○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/08/30//Wed * 21:54
○ 変な声がするよ・・・

久々にぱっくんと遊びつつ


カメラを向けてみました。


 


IMG_6661.jpg


最初、だるそうにベターっとしたままシカトしていましたが


だんだんシッポフリフリで食いついてきて・・・誘いに乗ってきました(*^^)v


 


すると、いつものように自分のおうち(ゲージ)から


おもちゃを持ってきて逆に遊びに誘ってきました。


けど、持ってきてもなかなか渡してくれない?


自慢しているのか?!



IMG_6706.jpg


そして、ぶんぶん振り回して興奮し始めて


写真がなかなか撮れない?!


 


・・・と、そこで・・・わたし、鼻がむずむず?・・・


 


ひ・ひっ・・・ひっくしょ?ん!チクショー


 


・・・ん?


ぱっくん、動きが止まった。


お!これはイケル!


 


けどけど、もうくしゃみが出ない?!


 


むむむ?、こうなったら・・・


 


とっさにわたし、こんな行動に・・・↓


 


・・・・・・


 


「うげっほご? うぅげぇっほほご?」


(喉を鳴らすと言うかなんと言うか、くしゃみの声に近づけたかった・・?)


 


すると!


ぱっくん・・・動きが止まったまま首をくるくる傾げはじめましたヽ(^o^)丿


よしよぉし?!いいぞいいぞ!



kubihuri830.jpg


 


誰かに見られたらかなりまずい光景・・・というか


聞かれたら人格疑われる?何かの動物と思われる可能性大の声ですが・・・



IMG_6721.jpg


なかなかかわいいショットが撮れるかもですよヽ(^o^)丿


皆様お試しくださいませ・・・・・(*^_^*)


試さないワイ!!なんておっしゃらずに・・・






Comments on this preview ○    

○ 2006/08/30 22:59
グルグル~の編集も面白いですね~(*≧m≦*)
またもののけ姫歌ってたんじゃないの?(* ̄m ̄)プッ
ぱっくんが首かしげてるともののけ姫の歌が頭に浮かぶようになっちゃったよ!
ひなはおもちゃ渡すのにりんはぱっくんと一緒で見せびらかすの
同じタイプかもね(0^^0)

メール送ったのでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

○ 2006/08/31 09:10
あきさん先日は暖かいお悔やみの言葉を頂き感謝です本当にありがとうございました。

ぱっくん可愛いですねぇおもちゃを自慢するあたりは
人間の子供ばりですね(笑)
我が家の太郎も似たような行動をとりますよ。
ただ大きな音を出すと怖いのかすぐに逃げ出しますけどね(笑)

○ 2006/08/31 09:12
追伸(笑)きっとその光景は他人さまには見せないように(笑)あきさんの人格・・・やはり問われるかと(爆)

○ 2006/08/31 11:45
ぱっくんかわいい写真いっぱい撮れたんですね♪
一枚目なんか物憂げで結構好きな感じ(笑)
見せびらかして渡してくれないとこなんか、私といっしょですよ
もう子供じゃないけど・・・(´ω`)

○ 2006/08/31 12:05
こんな自然な表情を見ていると、すでにぱっくんと会ったことがあるような気になってしまいます!
ぱっくんの楽しそうな自慢げな声まで聞こえてきそうだし!

○ 2006/08/31 20:15
さくらさんe-276
グルグル~の写真は編集じゃないのです(*^^)v
いい具合にくるくる首を傾げていたのでまぁるくぶれました(^_^;)
最近、もののけ姫も飽きちゃいましたので
今度はこの「げぇっほ~」作戦に切り替える予定です(~o~)
おもちゃ見せびらかし・・・かわいいんだけど~・・・
「ちょーだい!」を教えてもすぐ忘れるみたいです(@_@;)

メール確認しました、無事出来ましたでしょうか?!

○ 2006/08/31 20:19
魔王さんe-465
とんでもないです!お元気は戻りつつあるのでしょうか・・
ご無理なさいませんよう・・・(^。^)

本当に、人間の子供のように自慢品を次々と出してきます^^;
遊んで欲しいのかと思いきや自慢したいだけみたい。
ネコちゃんも同じ行動取るのですか?おもしろい~♪
怖がりなところもおんなじですね(^_^;)

この姿(声)は誰にも見られないように細心の注意を払うコトにしておきます(笑)
やはり・・・問われますね(爆)

○ 2006/08/31 20:22
くにたんe-247
お久です^^
ぱっくんの写真たくさん撮れたのですが、
なにしろ奇声を発しながらだったので
微妙にブレブレばっかりでした・・・(^_^;)
物憂げな一枚、わたしもお気に入りです♪
くにたんも見せびらかして渡さないの~?!
かわいい(*^_^*)そりゃ彼氏もメロリンね~♪

○ 2006/08/31 20:24
naoさんv-232
わたしもベック君の写真たくさん拝見しているので
会ったことないなんて思えません~(~o~)
一度ベック君にぱっくんと遊んで欲しいと思っています♪
ぱっくんは自慢げに鼻を鳴らしております^^;
鼻息チョー荒いです!荒すぎる(笑)

○ 2006/09/01 12:28
ぱっくんmamaお久しブリブリです。
あんこmamaです.
このところ本業(OL)が忙しくパックんの写真集見ないでいたので
『我が子ながらあんこも結構イケテルよなぁ(^ε^)♪♪』
なんてmyあんこちゃんが宇宙1かわゆく見えていました
がまたも私のささやかな夢はぱっくん写真で
みんごと打ち砕かれました.(-“-;)
な、なんて可愛いの(◎-◎;)!!
私はPCの中に『ぱっくんフォルダー』なるものを作って
おってその中にパックんの気に入った写真を
密かにいれさせて頂いておりますが
その中の一枚をプリントアウトして自宅に持ち帰った
ところ友人の一人に
『うん、パックんは確かに可愛い(゚-゚)』と
あんこの顔をしげしげと見ながら
云われてしまいましたとさ(-“-;)
こやつ抜けぬけと(`з´)
ショックを隠し切れないあんこmamaでした(◎-◎;)!!

○ 2006/09/01 12:34
追伸
ぱっくん伯母タマお誕生日だったんでちゅかU(゚゚)U
8月29日お誕生日おめでとうごちゃいまちゅU(゚゚)U
この一年がいいことばっかりのステキな一年で
健康でありまちゅようにU(゚゚)U
mama共々心からお祈りちていまちゅU(゚゚)U
by あんこクンクン

○ 2006/09/03 19:49
こんばんわー!ブログ、デザイン変わってますね~(^^)!新しいデザインも素敵です♪♪ また遊びにきまーす。

○ 2006/09/04 00:33
あんこMaMa♪
遅レス失礼致しましたm(__)m
お久しぶりでございます~(*^_^*)
お仕事忙しかったのですね。。。あんこちゃんは
お元気でしょうか?!
あんこちゃんはかわいいですよ!!
あんこちゃん!君はかわいいぞ!自信を持って!
と一人でりきんでしまいました~(^_^;)
ホント、ぱっくんは正直申しましてブチャイク系です。。。
けど、ブサかわいくて愛嬌で勝負!なんですけどね~・・(#^.^#)
ぱっくんフォルダー、本当にうれしいです♪もっとがんばって
写真の腕を磨き、フォルダーに追加していただけるよう
がんばりますヽ(^o^)丿
ブログに載せているのはたっくさん撮った中の選りすぐりの
いい顔のぱっくんなのです・・・(^_^;)
実際ぱっくんを見たらがっかりしてしまうかもですよ^^;
姉にお祝いをありがとうございますm(__)m
こちらのコメントを読んで、とっても喜んでおりました(*^^)v
あんこクンクン♪ありがとう♪

○ 2006/09/04 00:35
nanaさん♪
こんばんは~♪
そうなのですよ~デザイン変えてみました(*^^)v
けど、サイドバーが右から左に変わったくらいで
あんまり変わってないかな?って思っています。。。
ちょっとだけ、秋っぽくしたかったのです~(^_^;)
わたしもちょくちょく遊びに行ってるのですよ~
けど、コメント受け付けてないのですね・・・?
また遊びに行きますね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/79-4ed74155

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
