチャ~
ダブルレンズキットで10万円はそこそこ
安いのではないでしょうか~!(^^)!
50mmのレンズはお手ごろですよね~!
標準もわたしは最近結構使ってますよ^^
けど、室内だったら標準とかよりも50mmのほうが
活躍度大!かも・・・?ですね。。
F1.8の50mmをご存知なんて、結構調べられてるのですね~(~o~)
迷っちゃいますね~けどけど~!是非是非nanaさんと
一眼レフ仲間になりたいわたしなのでありました~ヽ(^o^)丿
ちなみにわたしは、ダブルレンズキットで購入して
その後50mmを買いました♪
今レンズは3本です^^

○ 2006/08/05 02:30
魔王さんe-483
こんばんは^^
ご職業、そうなのですね~、アパレルとかかなぁ?なんて
思ってました^^
今は黒髪でお堅い感じ?なのでしょうか~?
偽って・・・笑 どんなじゃぁ~?!
わたしの今働いている会社はドレスコードなんぞがあって
結構うるさいですよ~(*_*;肩を出しちゃいけないとか
Tシャツを着ちゃいけないとか・・・(@_@;)
ま、腕が太くて肩なんか出そうとも思わないですけど~(*^^)v

ぱっくん、とってもがっかりしたことでしょう・・・(*_*;
アフォウです・・・(-_-;)
ときどき、切れ端の味のないところをあげています^^;
大喜びで飛びついてきます^^
やっぱりパン好き?!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/70-7582c3e4

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
