○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/08/20//Sun * 22:26
○ あんこちゃん

いつもお世話になっているあんこMaMaに


あんこちゃん用わんこ服を作りました。


 


プレゼントしたら、あんこちゃんに着せて頂けました?♪


写真も送っていただけましたヽ(^o^)丿


20060820152553.jpg


ぱっくんとお揃いで?す♪


あんこちゃんも服を着せると固まるのだそうです(*^_^*)


固まってる・・・かわうぃうぃ?♪



20060820152609.jpg


あんこちゃんは足が長い?(#^.^#)


歯が出ている?!ププ?キュート?♪


サイズも大丈夫みたい?!ほ?っ


あんこちゃんにぱっくんと一緒に遊んでもらいたい?ヽ(^o^)丿


是非是非今度ご一緒下さいませm(__)m


 



あんこMaMaは先日お会いする機会があったのですが


とっても優しそうな暖かい素敵な方でした♪


わたしが作った服を着せていただいてありがとうございます(*^^)v


そして、写真を送ってくださってうれしいですヽ(^o^)丿


これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m




ぱっくんはいま、実家の両親の元にいます。


先日連れて帰ったときに、そのままちょっとの間一緒に・・・とのことで


今週は実家にいます^^;


ぱっくんがいないと、こんなに手持ち無沙汰なんだな・・・


さびし?!


けど、かわいがってもらっているみたい・・・^^


孫のようにかわいがられて、わがままになって戻ってくるかも?!


 


 


 



スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/08/22 06:54
ぱっくん実家に遊びに行っちゃってるのですね(^_^;)ちょっと寂しいですねぇそれは。。。
でもきっと子供がおじいちゃん、おばあちゃんのトコへ
夏休み遊びに行くのと同じ感覚なのですかねぇ
きっとお母様があきちゃんに息抜きをしなさいと言っているのではないですかねぇ(^_-)

○ 2006/08/22 13:35
ぱっくんmama.あんこのお写真載せてくださってありがとうございますm(_ _)m.あんこはいつもお洋服を着ると固まってしまいます.でもこんなに品のいいボーダー柄のTシャッツは持っていなかったししかもお名前まで入れて頂いて本当に感激しています.先ずは身内の姉達に自慢したいのですがブログの見方が分らないらしいのです.お恥ずかしい(-_-;)お友達にもこのブログのアドレスを是非送ろうと思っています。こんな機会でもないとあんこの写真見てくれる人なんて誰も見てくれないと思います.ぱっくんmama本当にありがとうございます.
ぱっくんがいないなんて本当に淋しいでしょう(◎-◎;)!! 私はあんこがいない日は想像も付きません.でもぱっくんにとってはどうなんでしょうか.私もいつもこの疑問にぶち当たります.mamaがいなくても一日中甘えられる人が側にいてくれるのがいいのか.それとも良い子でお留守番していてmamaが帰って来て思いきり抱きしめてくれる方がいいのか.悩みどころです。

○ 2006/08/22 13:48
続きです.
ぱっくんmamaのお友達の皆さ~ん(^O^)。あんこのトイプードルに有るまじき姿に多分アングリされていらっしゃるかと思いますが(^^ゞ、受け口でしかも出っ歯ちゃんでちょっと大ぶりでちょっとやんちゃな(そ~んなぁかよ(-_-;))だけです.そんなにアングリしないでいつものようにぱっくんmamaに優しく楽しいコメント下さいな(^^ゞあんこmamaの立場がありません.
ところでぱっくんはいつ戻ってくるんでしょうか?
ぱっくんのいない日々は気楽だけど淋しそう(>_<)
こんど是非是非ご一緒させて下さいな。
ぱっくんmamaは夏バテしないように一杯食べて健康に気をつけて下さいね。
お酒は程ほどに。ぱっくん伯母ちゃまもね.

○ 2006/08/22 20:37
魔王さんe-343
ぱっくん・・・実家の両親を癒してくれていることと思います。
実家に父と母二人なので、賑わしてくれていることと思います(~_~)
そぅそぅ・・・子供がおじいちゃんおばあちゃんのところに
遊びに行くようなカンジかもしれませんね^^
なるほど・・・母のそういった思いもあるのかなぁ?!
久々に一人でゆっくりと「一人」を楽しんでみようかな。。。?(*^_^*)

○ 2006/08/22 21:00
ぱっくんとお揃いのお洋服ですね(0^^0)
あんこちゃんほんと固まっているね~
散歩へいっちゃえば大丈夫かな?!
でもあんこちゃんほんとアンヨながいね

ぱっくんがいないからって毎日飲んだくらないようにね~(*≧m≦*)

○ 2006/08/22 21:07
あんこMaMaさんe-238
とんでもないですよ!!こちらこそ、おしつけがましく
ワンコ服をプレゼントしたのに着せていただいた上、
写真を撮って送ってくださってすごく喜んでおりますよ!!
ぱっくんもいつも服を着せると挙動不審な行動を取り捲って
腰を低くねずみのような動きで身を隠したりします。
名前の刺繍・・・へたっぴぃで申し訳ないです。。。
いちおうチェーンステッチのつもり・・・つもりです・・・(^_^;)
お姉さまたちにあんこちゃんを見せるのにお役に立てれば
うれしい♪ですヽ(^o^)丿ブログの見方、わかるといいのですが・・・(*^_^*)
お友達にも教えていただけるのですか?逆にわたしのほうがうれしいです^^
今度お会いしたときは是非あんこちゃんの写真撮らせていただきたいですヽ(^o^)丿
ぱっくん、いなくて・・・その存在感を改めて実感しております。
不意にぱっくんに声をかけてみたら・・・またしても似た色の
ぱっくんのおもちゃのぬいぐるみでした・・・(@_@;)
せ・つ・な・い(*_*;
今年の初めに父が手術・入院をしたときに、一人家にいる母の為に
ぱっくんを派遣したことがあるのですが、やっぱり寂しいものです。
ぱっくんは・・・どうなのでしょうかね・・・?一応わたしのことは
しばらく会ってなくても会うと飛びついてきて甘えるので
わかってると思うのですが・・・母がいれば安心みたいです。
確かにそのへんの壁にはぶちあたります・・・あんまりいい
飼い主ではないけど・・・(@_@;)
とにかく寂しさ極まりない!です(*_*;
あんこMaMa、お気遣いまでありがとうございますヽ(^o^)丿
ぱっくんは今週末に戻ってくる予定です♪
戻ってきたらトリミングに行ってすっきりする予定です^^
ぱっくんのいないときくらい、たまには早寝早起きでもして
みようか~?!なんて(*_*;
是非是非、近いうちご一緒くださいませm(__)m
楽しみにしています♪
体調万全にして(お酒もほどほどに?!)待機しておりますので~(*^^)v
ぱっくんおばちゃまも然りです~^^


○ 2006/08/22 21:29
さくらさんe-434
ぱっくんとお揃いにしちゃいました~(*^^)v
あんこちゃん、固まってるでしょ~^^
ぱっくんもそうですが~(*_*;
お散歩に出ると意識が他に行っっちゃって
あんまり気にならなくなるかもしれないですけどね^^
あんこちゃん、足長いですよね~♪
ひなちゃん&りんたんも長いし(*^_^*)
ぱっくんは半分くらいですよ♪

お酒も弱くなったし、あんまり飲めなくなりました~^^;
しか~し!気をつけます!

○ 2006/08/22 23:55
ぱっくんは実家なんですねー^^
犬との暮らしは楽しいけど、
行けないところも増えたりするから、
この機会におでかけしまくれますねん(笑)

先週はウルトラメンバーで
川をパトロールしてきました。
川遊びなんて小学校以来だったので新鮮!
犬と暮らすと初めての経験も増えるんですよね^^

○ 2006/08/24 00:33
シノッチさんv-22
そうなのですよ~ぱっくんは実家で両親といるのです~(*_*;
さびし~!
けど、確かにワンコとの生活は行けない所も増えたりしますね。。。
・・・というわけで、ちょっと帰りに一杯やってきちゃいました(^_^;)
けど、ふっと「ぱっくんは大丈夫かしら?」なんて
考えちゃったりして・・・(~_~)

ウルトラメンバーで川にパトロールしてきたのですね^^
いいな~♪川遊びもいいな~♪
大人になってから川遊びなんて滅多にしないですもんね♪
そうそう!確かに!ワンコとの暮らしは初めての経験が
盛りだくさんですよね!楽しいですね~(*^^)v

○ 2006/08/25 21:56
こんばんわ、nanaです。EOS新機種でましたね~(^^) そろそろ・・・ってうわさは聞いてたので、DN買っちゃおうか、待とうか、考えたら、でてくれました(笑) でも価格がいい感じになるのは年末くらいかな~と思いつつ、そんなに待てない~(><)とも思ったりしてます。出る前は、新機種でたらDNの価格が下がってくれるから、それを狙おう!と思ってたのですが、やっぱり新しいのを見ちゃったらそっちが欲しくなっちゃいますね。どうしよう~e-247

○ 2006/08/28 01:19
nanaさんe-425
こんばんは!遅レス失礼しましたm(__)m
EOS Kissの新しいのでましたね!秋には出ると聞いていました。
価格はいくらくらいなのかなぁ・・・?でもかなりいいみたいですよ!
手ブレ防止も付いてるし!けど、、、確かに・・・DNは
ちょっと価格が下がるかもですよね。そうするとDNでも
いいかも?!ってな感じですよね。
はぁ~でも・・・新しいのがやっぱり欲しくなっちゃうのも
分かります・・・どうしましょうか~???
値段を調べてみます~!迷っちゃいますね(@_@;)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/76-f825ebe5

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
