○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/08/28//Mon * 01:14
○ ひまわり畑で・・・

IMG_6251.jpg


成田ゆめ牧場に、ひまわりを撮りに遊びにいってきました。


さくらさんと、旧友のながちゃんと一緒です。


ひなちゃん&りんたんも一緒でしたが


ぱっくんはまだ不在だったため今回は欠席・・・。ごめんねぱっくん。


さくらさんにはまたしても車を出してもらっちゃいました。


いつもありがとう!さくらさんm(__)m



yumebokujo.jpg


お天気は曇りでした。。。


頭に描いていたひまわり写真は、「青い空、白い入道雲、そしてひまわり!」だったのですが


それはちょっとかないませんでした。


 


けど、それはそれで・・・なかなか乙なものでした。


到着するとまず腹ごしらえです。



nikuniku.jpg


 


成田ゆめ牧場は・・・千葉県にあります。


お肉は「福島産」と書いてありました。


千葉にある牧場で福島産の牛肉を食す。。。ん?


 


けどけど、お肉はとっても美味しかった!ソーセージも絶品?♪


ビールも頂いて・・・外で食べる食事って、なんて美味しいのでしょうか?!


 


お腹が落ち着いたらさっそくひまわり畑へ向かいました。



IMG_6341.jpg


なんと、このひまわり畑・・・


ほとんどシーズンが終わっていたのです。。。


ほとんどのひまわりたちは下を向いていました。


しかも!!


わたしのだいーっキライなニョゴっとしている虫の赤ちゃん達が・・・(名前を言うのもイヤ)


たっくさん!もりだくさん!イやもう本当に!!


失神しそうでした・・・


花びらまで食べつくすくらいの大群・・・(:_;)



IMG_6314.jpg


てなわけで、ウロウロすることも出来ず


二箇所くらいしか行けなかったので


同じようなショットでごめんなさい。。。



IMG_6309.jpg


悲鳴を上げながら(本当にすごい悲鳴でした)


なんとか撮影した・・・(;O;)



IMG_6326.jpg


必死で「ヤツら」がいないひまわりを探すわたし。。。



IMG_6333.jpg


そして、なんとか↑の写真たちを撮ってから


さくらさんたちと合流し・・・



IMG_6353.jpg


↑のひなちゃん&りんちゃんwithひまわりを撮影して


一目散にひまわり畑の外に非難!


死にそう?・・・(ToT)



IMG_6386.jpg


ひまわり畑の外で一人、涼しいのに変な汗がびっしょり・・・


お二人を待っていました。。。


なぜ?お二人は全然へっちゃらだったわね。。。す・すごい。


 


 


そして、命からがらひまわり畑を後にして


牧場に戻りドッグランへ。



IMG_6417.jpg


ランにはひなちゃん&りんたんと、まるちゃんというなつっこい柴犬しかいなかったけど、


遊びたいまるちゃんに追っかけられて2ワンとも走り回ってました。


ドッグランでも気持ちの高ぶりが治まらず・・・


写真はあんまり撮れていなかったみたいです。。。フゥ・・・


 


そして、


ドッグカフェへ。



cafe826.jpg


きれいなcafeでした♪


ワンコ用のシャワールーム(サロン?)やグッズのショップが隣接していて


環境はかなり整っていました。


ワンコ用のフードも充実でした^^


 


さくらさんはこの度EOSの30Dを購入!


試しに撮らせて頂いたら、その重量感・・・シャッター音・・・写り具合・・・


すばらしい?!


さくらさんの写真がますます楽しみになりました♪



hinarin826.jpg


今日はぱっくんもいないので、ひなちゃん&りんたんも落ち着いていて


いつも通りおりこうちゃんでした^^



IMG_6499.jpg


帰りにさくらさんがトイレに行っている間に


忠実に待つ2ワン♪


キュート!


 


そうして、牧場を後にし


帰りの途に付いたのでありました・・・


 


さくらさん、行き帰りの運転お疲れ様でしたm(__)m


連れて行っていただいてありがとうございましたヽ(^o^)丿


 


ながちゃん、写真が一緒に撮れて楽しかったよ?♪


ニョゴニョゴが写っていない写真を見せてくださいな。


 


お二人にはいろいろとお世話をお掛けしちゃって


わたし一人ボーーっとしちゃってごめんなさい。(いつものこと・・?)


懲りずに是非またご一緒くださいませ(*^^)v


楽しい一日をありがとうございましたヽ(^o^)丿


 


そして、夜ぱっくんが帰ってきたのであります!!


すっごく何年ぶりかのような勢いで


再会を懐かしみあう二人・・・(一人と一匹)


 


しかし・・・・


 


ぱっくんの再会の喜びは一瞬で終わり


次の瞬間にはマーキングをしておりましたとさ・・・とほほ。。。


IMG_6516.jpg


 


ぱっくん不在の為トリミングを一回サボったので


モサ度が激しくなっているぱっくんです。。。


 



スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/08/28 02:11
小さいころは夏になるとヒマワリを見上げたり、
種をハムスターみたいに食べたりしてたのに(笑)、
気がつくと花屋さん以外でヒマワリが太陽を仰いでる姿を見てないなー。なんかさびしー!

○ 2006/08/28 11:33
昨日はお疲れ様でした~楽しかった?!ね!
虫が居なければもっと楽しかったのにね~
また綺麗に編集されて見やすくて写真も綺麗
牛の乳が無いのね(*≧m≦*)
ひなりんを沢山撮って載せてくれてありがとうございます!
私は初めの頃の写真は全滅で牛も馬もピンボケでした(T▽T)アハハ!
ながちゃんが居なかったらずっとピンボケだったかも?!
ながちゃん('-'*)アリガト♪ってかんじです

ぱっくんお帰り^ママが寂しいって泣いてたよ(T▽T)
すっかりもっさりパワーアップですね
うちは30日にだしますよ~ぱっくんも近いうちに綺麗になるかな~

PS数枚の写真を1個に編集する?っていうのかな?!
いつも皆さんもあきちゃんもやっている方法だけどやり方が分からないの・・・
またまた教えてくださいな~宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

○ 2006/08/28 16:21
ぱっくん、おかぇり~~ぃ(。^0^。)ノ
母が寂しがって幻覚起こしてたよーv-17
また遊んでねん☆
写真、構図がとってもステキねv-238
バックとボケ具合とのバランスもかなりナイスです~v-218
ひまわり畑では、奴らに会ったのね
オイラがいたら、いじめてたかもー(オホホ)
お疲れさまでした~~

○ 2006/08/28 19:25
シノッチさんv-299
小さいころはひまわりもたくさんありましたよね~^^
種、食べた食べた!皮をむいて中の白いのが
おいしかった!
だんだん、小さなころは当たり前にあったものも
目にすることがなくなってきたりして・・・
さびしい限りですよね・・・(;O;)

○ 2006/08/28 19:30
さくらさんv-299
昨日はお世話になりました~m(__)m
天敵が登場した以外は、とっても楽しかったです♪
お騒がせして申し訳ない~!
牛の乳搾りの写真は、PCに取り込んでみたら
ボケボケだったので使えませんでした~(@_@;)
序盤の写真、残念でしたね~・・・けど原因が分かって
よかったです^^

ぱっくん、毛がすごいことになっております!
1週間会わないだけでもこんなに伸びるのか?!
という感じです^^;
早く刈ってもらわなければ・・・・・

画像をひとつにする・・・加工したもののコトかな?!
フォトショップとかでやってるわけではないのです。。。
うーむ、説明が難しいので後ほどメールして置きま~す^^

○ 2006/08/28 19:34
えっこたんv-299
ぱっくん、久々に会ってうれしかったわ~!
ホント、幻覚見てたもん~ヤバイでしょ~^^;
また、イーくんとぶーちゃんに遊んでもらわなければ!
写真、構図いいですか?もーかなりテンパって
撮ったので自信がなかったのです・・・--;
・・・いじめてたかも?!
・・・今回に限ってはチミがいなくてよかったかもだわ。。。ほ。。
なんてね・・・(-_-;)

○ 2006/08/28 21:04
初めまして、心太朗ママと申します☆
さくらさんのところからやってきました(^^*
素敵な写真がいっぱい、度々拝見させてもらってました~~♪
特に加工されてる写真のレイアウトが、とっても好みで大好きです☆
ソフトは何を使われて作ってるのでしょうか?と、聞いても大丈夫ですか?
私はいつも加工する時はFireworksというのを使っています☆
プレートもすごく可愛い~~です!
ぱっくんお帰りなさい(*^^*)
また遊びにこさせてもらいますね。
どうぞよろしくお願いします(^^♪


○ 2006/08/28 21:59
ブログリンク完了しました^^
これからどうぞ宜しく~^^

○ 2006/08/29 01:02
心太朗ママさんv-299
はじめまして!!ようこそ!いらっしゃいませ・・・m(__)m
写真見ていただいていたのですね・・・うわぁ!うれしいです♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿
加工の写真のレイアウトなぞ褒めていただけるなんて
思っていませんでした(*^。^*)
うわお!またまたうれしい!
ソフトは、使い慣れているホームページビルダー同梱されている
「ウェブアートデザイナー」というソフトです。
とっても簡単で使いやすいのですよ^^
Fireworksというのは知りませんでした・・(~o~)
とってもよさそうですね~(*^_^*)調べてみます^^
ぱっくん、すっごく久しぶりに会ったような気がしました。
なにせ、ぱっくんのおもちゃのトイプーのぬいぐるみに
うっかり話しかけちゃったりしていました・・・(@_@;)やばかったです!
心太朗くんにも、ぱっくんと遊んでもらいたいです(*^_^*)
もしよければ、今度さくらさん&ひなちゃん&りんたんと
一緒にご一緒させてくださいませm(__)m
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^)v

○ 2006/08/29 01:04
シノッチさんe-256
リンク、ありがとうございました~!!
こちらこそ!これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^)v









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/77-61053b40

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
