○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/08/29//Tue * 00:53
○ 姉の誕生日


今日は姉の誕生日でした?ヽ(^o^)丿 3○歳おめでとう?!!!


 素敵な歳になるはずだよ!!


IMG_6600.jpg


ぱっくんは何のことやら分からず


いつものごとく大ハシャギ!


IMG_6590.jpg


姉に抱っこされて大喜びです。


IMG_6584.jpg


テーブルの上のアイスクリームに目が釘付け?^^;



IMG_6596.jpg




おれ、まだアイスとやらを諦めきれない・・・!


 


 


そのうち、ワンコアイスを食べさせてあげるからね・・・


(気が向いたらね・・・)


 


 


お姉さま、素敵な歳になりますよう・・・


これからもどうぞよろしくお願いしますね!


 











Comments on this preview ○    

○ 2006/08/29 10:49
おねえちゃんお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ってあれ?って思ったのは私だけでしょうか。。。
30歳ですか~~~まだまだお若い(* ̄m ̄)プッ
きっといい年になりますよ!
ぱっくんとのラブラブショットが一杯ですね(^з^)-☆Chu!
ぱっくんアイスはゲットできたのかな~?!

○ 2006/08/29 23:30
さくらさんv-385
お祝いの言葉をありがとうございます!
いやいや・・・姉は3●歳(さんじゅうウン歳)なんです^^;
○と「0(ゼロ)」が分かりにくかったですね・・・(*_*;ゴメンチャイ!
30歳じゃわたしより若ーい(@_@;)なんて~^^;
そうですよね、良い歳になることでしょう☆
ぱっくんはアイスはちょっとだけ味見することが出来ました(^_^;)
ワンコアイスでもたまには買ってあげようかな・・?

○ 2006/08/30 08:16
お姉さま お誕生日だったのですね!
おめでとうございます!
仲良し姉妹、いいですね~☆
この間、ワン用のアイスを作ってみましたよ♪
気に入ったみたいで、ぺろっと食べちゃいました~~!

○ 2006/08/30 10:11
姉上、お誕生日おめでとうございまーすv-274
今度、また飲みに行きましょ~~
ステキな一年になりますよーにv-22
あきてぃー、姉上孝行するのじゃよ~

○ 2006/08/30 22:00
akiさんv-384
姉にお祝いのお言葉をありがとうございます~ヽ(^o^)丿
姉とは近所に住んでいるし、仲良し姉妹です^^

ワンコ用のアイス、作られたのですか?!すごい!
どうやって作るのだろう?泡だて器でかき混ぜながら?!
すご~い!!
さくらちゃんも海くんもふぅちゃんもさぞ美味しく
ペロリだったことでしょう~♪
ぱっくんもうらやましいだろうなぁ~(*^_^*)

○ 2006/08/30 22:02
えっこたんe-239
姉にお祝いのお言葉をありがとうございます(*^^)v
是非是非姉とも飲みにご一緒下さいねん(*^_^*)
姉孝行・・・がんばりまする~!
夏生まれが多いですね~(#^.^#)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/78-886c84b6

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
