○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/09/10//Sun * 21:56
○ お休み散歩


またまたのんびり休日。


近所の公園に


お散歩に行ってきました。


 


IMG_7164.jpg


先週行った公園よりは蚊とかが多くて


いっぱい刺されちゃいましたが


すごく緑が多くて、マイナスイオンがたくさんです。



060910.jpg


わんこもたくさんいるし


ぱっくん大興奮でした。



IMG_7221.jpg


松ぼっくりがたくさん。


秋の気配ですね。



IMG_7216.jpg


最後に切り株で記念撮影。


暑い一日でしたね?・・・


 


蚊に刺されたあとが


たまらない!!かゆい!です^^;


 






Comments on this preview ○    

○ 2006/09/10 22:25
珍しいですね!マメに更新(0^^0)
何処の公園でですか?近くに素敵な公園あるじゃない~
今日は東京33度もあったらしいですよ
暑くて結局散歩行かずでした・・・
虫除けしとけばよかったね
ぱっくんお散歩に連れてってもらってよかったね(^○^)

○ 2006/09/10 22:58
さくらさん♪
平日はお散歩も暗くなってしまってからなので
ネタがなくて~・・・(^_^;)
土日なので連日更新できました(*^^)v
いつも更新遅くて・・・ヤバヤバ(*_*;
ここ、うちの近くの公園なのですが
木が多くて蚊も多い・・・公園なのですよ~
もしよかったら、今度行きましょうね♪
今日は暑かったですね~夕方5時ころからのお散歩に
なってしまいました(*_*;
虫除け、一応したのですが・・・負けました~(@_@;)
ぱっくんは楽しそうでした~(*^^)v

○ 2006/09/10 23:12
こんばんわー★
お♪またまたプチデザインリニューアルですか?
バーバリーピンクかわいいデス。
サイトにはまだ乗せてないんですけど、一眼レフでがんがんとってますよ!やっぱり一眼レフの写真はめちゃくちゃきれいですね。最初は重くて大変でしたが、やっぱりいいです。買ってよかった~(^^)

○ 2006/09/11 14:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2006/09/11 20:30
nanaさん♪
そうなのです~また変えちゃいました^^;
ラブリーすぎ?!バーバリー大好きなので~(*_*;
nanaさん、たくさん写真撮りまくってるのですね~♪
見たい見たい~!早くアップしてください~(*^^)v
重い!とか不便を感じるのは最初だけですよね!
買ってよかったですね~!
わたしも・・・nanaさんとお仲間になれてよかった~!

○ 2006/09/11 20:36
鍵コメさん♪
了解しました~♪けど・・・・
詳しくはメールしま~す(*^^)v

○ 2006/09/12 00:00
こんな森林チックな公園があるのですね~ビックリ
私も、日曜の散歩でしっかり蚊に刺されたじょ~*0*;
何でも、真夏の暑い時期より、この位の気温が
蚊は活発になるそうよ。
ぱっくん的には楽しいお散歩だった事でしょ~♪

○ 2006/09/12 17:13
ホント最近はめっきりと陽が短くなり秋の気配も所々で感じるようになってきましたね(^^)
でも日曜日はホントに暑かったですねぇ(><;)
もぉ残暑って言葉では片付けたくないような暑い日でしたぁ(^^;)緑が多いトコはまだたくさん蚊が飛んでいますので蚊対策はバッチリとね(笑)
自分は最近手につけるべープを買いましたよ(笑)以外と今年は役に立ちましたよ(笑)
木の上でのぱっくん可愛いですねぇ(^-^)

○ 2006/09/12 19:56
はじめまして~。
今日は 早速私の拙いHPにお越し頂いて ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして 警備隊入隊 おめでとうございます~♪
とってもお写真撮るの お上手ですねぇ(゜・゜* ホレボレ
やっと 暑い季節から 少しずつ涼しくなってきましたねぇ。
これからも 沢山素敵な画像 楽しみにお邪魔させて頂きますね。

そして リンクの件 どうもありがとうございました。

私も blogの方にリンクさせて頂きました。

今後ともどうぞ宜しく御願い致しますね。

○ 2006/09/12 21:49
えっこたん♪
この公園、森林チックすぎて木が生い茂って
暗いくらいの公園です^^;
野球場とかテニスコートとかいろいろあるんだけど・・・(*_*;
今度ご一緒してくださいな♪
赤塚公園もいきたいで~す(*^^)v
蚊には参りました~(@_@;)今も痒い!
ぱっくんは大喜びでしたよヽ(^o^)丿

○ 2006/09/12 21:56
魔王さん♪
そうですよね~日が短くなった~(+_+)
夏の終わりってさびしいですね~(:_;)
日曜は本当に暑くて!!汗ダラダラでした!
ちょっと痩せたかも?!ってくらいでしたね。
この公園は本当にたくましくて丸々太った蚊がたくさんで
刺されまくりました^^;
手につけるベープ、必要ですね~来年の夏は
必ずゲットしなければ!
木の株での撮影は、以外におとなしくお座りして
「待て」していましたよ~(*^^)v

○ 2006/09/12 22:17
フランママさん♪
いらっしゃいませ~!コメント有難うございますヽ(^o^)丿
新米警備隊員ぱっくんをよろしくお願い致しますm(__)m
写真をお褒め頂き、ありがとうございます~!
暑いのもひぃひぃ言っていましたが、涼しくなってきて
今が一番気候のいい季節ですね(*^^)v
ちょっとさびしいけど(+_+)
冬になったりすると、それはそれで辛い~です。。。
写真頑張りますので、また是非覗きに来て下さいね(*^。^*)
リンク、こちらこそ有難うございますヽ(^o^)丿
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/84-686b23ab

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
