○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/09/06//Wed * 00:14
○ うちのリラックマ


ぱっくんは、うちのリラックマ?^^


やんちゃで困るけど、


リラックマ?





 



そして、うちのリラックマが


昨日ようやくトリミングして来ました。


 


IMG_6928.jpg


ずっと伸ばしていた足のポンポンを今回はすっきりカット。



IMG_6940.jpg


またおりぼんを付けてくれました♪



IMG_6944.jpg


足が細くなったから微妙に幼くなった感じです。



IMG_6952.jpg


先日さくらさんのおうちに遊びに行ったときに


買っておいたワンワンベーカリーを譲ってくださいました?♪


↑はホットドッグ。



IMG_6960.jpg


チョココロネもあるのです♪



IMG_6910.jpg


狂ったようにかぶりついてる?!!


キャーまた中の綿を食べちゃわないでね!!


 


 


 






Comments on this preview ○    

○ 2006/09/06 00:21
うちも先週トリミングに行きました。
ぱっくんはポンポンやめたんですね^^
うちは夏からのブレスをそのまま育ててるけど、
寒くなるからそろそろ変えようかなって思ってます。

↓の悲惨な事件、こういう事件を最近よく耳にするのが不思議でならないです。ペットと暮らしやすい環境が確実に整いつつあるというのに。まずは人間のやんでる部分をどうにかしないとなんですよね。こういうニュースを聞いてから、外出先で絶対に外に繋いだまま店に入ることができなくなりました。

○ 2006/09/06 07:16
ぱっくんなんか幼くなってしまいましたね(^.^)
ホント目が可愛いですねぇ先日ぱっくんに似た子を
ペットショップで見つけました(^.^)でもその子は何だか元気がなくて・・・きっと小さなゲージの中に居るからかなぁって早く素敵な飼い主が見つかるといいねと言って帰ってきました。

↓でちょっと興奮してしまい申し訳ありませんでした。 魔王

○ 2006/09/06 10:41
でた~~~~ぱっくん綺麗になったね~
見違えたよ(* ̄m ̄ お坊ちゃまに見えますよ
アンヨさっぱりしたね
オメメも見えるし3週に1回は行かないと駄目っぽいよね
ホットドックが特に可愛いよね
うちの2∪・ω・∪もよく遊んでます

○ 2006/09/06 20:16
トリミング、お疲れ様でした~
ぱっくん、かわいくなって帰ってきましたね♪
最後の写真、「あぐあぐ」って感じに
ワンワンベーカリーにくらいついていて臨場感抜群ですね(笑)
おリボンよく似合ってるよ(o ̄∇ ̄)

○ 2006/09/06 21:27
シノッチさん♪
パイル君、すっごくかわいくなってましたね~♪
スタイルいいから色んなカットが出来て、カッコいいですね~(*^^)v
足ポンポンがすっごく似合ってるし!
ぱっくんは、冬には再度チャレンジしようかな~なんて
思ってはいるのですが(*^_^*)

百代ちゃんの事件、最近は本当に注意しなければ・・と思うくらい
多いですよね。百代ちゃんのように繋いでおかなくても
ペット狙いの空き巣がいるみたいで・・・。。。
本当に、シノッチさんのおっしゃるとおり、人間のやんでる部分を
改善できないところが大きな問題点なのですよね。
とにかく、外では繋いでおくことは出来ないですね。
お互いにパイル君・ぱっくんを守っていきましょう!

○ 2006/09/06 21:53
魔王さん♪
そうなのです~幼くなりました^^
目は本当にちいっさいな~!!ってくらい
小さいのです。飼い主に似るのですね~^^;
ぱっくんに似た子がいたのですか?!
うわぁ、親戚かな。会ってみたい。てか
飼いたい!!
元気がなかったのかぁ・・・大丈夫かな、早く元気になってね。。。
ホント、早く素敵な飼い主さんの家族になれるといいな。

↓いえいえ!とんでもないですよ!本当にわたしは
うれしい限りでしたから!!
また、いろいろ聞きたいです^^

○ 2006/09/06 21:56
さくらさん♪
ボディは今までよりも長めですが、
足がすっきりして帰ってきました~!
きつねのようです・・・(@_@;)
お坊ちゃまに見えますか?!感動~♪
目は相変わらずちぃっさいですが、わたしが飼い主なので
仕方ないです~(+_+)
ワンワンベーカリー、ホント有難うございました!
おりぼんは今日まで付けていて、さっき外しました(*^_^*)

○ 2006/09/06 22:00
くにたん♪
ぱっくん、足が細くなって帰ってきました~♪
トリミングの後はいつもグースカ寝ちゃいます(+_+)
よほど愛想を振りまいて疲れ切って帰ってくるのでしょうね~(@_@;)
あぐあぐショット、もぉ~すごい勢いでしたよ(^_^;)
ワンワンベーカリーが大好きみたい。
何かパンの匂いが付いているのか?って思っちゃうほどよ。
是非是非、昭和記念公園連れて行ってくれぃ~!
彼、足使わせて~(*^。^*)
たのんますm(__)m

○ 2006/09/08 11:11
ぱくチン、すっきりさんですね~
お鼻のまわりのカットがかわゆいですわ(*^ー^)V
ホットドッグ越しにチョココロネを見つめる写真、
ちょっと笑ってしまったわ(笑)
これはもしや、この前アキティーが
風呂に入る前ではないわよね・・・?

○ 2006/09/09 23:12
えっこたん♪
ぱっくん、かなりすっきりしましたよ^^
お鼻周りかわいいですか~?
チョココロネを狙ってますよね~・・・(@_@;)
お風呂に入る前ではございませんことよ・・・(^_^;)
やば!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/82-4586910b

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
